-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リヴァ時間かかりすぐる><;
2010-05-18 Tue 11:08
伝票整理が嫌いなじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

朝から先週休んでた分がたんまり溜まってて(A;´・ω・)アセアセ

もう半分以上したのですがね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ばきゃあああ

朝から管理職の研修会で(私は参加しませんがねーw

いっぱい人いて ブログ書けないじゃまいかっ!!

まぁそんなことわどうでもいいですね(アクちゃん 梅田いこーw





昨日はINして3クエして

ぷぺぽんと何しる?で

ファランまわそー!!てことになり

サクサク二人でこなしてました

リヴァになって コヨーテの時間があったので

らくさんが それまでに戻ってきて~でw

よっしゃあああ 見つけるぞ!!

張り切っていったのに 見つかりまてん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時間になったので 戻り コヨーテいくますた(ノω`*)んふふ♪

結晶もでたしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゲートもぷぺぽんと二人でもいけるね^^

中々いい感じれす♪

さっくり終わり リヴァ!!

タイタンいくますた(σ´・ω・)σYO!!

( ´△`)アァ-

もうね

心が折れる音が聞こえたよ><;

3時間くらいたって

ぷぺぽんがエンカしてくれたけど

その間 ひびきさんも拉致り

PTチャわ わがまま放題れした(*´σー`)エヘヘ

ほんと忍耐力のない私。。。

皆我慢強くて えらいぉ(ノω・、) ウゥ・・・

てかねえええええ

もう羊の数ほどリヴァ増やしてええええええええええええええええ!!

ネクソンさんおねまいペコリ(o_ _)o))









そしてぷぺぽ先生におねまいしていた

龍神腕(遠距離)ができますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

+1だたぉ(ノω`*)んふふ♪

光輝の+3装備していたのれwww

戦闘力もあがりますた(б´∀`)бYo!

その光輝はすぐさま破壊しますたがね( *´艸`)クスクス

ちょっとづつ 龍神揃ってきたな嬉しいでつ^^

腕と靴と鎧だなー ぷぺぽん(p*・ω・)p ガンバッテ (人事w

なんでも作れるってすごいよね

そのスキルレレルになるまでも大変なのに(私のズボンわどうなってんだ?w

やっぱ 製造 苦手w

いいんだー できない子で(ノω・、) ウゥ・・・

杖だけつくろ( *´艸`)クスクス

昨日個人にだしてた杖が売れてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お買い上げ頂いた方♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

貯金も潤います(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ってことで本日のメンテなんだろー

乗り物だったらぽんでしるぉーーーーーーーーーー!!

蒼空の結晶ほちぃぃぃぃ

ぷぺぽんのくまたんを白くしてあげたいのら><

ってことれ

残りの伝票整理してくます( *´艸`)クスクス




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<D三昧♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | リンクしてもらいますた^^>>
この記事のコメント
ブログが書ける職場、いいですね。将来はそんなとこで働きたいですな(`・ω・´)


そしてアトランティカハァハァ、禁断症状も末期です。
早く復帰したいなぁ~
2010-05-18 Tue 18:11 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もブログが書ける職場が良かったわ~><いいなぁ^^

遅れたけど体調復活おめでとう!
健康第一ですね~( ^ω^ )
2010-05-19 Wed 01:29 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
あははw
その代わりお仕事わいつもマッハです^^
それで捗ったりしてるぉーw

あぅぅ
あふぉまんま活気あるみたいだし
早く戻っておいでー^^
2010-05-19 Wed 10:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
(*´σー`)エヘヘ

今日はるるが書いてくれる日なんだけど
ちょっとずれてるから今日はなしなのかなーw

ご心配おかけしますたペコリ(o_ _)o))
ありがとね^^
2010-05-19 Wed 10:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
