-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製造~♪
2010-05-17 Mon 10:05
すっかり元気になったじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

ご心配おかけしますたペコリ(o_ _)o))

ささ下さった方♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




さてタイトル通り製造ですががが!!!

ズボンが鳳凰まできますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (結構前だけどw

龍神までが遠いw

そこで!!

らびちゃんから代理製造を頼まれた(*^ー゚)v ブイ♪

早くちゅくろーって思い 狩りと達人と頑張ったけどおおおおおおおお

( ´△`)アァ-

+1だったぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと申し訳ない>< NじゃなくてまだよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ズボンとの相性が悪いのか その後も鳳凰ズボンやゲートル入れるけど

Nか+1 よくて 鳳凰+2が2個w

ままま そんなに製造してないからかな(A;´・ω・)アセアセ

そして昨日ぷぺぽんが夜遊びにいくーって

帰り遅いーって言ってたから

暇だし製造いれたら狩り頑張れるからと思いw

如意を16個に増やし

いざ!! 杖ちゅくるぉーーーーーーーー^^

Nだったら困るのれ 2個いれた(*´д`*)ポョョン♪

製造量160Mて(A;´・ω・)アセアセ

途中我慢できずに 名匠読んだぉ。。。えw

結果わ+2ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

杖との相性はいいのかなー(ノω`*)んふふ♪

個人にて販売ちぅなのでヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

いいのができたので

ぽんでも1個買ってみた^^

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  ウルス当たったw

運のいいときは いいんだね( *´艸`)クスクス

今まで結晶すらも当たらなかったのにw






そぉしてぇ

らくさんw

おちゃめなwらくさんやぷぺぽんと 最近剣闘してまふ(*´σー`)エヘヘ

昨日 な なんと!!!!!!!!

らくさん3連荘で ででりますた(ノω`*)んふふ♪

てか すごくね?w

私まだででったことねぇぇぇw

さすがでつね( *´艸`)クスクス

ぷぺぽんにも頑張ってもらわないと!!

私も少し掛け金あげてみよ。。。えw(決して樹海村入りはしたくないw







昨日わ久々にせーごさんに 卑弥呼連れていってもらいますた^^

わさわさMOBいてw

自ゲ前でカリカリしてたのですが 結構邪魔なっちゃった><

クリアできてほんとよかったぉ^^

夜わ ぷぺぽん結構はやかったのでw

忘却もいきますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ふぁらんクエも最近リヴァが絶好調なのれ いい感じ^^







そしてぇ

ミチェさんw

ミチェさんw

いつも楽しいれす(ノω`*)んふふ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクしてもらいますた^^ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
