-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん♪
2010-05-15 Sat 20:08
運動会を欠席してかなり回復したじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

もう何でも食べれりゅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

食が細くなって ちといい感じかも( *´艸`)クスクス





コヨーテいったり 忘却いったり 個人いったり

製造いれたりと

アトラン楽しんでおりまする( ・∀・)アヒャ

SLYさんからも また色々もらっちゃってほんとに

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

マリアさんもSLYさんもあふぉさんもneiさんもわるちゃんも

ちょびもおおおおおおおおおおお

またINしてこないかな(ノω`*)んふふ♪

リアが忙しいのわ仕方ないね><;

皆落ち着くの待ってりゅ^^




ぷぺぽんの誤爆(。≖‿≖)。


ぷぺぽんの誤爆w

ぷぺぽんすごいとこで誤爆したよねwwwwww

誤爆の説明^^ (1)

いいタイミングすぐるwww

そして

食いつくらくさんwwww


誤爆の説明^^ (2)


その後

誤爆説明2w
誤爆説明3♪


ぷぺぽんのお許しでたから 晒してみたコレw

あー面白かった( *´艸`)クスクス


ぷぺぽぉんー (1)

らくさんとのPTチャのときにw

ぷぺぽぉんー (2)


らくさんこれからも ぷぺぽんに

いつも優しくしてるか確認して(。´・ω-)bネッ

キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製造~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 新しくリンクを追加しますた♪♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
ぷぺぽんの誤爆はわらた!!

そして同時に千花さんも晒されてるってねっ!

またコヨーテいこうねっ☆ミ
2010-05-15 Sat 20:46 | URL | らくしゅみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
らくさんへ♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

修正の仕方がわからにゃいのーw
千花さん(´・д・`)ゞゴメンネ

うんうん^^
いきませう( ・∀・)アヒャ
2010-05-15 Sat 21:01 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
