スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうしてますか?
2010-05-25 Tue 14:02
皆様 モチベを保つ為にどうしてますか??

私はどのゲームやってもそうだけど

人に頼りすぎて 結局自分で何も出来無い事が多すぐる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かと言って自分で色々できるのかっていうと

そんなことないしw

と思う今日この頃。。。

やめよかなーとか 何度も思った事あるけど

暇なのれw

続けてまふががが( *´艸`)クスクス

マリアさんやちょびやわるちゃんやみゅりなん

もっといっぱいこなくなっちゃった人いるけど

やっぱ人に依存しすぎたんだなって思いまふ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっとパパのブログ読んで考えさせられたな><;

人に楽しみを求めるようになる。。。

私は今までもそうだったのかもーって

自分からあれこれ考えてできないから

誰かが誘ってくれないと 何もできない


今もぷぺぽんとこで楽しくやってまふが^^

ぷぺぽんいないと何にもできない

( ´△`)アァ-

5月病かっw












ちょびぃぃぃ

どうしてますか?

ちょびとお喋りできなくて寂しいお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わるちゃぁぁぁん

わるちゃんいないと スキルの事とか構成のこととか聞けないお。・゚・(*ノД`*)・゚・。



リアでもゲームでも一人でわ生きてゆけないなぁ

寂しがりなのも困りものら





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優しい風が吹く~ いつもの道で♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | コヨーテ記録更新♪>>
この記事のコメント
一人は辛いからねぇ;;

でも僕はやめる勇気もなければ
今の状況を新しくする勇気もないので、
なんとかなるさーwの方針で適当に行きますw

僕がやめるのは僕の中で大事な人たちが皆いなくなったらかな~
皆を笑顔で見送って、僕は最後でいいやw
2010-05-25 Tue 15:38 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何かでかい目標もつとか 俺は課金大砲テンプレ転職禁止で、フル製造巨匠&CSタイタン優勝目指してるぜ
ジュレアさんなら、フレが戻ってきた時、何でもこなせるパーフェクトな超人になるとかどうかな!?ww
2010-05-25 Tue 17:46 | URL | shiba #Lm6S65hA[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんかわかるなぁ・・(´・ω・`)

きゃめもあんま自分から何々しよーとかどこどこいこーとか
って言わないし、なんか言えない自分がいるww
大抵は他のヒトから誘われて行動することが多いし^^;
それにフレの大半はINしなくなったヒトばっかでなんか寂しいデス(´・ω・`)
まあ、リアが忙しいとか充実してるって
ことなのかもしれないからいいことなんですけどネ・・・(´ω`)

今の自分の楽しみって言ったら真っ先にあとらん!
って言っちゃうな(´・ω・`)笑
なんだかんだであとらんに依存しちゃってますw

うーんと・・なんてゆーか、頼りすぎちゃってもいいのでは?
そうやって声をかけてもらえるってすごく有難いことだし
それってじゅれたんが周りからすごく好かれてるってことだと思うし(゜ω゜)!
ヒトが集まるのはきっと
じゅれたんの人柄の良さがにじみ出てる証拠なのでは?(O´ω`O)

うまく言えないけど、お互いマイペースに楽しみまっしょい(p`・A・q)
2010-05-25 Tue 18:38 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
なるほろぉ
私はどうなんだろ
いろいろ考えれないなー;;
2010-05-25 Tue 19:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
shibaさんへ♪
shibaさんならできるぉ^^b

私は今でもこれからもw
なんにもできない子だから><;

フレが帰ってくるまで待ってたいね
またあの楽しかった時みたいに
アトランしなくても
お喋りとかしたいぉーーー!
2010-05-25 Tue 19:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そうなんだぉね
皆充実してればいいなって思うぉ^^
ただどうしてるのかわかんないのわ
寂しいね><;

色々ありがと♪
きゃめたんの言ってる事すごくわかる!!
皆に甘えちゃって
時々 こんな感じになっちゃうの;;

結局自己中心的な考えなんだと思う人を楽しませるより
自分の事ばっかり考えてるからなんだなって。。。

あんま考えすぎるとよくないから
きゃめたんの言うように
マイペースで楽しむぉ^^

2010-05-25 Tue 19:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして☆
いつも楽しく読まさせていただいています(^^)
こんな言葉が言葉があります。

『魅は与によって生じ
      求によって滅す』

意味の取り方はいろいろなのですが、きっと何か感じてもらえるかな~なんて書いてみました♪
2010-05-26 Wed 10:41 | URL | エリシア@天地 #6facQlv.[ 内容変更] | ∧top | under∨
天地さんへ♪
(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
コメありがとです♪

深い言葉だと思いまつ^^
何をするにしてもって事ですよね
友達 恋人 親子 それぞれに
当てはまると思いました♪
もちろんアトランでも^^v お仕事もぉぉぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2010-05-26 Wed 10:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
