-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
如意JPしてみたら♪
2010-05-12 Wed 09:50
昨日も半日で帰ってぇ アトランしてまんた。。。えw

なんかねー

すっきり治らない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日も出社したら

所長が私の代わりにお仕事してくれる態勢ができててw

部長『もう帰りやー しっかりなおさな!!』

じゅれ『すみませーん><』

部長『なんか神経的なんちゃうか?』

じゅれ『えw 悩み事ないんですけどねーww』

部長『自分じゃ気づいてないときも あるねんで^^』

( ´△`)アァ-

なんだろね このままいくと週末の運動会があやぶまれるるる;;

金曜日の会議は絶対でないとだし(A;´・ω・)アセアセ

身体と口わ元気なのにね( *´艸`)クスクス






ままそんなことわ置いといて

あとら~ん♪

夜わ暇だったので サブをしようと思ったら

めずらしく パパが国家D参加しないのでw

粘着しにいきますたwwwwww

そぉしてぇ

その前にJPに如意が入ってたので

蛙いって 光輝と鳳凰いれて

自動戦闘いけるから 鶏いこーで

7回連続 鳳凰の羽 (A;´・ω・)アセアセ

萎えました><;

挨拶で『羽でねえええええええ』

とか書いてると アルたんから愛が届きまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして再度蛙へ~~~~~♪

やっぱ光輝でりゅね(ノω`*)んふふ♪

それを!! パパに報告してると

パパがトラルテクトリがいいよって教えてくれて^^

以前ドラちゃんにも教えてもらって鍵も貰ってたんだけど

まだいけてなかったので いざ!!

えw

めっちゃよわっw

まま お薬飲まないとあれだけど

結構簡単に倒せましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

光輝かならずくるし

頑張っていっぱい倒して

JPに光輝26個鳳凰2個 でJP(忍耐力ないのでw

1個が32個になりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

これで なんとか如意もJPできることがわかり

安泰だぬん^^

今日は何をJPしようかなー






その後ミチェさんとぷぺぽんと狩り狩り狩り

そこで!!!!!

さすが ミチェさんでつ( *´艸`)クスクス

面白いお話してもらって お腹よじれるほど笑ったw(これで腸が動き出すかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

このお話わ次回掲載しまする(ノω`*)んふふ♪

てことで

お仕事済ませて帰ります

帰るとなるといっぱいお仕事言ってくるなああああああああ

ばきゃああああああ

一人でやってると大変です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほいじゃ アディオス~~~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しくリンクを追加しますた♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 腸が動いてませんてw>>
この記事のコメント
三日も調子が悪いなんて大変ですね。
タバコもお酒も禁止ですか?
おいしいものが食べれないと元気も出ないですね。
早く直りますように!!
2010-05-12 Wed 12:51 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
なんだかねー><

∑('◇'*)エェッ!?
お酒は我慢できるけど
(*´∀`)y-~は簡便してくだしぁあああw

うんうん><
おいしいもの食べたぁい;;

ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
2010-05-12 Wed 17:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鶏から鳳凰の羽ばかりだと萎えるね(; ・`д・´)
トラ王めちゃ弱くなてるw
でも鍵が高ぃよー(つд⊂)
同じく忍耐力なぃのですぐJP開放しちゃぃます(*´σー`)エヘヘ

大変ですね(´;ω;`)ウッ…
( ´ー`)y-~~も没収でつwww
運動会参加できるとぃぃでつね><。
お仕事無理しないていどにねw
2010-05-13 Thu 06:13 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
ほんとに萎えるw

てかお家でブログ書いてると何度も消えちゃって
苦労したwwww

うんw弱くなってるw
そそ鍵が高いの><
あっさりさっくり開けるといいwww(我慢できないからw


やだぁ (*´∀`)y-~わむりwww

運動会は今思案ちゅ
どうしよっかなって思ってりゅ;;
うんうん^^
ありがとねん( ・∀・)アヒャ
2010-05-13 Thu 19:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
