-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優しい風が吹く~ いつもの道で♪
2010-05-26 Wed 09:43
あなたに会えるとか~ そんなことでいい

小さな鼓動の揺れがぁ 想いに重なり

静かに溶けるのをただ待っている~♪








昨日のブログでコメ下さった方 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

アトランでささくれた方 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

皆それぞれの思いがあるんだなって思いますた。

いずれわ やめていくゲーム

色んな理由がありゅね

リアルが忙しくなったり

ゲーム内で嫌な事があったり

飽きたり

私わ まだそのどれにも当てはまってないなぁって思ったぁ

時々 ああやって 考えたりしるけど

昨日もINすると ぷぺぽんとらびちゃんが待っててくれた><;

すっごく嬉しかったお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントも何度も読み返した

まったりマイペースでいいんだなって

こんな私でも色々考えてくれる人がいりゅ

ほんとに嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

SLYさんに頑張ってって言われて

ちょっとモチベも上がったぉ><;

いつもほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



人に楽しみを求めてもいいのかなって思った

INして 誰かとお喋りして

ダンジョン行ったり 楽しいしね^^

らびちゃんも また代行頼んでくれて

嬉しい限りです><;

こんな私でもできることがあるんだって思ったぉ^^

リアルもそうだけど

自分の為にわ頑張れないw

だけどお友達や人の為だと なんか頑張れるぉね!!

お仕事も誰かお休みしてるときなんて

その人のお仕事を頑張っちゃうなwww

なんか ウダウダ書いちゃってるけど

自分のできる事を頑張るぉー^^





ってことで 昨日わ ぷぺぽんとらびちゃんが待っていてくれて

ふぁらんらんらん~~~~♪

ミケ100レレルなたおw

そして らびちゃんのまらおも(ノω`*)んふふ♪

リヴァもすぐ見つけれてよかったーw

たまたま この辺かなとか行って

いないからこっちに移動しようと思った瞬間

『リヴァ終了』

そして目の前wwwwwwwww

いつもこうだといいね^^

ふぁらん回してるときに

ぷぺぽん『ラブちゃん~        』

じゅれ『だれだそれ』

らびちゃん『wwwwww』

じゅれ『らびたんに あやまれーーw』

ぷぺぽん『すみません><』

名前を間違ったんでわなく 打ち間違いだったんだけど

見逃しませんよーw

おいしすぐる( *´艸`)クスクス



その後ぷぺぽんが個人いこーって言ってくれて

いきますた^^

やっぱ こうしよああしよって言ってもらわないとー

ぷぺぽん これからもヨロチクれすw

そして いつも装備作ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




今日のメンテわ ぽんで でるのかなー

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!



ご心配おかけしますた皆様

すみまてん&ありまと♪♪







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<翼~♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | どうしてますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
