スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コヨーテ記録更新♪
2010-05-25 Tue 09:43
昨日の雨が嘘のよう^^

会社の前の海もなくなってますたw


朝からMINMIの野外ライブの話で盛り上がってますた(ノω`*)んふふ♪

毎年行ってる子がいて 中々チケットとれないからウラヤマシス><;

日焼けするから行けないけどwww










昨日のあとら~~~ん♪

らくさんに誘われて コヨーテいてくますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回わ な なんと!!

1400超えすっげーw

今まで1200とかはいけてたけど

1400超えたの初めてでうれちかった(○´ェ`○)ポョ

必死ですたがね( *´艸`)クスクス








そしてぇ忘却~

今回わイザちゃがオシリスの箱ほちぃって言ってたから

全て獲得にして箱交換^^

40個にしかならなかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。









その後 龍神ズボンやっと作れるようなったので

いざ!!!!!!

朝みたら ( ´△`)アァ- Nですた><;

やっぱズボン相性悪いのかなw

ズボンで+があんまつかないおおおおおお

てか やっぱ製造向いてないぽ( *´艸`)クスクス

ままま 作れるようになったことを褒めてくだしぁぁぁぁ(めも様あああああああw





ぷぺぽんは最近+ついてて

近接の靴も+2を2個造ってもらいますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

靴+2ばっかりでΣd(`・∀・´d)イカス!

装備ちょっとずつ揃ってきたけど リーグわ4級。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自動だけどぉ (-ω-;)ウーン

コロシアムで1級なれたのになあああ

何がいけないのかなw

最近リーグ用にミケを育て始めました^^

現在99レレルぅぅぅ

傭兵の育ち方もバラバラだよねー

卑弥呼とドルイドが122で

ふぁらんとスパたんが124だったかなw(覚えてないw

ぽかたんが128だぉ もうじき129なる(*´σー`)エヘヘ

育ちが早すぎじゃね?w

傭兵全部130レレルの人ってすごいなーって思います^^

まぁ まったり頑張る!!

新しく傭兵を雇用したら100レベまでは

炭鉱で審判の書使って 灼熱かけて狩りすると

すっごいはいるおおおお(参照までにw








後わぁ ヒのスキルをちょっと変えてみました^^

どうなるか今日狩りして試してみないとだな(ノω`*)んふふ♪










てかああああああああああ

今日わ電話なりすぎぃぃぃぃ!!!

誰かとれYO!!

事務所に5人もいるんだおお

電話とっても仕事できるだろっ!!

と朝からイライラしている じゅれあですた><;

今日はなにしようかな~~~~~~!








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしてますか? | じゅれあの おんらいんLife♪ | 豪雨><;>>
この記事のコメント
はい、お電話ありがとうございます。
にゃん吉です^^
只今留守にしております。
ピギャーという音の後に静かに受話器を置いてください。
2010-05-25 Tue 10:20 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパw
それを会社で言えでつか?w

うちの会社の電話わぁ

有難うございます。
○○○○(会社名) じゅれあでございます。

昔わ更に 健康をお届けしるが
くっついてたおw

こうなったら電話線切るしかない!ww
2010-05-25 Tue 10:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そっと、自分の電話の、電話線を、引っこ抜けばおk

傭兵100レベ越えたら藁ですね!
ポカたんレギュラーぢゃないんで育つね遅!またゴッホ行かないと・・・
2010-05-25 Tue 10:32 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
先日わタイタンで拉致ってごめんねー( *´艸`)クスクス

サブのPCのほうで みりあんがタイタンいくますたーってのが見えたので つかさずPT送っちゃいますたwww

お手伝いまでしてもらっちゃってペコリ(o_ _)o))
魔王に気づかれなくてよかった。。。えw

電話線引っこ抜きたいwww
さっき『今日なんでこんなに電話多いねん!!』と言ってると課長が取るようになりまんたwwwwww

ミケがあとちょっとで100なるのれ
藁いかなくてわ^-^
ゴッホでぽかたん使うとほんとレレル上がるの早くて驚くぉ^^
2010-05-25 Tue 10:40 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおおw
1400スゴイ!wおめちゃん(^Д^)b
ちなみにきゃめはおとといコヨーテいって
あえなく失敗しましたとさっ★笑(オースティン恐ろしすww)

あうあうwじゅれたんも同じ過ちを・・・(;´Д`)))
せめてリヴァもう1匹増やしてほしいと思う今日この頃(・ω・)

龍神N残念だたねん(´・ω・`)
作業量が多ければ多いほどできたときのNって・・・・
あれほど心折られそうになるものはないデス(。´Д`。)チキショー
2010-05-25 Tue 11:57 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コヨーテおめでとうございますっo(^-^o)(o^-^)o

つか、おんなじ杖ヒだけにスキルの変更気になるデシッ(^q^)
2010-05-25 Tue 12:24 | URL | citroen #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
初めてでうれちかったぉ^^
最初は失敗とかあったぉ><;
次回(p*・ω・)p ガンバッテ

製造ねw
いつも我慢できず名匠とかよんじゃってw それでNとかああああ
ぷぎゃあああああって感じれすw
気が向いたら作ることにしるΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-05-25 Tue 13:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
citroenさんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

んとね今まで火炎強打MAX これわ変更なしw
疾走がもういらないかなーって
威力もあんまないし
なので疾走をかなり減らして
祝福と魔力の盾をふやしますた(*´σー`)エヘヘ

回復に徹底+火炎強打
でやってみようかと♪
トロイがきたらこの方がいいのかなーって( *´艸`)
2010-05-25 Tue 13:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
龍神Nおめれとーw 

また素材あげますのでいくらでも作ってやってください。


今日も帰りをお待ちしております。
2010-05-25 Tue 17:26 | URL | ぷぺぽ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぺぽんへ♪
ぷぺぽんの言ったとおりだね^^

んーw
作れるかな><;

2010-05-25 Tue 19:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
