スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人の命ほど儚いものわない
2010-05-20 Thu 13:51
久々にリアル日記(o`・ω・)ゞデシ!!

たったいま友達から電話があり

友達の彼がお亡くなりになりました(ノω・、)

とっても活動的な彼で外科の先生れした

今年にはいったばかりに アメリカから帰国し

友達『結婚するねん^^ 』

嬉しそうに話をして ウエディングドレスも作ったのに

その直後 原因不明で倒れてしまい

亡くなるまで植物状態でした><;

呼吸器をつけ 脳も動いてなく 心臓だけが動いてる

まぶたも開けず ぴくりとも動かない状態が半年近く続きました。

友達は気丈にも 『こうなることはわかっててん』と

声を震わせて言ってました。。。

そんな友達を見てると辛くてたまりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あんなに元気でお仕事してて

今年結婚するはずだったのに なんでこんなことに。。。

人の命わ儚すぎる><;

そう実感しました。

どう声をかけていいのかわからない。。。




ご冥福をお祈り致します。















君が教えてくれた
「ひとりじゃない」そう言ってくれたね
いまさら 少し遅いけど
君がいなければ 今日は違ってた

時々この世界で ひとり取り残されたような
抱えきれないほどの 悲しみに胸が包まれる夜も

『奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで
幸せには ふさわしい 笑顔があるはず・・・』

夜明けを待ちながら 見つめるその先には
探していた 未来が 微笑む 両手を広げて

気がつけば想ってる
ほんの少し 苦い 過ぎた日々を

今はまだ 愛せないけど
いつになるか まだわからないけれど

君のいない現実に
向き合わなきゃ いけなくなる

たとえ 思い出すのも
つらいことだって 消えるわけじゃない

『奇跡を望むなら 一人きりでいないで
手を伸ばせば 誰にでも答えはあるから・・・』

夜明けを待ちながら 輝く明日を信じ
忘れていた 勇気を もう一度 この胸に 描くよ

ありふれた 言葉から 誓いは生まれてゆく
まっすぐに歩いて ゆけたなら・・・

『奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで
幸せには ふさわしい 笑顔があるはず・・・』

夜明けを待ちながら 見つめるその先には
探していた 未来が 微笑む 両手を広げて





貴女の涙が 悲しみが 癒える時を 待っています。






スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<感謝の気持ち♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 材料集め♪>>
この記事のコメント
ホントに命は儚いです…。

生命のやりとり…私はそんな現場で働かせていただいてる職種だけに、痛感します。

だからこそ、毎日を精一杯生きて行かなくちゃと思います。


ご冥福をお祈りいたします。
2010-05-20 Thu 14:27 | URL | citroen #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
citroenさんへ♪
身近でこんなことがあると
ほんとに痛感します><;

そうだよね 精一杯生きていかなきゃって思います><;

お友達には彼の分まで幸せになってもらいたいです!!
2010-05-20 Thu 15:02 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あうあう、涙持ってかれました;;
いたたまれないです・・・。他人ながらご冥福をお祈りさせて頂きます。

一寸の虫にも五分の魂と言いますように、どんなに小さな命にも大きな意味があります。儚きからこそ輝くものがあるのだと私は考えます。
また、辛いときに心の支えがあるのも助かるとおもいます。何らかの形で力になってあげられるといいですね。
2010-05-21 Fri 06:57 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
ほんとに 生きているのが当たり前と思っていたけど

人って簡単に死んでしまうんだなって 

死んでしまいたいと思った事がある事を反省します。・゚・(*ノД`*)・゚・。


少しでもお友達の支えになれればと
思います!

ありがとね^^
2010-05-21 Fri 09:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
