-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイタンでリヴァ退治♪♪
2010-05-10 Mon 09:30
こないだから体調悪いじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

この2日で体重が4kg減ったw

食欲なくって今日は半日で帰って病院いくます。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

まぁそんなことわどうでもいいですね><;





タイタンでリヴァ退治の時 中々リヴァみつからず

ぷっちょんの真似をしてこんなことをしますたwww

Atlantica_20100506_222113148_20100509104523.jpg
Atlantica_20100506_222113148.jpg

ぷっちょ人気です(*´д`*)ポョョン♪

Atlantica_20100506_221312497.jpg

???w

誰ですかこれwwwwww

o(*・ω・)ノ ァィ 国王めもりぃですww

この前のピコリンにツボった時で

かなりまた笑いましたよ( *´艸`)クスクス


そして

Atlantica_20100506_221432300.jpg
Atlantica_20100506_221432300.jpg
Atlantica_20100506_221512915.jpg

メントスわ飴みたいなお菓子でつ^^

どこでも売っているので 今度買ってみてくだしぁ♪

ちなみに私もグレープ味がとぅきでっ(*^ー゚)v ブイ♪


そして 3択にがりがりくんをいれてみたら

Atlantica_20100506_222047342.jpg
Atlantica_20100506_222107163.jpg


暖かくなってきたからか

がりがりくんほんとに多かったでつ(ノω`*)んふふ♪

昨日もアンケートしたので

次回掲載いたしまする(*´σー`)エヘヘ

ご協力★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん~☆ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ピコリーン☆彡>>
この記事のコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ほんとにやってくれたんだw
面白いー((´∀`))ケラケラ

ぷっちょ大人気ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ぴんきー人気なすwww
誰かーぴんきーもらってよΣ(ノ∀`)ペシッ

めんとすグレープ味とぅき(*´σー`)

第二弾楽しみv(´∀`*v)
2010-05-10 Mon 23:31 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
うんうん^^

リヴァ中々みつからないと暇だから
私も楽しかったぉ♪

皆結構返信くれてうれしい(ノω`*)んふふ♪

2010-05-11 Tue 09:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
