スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
腸が動いてませんてw
2010-05-11 Tue 10:20
昨日は半日有給で帰って

お昼寝して病院に行ったじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

先生『今日はどうされましたか?』

じゅれ『お腹の調子が悪くてきもちわるいんですぅ』

先生『じゃぁ ちょっとそこに寝て下さい』

先生『ああー腸が動いてませんねw』

じゅれ『えw』

先生『普通ご飯食べると腸が動きますが あなたのは動いてませんねーw』

じゅれ『はぁ?w』

先生『まぁ潰瘍になってないみたいだから お薬で治しましょう(*^ー゚)v ブイ♪ 』

私のいつもいく内科の先生超お喋りで面白いんでつ( *´艸`)クスクス

お薬飲んで(抗生物質だめなんでw)

効きませんwwwwww

今日も出社したけど 皆が心配してくれて

『無理せんと帰りやー』と言ってくれますw

口が元気なんでそこまで酷くないんですがねー( *´艸`)クスクス

まま今日もお昼で帰るかなーw

皆様体調にわくれぐれもお気をつけくだしぁ

みゅりなあああああああ 風邪 早く治して(σ`・∀・)σйё






さてさて

あとら~ん♪

INして3クエして 運営~

ぷぺぽんに手伝ってもらってやっておりますた^^

秘伝書く~ろんさんからも頂いたのに もうなくなるううううう

サブに買わせるんだけど中々><;

あるきたんからも郵便で届いてますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

感謝感謝れす^^

ドラちゃんからささきて(ノω`*)んふふ♪

コヨーテのお誘いニヤニヤ(・∀・)

ぷぺぽんと参加させてもらいますた^^

楽しかったぉ♪ 敵ゲートも2個やってぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

赤くももオースティン先生も 怖くなあああい♪

さっくり終わって報酬頂きました^^

ドラちゃんも ぷぺぽんも結晶

ハイハイ 私は秘薬でしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まま いいんでつ 皆が楽しければ(ノω`*)んふふ♪

その後

ぷぺぽんが忘却いこーっ で いきますた♪

箱いっぱい入って(ぷぺぽんにわあんまいかないねーw)

ろーまで交換~

そして光輝になったのを破壊w

元素500個くらいになたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次わぁ 118D

3リンクくるとこえええええええw

ぷぺぽんが助けにきてくれたぉ(*´д`*)ポョョン♪

でも ぷぺぽんの時は助けにいけなくて(A;´・ω・)アセアセ

ごめりんこペコリ(o_ _)o))

最近意地悪なんで まぁいっか( *´艸`)クスクス





そして

待合室で狩りしてぇ 終了

剣闘わ21時のだけ当たった♪

やる事いっぱいで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

製造わクエリセして 放置しておりまふ(ズボンつくれやぁあああああああw)

( ´△`)アァ-

心折れてきたw

龍神ズボンまでたどりつけるんだろうかぁ( *´艸`)クスクス

まったりがんばろーw



今日のメンテわ何かなぁ

時間短いからなにもなさそうかな~~~~~




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<如意JPしてみたら♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん~☆>>
この記事のコメント
動かないってことは神経系ですかね?
機能が動かないだったら栄養吸収しないから大変だ!(>_<)

全身麻酔の後、「胃が動いてませんねっ☆(イラッ)」って言われて三食抜いたことあるんで気持ちはわかりまする(T_T)
気持ち悪くて仕方ないのよね・・・
2010-05-11 Tue 12:47 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
そうなんだぉ><;

みりあんもそんなことがあったのかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

栄養はもういらないけどw
ご飯あんまり食べれないのがショックだぉ( *´艸`)クスクス
食い意地はってるのに(*´д`*)ポョョン♪

てなわけで 皆に帰れーって言われたのでw
帰ります^^

でもね 元気なんだぉーwww
2010-05-11 Tue 13:06 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
腸が動いてない!∑('Д'川)!!

消化とかが出来ないってことかな??(・ω・`)


最近暑かったり寒かったりするし、体調気をつけて下さいね!><
2010-05-11 Tue 17:50 | URL | らび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
らびちゃんへ♪
らびちゃああああん
いつも
ありがとネ(*´ー`*)ゞ

気温の変化についていけてないかもwww
今週末
会社の運動会ありゅのにぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2010-05-11 Tue 18:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんな・・・:腸が動いてなぃって(;゙゚'ω゚'):
食欲のなぃじゅれぁんなんてぁりえない!笑
気温の変動が激しいから体調にきをつけてね(´;ω;`)
早く治るといいね><。

ズボンがんばーw
ぃつか龍神つくってd(-ω・。)ネッ!☆

新しい衣装でたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010-05-12 Wed 00:34 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
腸が働いてないとは~@@

うちの母親が数年前にそういうのが原因で
入院しましたが・・・(手術した)

じゅれあさんのは薬で治せるんですね^^
体調には気をつけてくださいね~!


2010-05-12 Wed 01:32 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
でそwwwwwww
食欲ないなんておかしすぐるw
ありがとね><;

ズボンねーw
まったりがんばる( *´艸`)クスクス

新しい服かわいくないけど
買ってみたけどはずれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうかわなーいw
2010-05-12 Wed 09:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
Σ(゚Д゚;)
入院したんだ><;

私はお薬で治るってきいてるから
だいじぶだと思う><

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ご心配おかけします。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
2010-05-12 Wed 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
