-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
D三昧♪
2010-05-19 Wed 10:52
昨日わD三昧れすた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

INしてコロシアムでてみたw

パパに教えてもらいながら勝てたww

やっとこ2級だおー( *´艸`)クスクス

ままますぐ3級4級に落ちていきますがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

構成悪いのかなー

なにがいけないんだろー

やっぱ魔法のクールとかターン送ったりが下手だぉ

なのれ ぷっちょんやぷぺぽんにフルボッコにされりゅんだな( *´艸`)クスクス

2回勝てたので棄権~

イザちゃが前から行きたいって言ってた

蛇Dにいきました^^

楽しかった(*´д`*)ポョョン♪

そして

忘却

二人でもなんなくこなせてぇ

118D行って 

101D 1F~3F

しゅげwww

どんだけ~~~~~ってくらいダンジョンいてますた( *´艸`)クスクス






製造わ ズボンが92レレル まだまだー

クエリセもつくんないとだし

ぷぺぽんが作ってくれた腕も完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

装備色々整ってきてしゅごい(*^ー゚)v ブイ♪

せかしたみたいで

m(o・ω・o)mゴメンヨ

ゆっくりでいいのぉぉぉぉ

今までほんとに装備なんて放置だったから><;






今日も何しようかな^^

リーグの構成とかも考えよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いい構成おちえてくらはいペコリ(o_ _)o))









別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<材料集め♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | リヴァ時間かかりすぐる><;>>
この記事のコメント
ジュレは杖ヒだから・・・
槍槍槍
槍槍斧
予ヒ斧
こんな構成がいいかな?wwwwww
2010-05-19 Wed 11:21 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱぱへ♪
なるほろw
BOT仕様ぽいんだけどw

後剣闘で見かける構成?w
2010-05-19 Wed 12:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
構成考える前に傭兵のステータスとか知った方がいいかも 無限と違って、大事になるのは傭兵の性能だからねぇ

他にもスキルが一定のレベルに統一されたりとか、咆哮うたれても最高2連打とか、色々あるから詳しい人に聞いてみるといいかも
2010-05-19 Wed 12:31 | URL | shiba #Lm6S65hA[ 内容変更] | ∧top | under∨
杖なら疾走系、火炎強打系、回復系に別れるらすぃ。その先はよくわからないので透矢大先生にでも聞くのが宜しいかと。


他にもスタン・一点抜き・スキル中心など色々なコンセプトがあったりするので(最近ならドルセト・ドルバフ)調べて自分にあったやつを使ってみるのもいいと思います。
後は詳しい人に聞いたり、作った構成見てもらったり、対戦申し込んでみたりして煮詰めていってくだしあ~

長文失敬
2010-05-19 Wed 12:59 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
shibaさんへ♪
傭兵の性能かぁ
今まで何も考えずw
強いと思うスキルだけ上げて
レレルだけわ上がってきてるんだけど 性能って言われるとよくわかってないんだな><;
対人とかボロボロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

色々わかってないと
ほんと勝てないね><;
2010-05-19 Wed 14:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
ほむぅ
皆色々考えてるんだね><;

透矢さんつおいらちぃね^^
今度教えてもらおう!!

毎日ぷぺぽんと対決して練習してみるwww
2010-05-19 Wed 14:40 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
