-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん~☆
2010-05-10 Mon 10:31
体調悪くてもアトランわできるじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

だってぇ 動かなくてもできるんだもん( *´艸`)クスクス



曜日わ忘れちゃったけど 色々ありまんた(ノω`*)んふふ♪

ギルD行ったりぃ

コヨーテいったりぃ

ふぁらん回したりぃ

ぷぺぽんが酷寒70レレル作ってくださいますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この威力を見るのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ぷぺぽん いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

なのに!!

コヨーテ終わった後 対戦w

もうふるぼっこに やられちゃいますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっとわ手加減してよぉー

次回わ ぷぺぽん魔法一切禁止でやってみよニヤニヤ(・∀・)





製造のほうわ 中々です(ノω`*)んふふ♪

光輝のズボン N
鳳凰のズボン +1 +3
龍神の杖   N +4

もうね+4でたときわ 超うれしかったぁ(*´д`*)ポョョン♪

代理製造の受注まで きたのらΣ(ノ∀`*)ペチッ

超うれちぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

製造終わる時に ぷぺぽんに

じゅれ『ででるよー』

ぷぺぽん『www ででるよって言って ほんとにででるか?w』

いぁいぁ 念力でつwww


ズボンも心折れそうなってますがががw

ぷぺぽんが作らないのーって言ってくれるので

作ってまふ( *´艸`)クスクス



昨日わお昼からふぁらん回して

タイタンいくますた(また 違うアンケートしたから次回掲載します^^)

タイタンでぷぺぽんが ひびきさんをPTに誘い

(o*・∀・)ノオハツデツ だったんだけど

3人で楽しかったです(ノω`*)んふふ♪

また一緒にやりませう(*^ー゚)v ブイ♪

そしてクエリセも購入して頂き ほんと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

いつでも承りまふΣ(ノ∀`*)ペチッ




そしてぷぺぽんが夜おでかけだって

ミチェさんに私のことをお願いしてくれてたみたいで(*´д`*)ポョョン♪

ミチェさんと列車で狩りしてまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ミチェさんTUEEEEEEEEEEEE!!!

てかHPなんで減らないの?w そして狩り速度はえええええええwwwwww

んでもって すぐ龍神装備拾ってたねw

さすがでつΣ(ノ∀`*)ペチッ

狩り狩りしてるとミチェさん129レレルにオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

しかも本日お誕生日とか^^

ミチェさん『いてくるね^^』

と行ったんだけど

ずっとログインしてると リログしないと

お誕生日クエが受けれない!!!

でも。。。。

ログイン障害おきてて(A;´・ω・)アセアセ

どうしるんだあああああ

一人であわあわ><;

めも様やアルちゃやパパにどおしよおおおおおおって

イザちゃにもギルチャで><;

ミチェさんいちかばちかやってみるって。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

12時30分くらいに

帰ってきたあああああああ

お誕生日がリアルタイムなら もう無理なはず><

でもリセットと同じ朝6時なら間に合うはず

ドキドキ

Atlantica_20100510_003849618.jpg

おおおおおおおおお

良かった!!!

ほんとに良かったよぉおおおおおおお

自分の事のようにうれちかった><;

ミチェさんほんとに(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

ホッとしますたw

ケーキわチョコケーキだったね残念><;

アコンにあげて喜んでたらちぃwwwwwwww

さすがでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして

荷物整理して寝ようと村へ行ってると

SLYさんから ささが

以前乗り物あたったときに ささくれて

一緒に遊んだことなかったけど

内容がショックですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

引退するって聞いて

( ´△`)アァ-

最近引退する人が多かったり

INしなくなったり

(´・ω・`)ショボーンだったので

さらにショックですた><;

マリアさんもこなくなっちゃって

まりああああああああああw

早くお仕事落ち着いてきてwww

まってりゅから><;



ブログも読んでくれてるみたいで嬉しかったのにぃ

もうこなくなっちゃうなんて寂しすぐる・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

まままリアル優先なんで 仕方ないんだけどね><;

今INできてないお友達のみんな~~~~~~

落ち着いたらほんとに来てよぉぉぉ

それまで待ってりゅ;;

SLYさんも 戻っておいでね!!

色々いただいて ありがとでしたペコリ(o_ _)o))




仕方のないことだけど

ちょっと(´・ω・`)ショボーンですた



ちょびもわるちゃんもいつになったらこれるんでつか???





とりま自分が体調崩してるから

治してw

まってりゅ( *´艸`)クスクス













ブログを読んで ささくれたりしてくださる方

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪です

こんなアホなブログでなんの攻略も載っていないのに><;

声かけてくれたり

最後まで覚えてくれていたり

嬉しい限りです!!!

できればコメントくれたら

もっと嬉しいのれw

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

リアもアトランもがんばろーーー!!!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腸が動いてませんてw | じゅれあの おんらいんLife♪ | タイタンでリヴァ退治♪♪>>
この記事のコメント
いつもブログ拝見させていただいてるのでコメントします^^

楽しそうやなぁぁぁぁwwww
製造・・心折れそうになるけどじゅれにはあってると思うぞーw

でもでも・・・まずは自分の健康を第一にかんがえなされ!!
だいじょうぶ???
2010-05-10 Mon 15:35 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
ぱぱw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
楽しいじぇ^^

製造そなのかなー
でもつらすぐるwww


今日病院いって
腸炎っていわれたあああああああ
痩せるしいっか( *´艸`)クスクス
2010-05-10 Mon 19:41 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
体調だいじぶなの?(´;ω;`)
ぁんまり無茶しちゃだめだよw
健康が一番だからd(-∀-。)ネッ

杖+4ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
ぃぃなーw
もう+4なんて何年ででなぃだろうか・・w

お誕生日無事に迎えれてよかったでつw
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚


じゅれぁちゃんのブログぃつも楽しませてもらってまつw
これからも応援しますのでがんばってね!!

お互いがんばろε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
2010-05-10 Mon 23:39 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ミッチェルさんのお誕生日、本当に心配してましたもんねー><
本当に、よかったよかった!;;

体調崩してたのね;;
はやく、よくなりますよーにっ><
2010-05-11 Tue 01:52 | URL | ぁるきぉーね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ☆彡
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
病院いったら腸炎だってw

けっこう激痩せしていいのやら悪いのやら( *´艸`)クスクス

杖♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ぷっちょん何年ってwアトラ時間ででつか?w

ありがとね^^
ぷっちょんブログも楽しみにしてりゅんで
頑張って(*´・ω-)b ネッ!
2010-05-11 Tue 09:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あるきたんへ♪
ミチェさんほんと良かったよぉぉぉ

高レレルの1レベってほんと貴重だし
お誕生日まで調節してたと思うから
これでできなかったらと思うと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うんw
口わ元気なのれーwww
体重減って嬉しいけど
減ってほしくない部分もやせたあああああああああw
2010-05-11 Tue 09:46 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
