スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感謝の気持ち♪
2010-05-21 Fri 09:51
昨日のブログを読んで コメくれたり ささくれたり

ほんとに有難かったです。

落ち込んでいた気持ちも落ち着いてきました^^

お友達にわ 私のできる事で 支えていきたいと思います♪






さて 昨日のあとら~ん♪

一人で考えてると落ち込みそうだったので

とりまIN~

今日はぷぺぽんおでかけっていってたから

どうしよーかなって思ってました><;

製造放置だけでもいいかなーなんて思ってたら

ぷぺぽん寝てたらしくw

おでかけいかなくてよくなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々気を使ってくれて><; m(o・ω・o)mゴメンヨ




忘却行ったり 101D 全部いったり 忙しくしていたら

気持ちが楽になったぉ><;

いつも皆に迷惑をかけるじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!







ぷぺぽんにお願いしていた龍神の靴 +2だったおおおおおおお

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しいでつニヤニヤ(・∀・)

ヒとぽかたんの靴が龍神になりまんた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そうこうしてるとぉ

おや?

知らないギルメン ゾノノンさんがIN~♪(私がはいったばかりなのれwww

じゅれ『(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ』

お仕事忙しくて IN してないらちぃです><;

ぷぺぽんも楽しそうだったし

また来てくらはい^^v

ブログ読んでくれてたなんて とっても嬉しかったれす(*´д`*)ポョョン♪

忙しくなくなることわないと思うけど

ぷぺぽんと待ってりゅ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ です^^







製造の材料集めをいつもぷぺぽんにしてもらってて;;

私もちょっとがんばらないとなーって思っていまふ><(思ってるのとできるのわ別れすがw

なにせ 狩り嫌い すぐ飽きる さいてーなのれすニヤニヤ(・∀・)

箱詰めも忍耐力なくてw ダメダメですな( *´艸`)クスクス



誰か 材料が早く集められる方法知りませんか?。。。。。オイw

特に 如意 逆鱗 wwwwww

がんばろーっとw










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<管理(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 人の命ほど儚いものわない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
