-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
豪雨><;
2010-05-24 Mon 10:49
なんだこれええええええええ

ってくらい雨降ってます(ノω・、) ウゥ・・・

会社の前の道路は浸水。。。え?w

出勤して驚いたぉーw

ここわ砂浜かってくらい波があって><;

車壊れるんじゃないかって思ったw

皆様の所わどうでつか?だいじぶでつか?

まぁそんな事わどうでもいいですね( *´艸`)クスクス









週末あとらん~~~~~~~♪

いつも一緒に遊んでる人がいないと寂しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも頑張ったー(*^ー゚)v ブイ♪

まずわ ちょっと前になるけど

らくさんが130レレルなりまんた!!

らくさんおめでと^^

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

これからも頑張ってくだしぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


そして ぷぺぽんのギルドに来てから毎日運営クエをしてますた

だ が ! !

ぷぺぽん『これって村支配してないのに意味あるの?』

じゅれ『Σ(゜Д゜lll)エッ!? 』

その辺なんにも考えてなかったーw

ポイントつくからいいのかと思ってたところ。。。

運営クエが。。。

ぷぺぽんが国家で聞いたら!!

な ん だ と !w

( ´△`)アァ-

そういぁ みゅりなんは村支配してから運営してって言ってたかも。。。

ごめりんこ><;

それから運営やってません( *´艸`)クスクス










色々JPしてみたぁぁぁ

忘却のドロップで
JP

おおw忘却だけでウマウマーだた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


逆鱗JP
逆鱗結果

頑張ったぉ><;

この忍耐力のない私ががが!!!

途中kotanさんに『頑張るねーw』

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

めっちゃ頑張ったw(私的にわwwwww

途中落ちてたけど 戻ってこれてよかった(*´・ω-)b ネッ!







タイタン リヴァ探し続編w

ほんとに 中々見つからない今日この頃。。。

リヴァさぼりw

こんなことしたりw

エヴァ

ルーメイたんwwwwwww

超ウケますた( *´艸`)クスクス


むきむき王女さん♪

ヘルプでクイズを出したところ

むきむき王女さん 答えてくれて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

リヴァの時もご一緒できまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがとでしたペコリ(o_ _)o))


そして

パパといったとき!!

兄弟かとw

兄弟でつか?w

上下で並んで すごい 運命かも(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






昨日は国家Dに参加しましたニヤニヤ(・∀・)

ぷぺぽんいなかったから

怪物さん行くだったら 参加しるーで

参加しようって事になり

色々段取り♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして

な なんと !!!!

Dの途中 鉄腕アトムさんからズボン伝授してもらったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超超嬉しかったれす(*´д`*)ポョョン♪

またおねまいしまふ。。。えw(頑張ってスキルあげないとーw











最後に うちのギルドのイザちゃ^^

いつも楽しいチャットを♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

国家チャで挨拶し

誰も返事がなかったらw

イザちゃw

いつもこんなことをギルチャで言ってまふ(*´σー`)エヘヘ




さてズボンも95レレルになりあとちょっとで龍神まできますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

がんばるじぇ♪♪

また材料集めの日々がががwww

ぷぺぽん頑張って(*´・ω-)b ネッ!







別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コヨーテ記録更新♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ミチェさんのギルドのキャメさんとリンクしますた♪>>
この記事のコメント
エヴァやばし!ww
初号機でわなかったのか(´・ω・`)笑

リヴァほんっっと見つからないですよねん↓
ひとりでやると尚更大変(;´Д`)
たまに自分の近くに出没してるの気づかず
ぼーっと座っててエンカされてんの気づいたときの虚しさといったら・・・・・w

ズボン製造ふぁいつデス(p`・A・q)
とりあえず防具全般は龍神を・・・笑
2010-05-24 Mon 12:23 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
でそでそーw
私も初号機だと思った( *´艸`)クスクス

みつからない><;
それ昨日の私ヾ(・∀・。)ノダ-!!
見えててエンカしようとしたら
え?w
誰かにエンかされた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
虚しかったれすw


頑張りまつ><;
防具わきびしすぐるwww
やっぱ製造わむいてなぁぁぁいw
2010-05-24 Mon 13:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今から帰宅します!!


以上
2010-05-24 Mon 14:02 | URL | ぷぺぽ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぺぽんへ♪
おお!!

あれ予定より早かった(*´・ω-)b ネッ!

気をつけて帰ってね^^
今日はめーいっぱい褒めてくだしぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-05-24 Mon 14:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちのGは村支配してるのに、運営さぼってるらびです^p^
親睦の箱から運営書が出てた時はやってたんだけどなー(*´Д`*)

今は買わないとないからなかなか・・・w

リヴァの辛さを今日初めて知りました(´;ω;`)ウッ
色んな意味で・・・www

ズボン龍神まで@1ヽ(*゜∀゜*)ノ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2010-05-24 Mon 17:12 | URL | らび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も黒妖のときそうれしたw
退治がフトモモばっかりで
一人でわできなかったの><;

今わぷぺぽんが手伝ってくれりゅからできるんだけどね(ノω`*)んふふ♪

秘伝書も高いときあるよね;;
サブで飛べるとこだったら
行って 買ってますたがががw

おお!!
ファラン回したんだね^^b
これから いっぱい回すことになるじぇ^^
ファ━(`・ω・´)━イトォ

がんがる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
分析でwww
2010-05-24 Mon 17:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エヴァwwwww

昨日、リヴァにエンカされました・・・・・


あせったお・・・・・
2010-05-25 Tue 04:18 | URL | kotan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kotanさんへ♪
えw

エンカされたの?wwwwww

ウラヤマシスw

中々見つからないから
リヴァからきてくれるといいのにね><;
2010-05-25 Tue 09:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
