スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ピコリーン☆彡
2010-05-07 Fri 10:31
今日は朝から雨でつ><;

月初めの会計処理がまだなじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

日報送ってこんかぁぁぁい!!

それないと会計ソフトいれれないじゃんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

1ヶ月分4拠点分だじぇ 入力する身にもなってくらはい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分だけでする仕事なら段取りよくできるけど

こういう待ちがはいると 段取り狂う><;

まぁ そんな事わどうでもいいでつね(アクちゃん 最近パンヤしてる?w







昨日のアトラン~♪

帰宅してINしようとしたら

あで。。。

点検ちぅ?w 私だけ?w

ぷぺぽんに聞くと 臨時メンテだよーって

そかそか お風呂とご飯いってるうちにおわるかなーって思ってたのに

終わってねぇw

んでもって いつものメンバーでチャットチャット( *´艸`)クスクス

メンテちぅだしどする?って事で お喋りしてまんた(*^ー゚)v ブイ♪

そこで あるきおーねたんとこに野菜ジュースがあるということで

そこから話がががw

じゅれ『リコピンとれて いいよ^^ あ、それわトマトジュースかw』

そうなんでつ トマトにはリコピンが含まれていて老化防止にいいんでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

すると めも様やパパが知ってる知ってるみたいな感じれした( *´艸`)クスクス

ところが!!!

めも様『ピコリンやろー』

えw

え?w

ピコリン わろすwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも自信満々で素で間違ってりゅwwwww

もうお腹よじれるくらいワロタw

んでもってメンテも終わってて INしてると

あるきおーねたんがささで 『ボク ピコリン☆』

顔文字までいれてwwwwww

そして のりすけも交えて 挨拶変更しながら(トモロクしてた方すみませんw

ふぃずさんもびっくりして『何してるんですか?w』って

そりゃそうだw ピコリーンとか めもりぃぷぎゃああとか ピコリン足りてるYO!とかw

あほあほですみまそんw

ほんとあんなに笑ったのわ久しぶりですた( *´艸`)クスクス

今もこれ書きながらニヨニヨしてます(思い出し笑いするくらいおもしろかたwwwwwww)

文章じゃ伝わらないのが残念れす><;

昨日はめも様炸裂でおもしろすぎたw これからも期待ニヤニヤ(・∀・)







そぉしてぇ

ぷぺぽんと何しる?で 卑弥呼 弓早く装備したいでしょって言ってくれて

ふぁらんまわしますた!! もちミチェさんも一緒(今日はどんな誤爆かなぁw

ミチェさんは途中ギルDとかあったので いっちゃいました(トモロクありでした^^

その後 ぷぺぽんととりまふぁらん回しちゃおうって事で二人でまわして

弓TUEEEEEEEEEEEE!!!

やっぱ龍神+3だと違うw ぷぺぽんありがとね^^

そして リヴァ~~~

中々見つからない~~~~~ってボヤいてると

めも様探してくれると お手伝い^^

続いてあるきおーねたんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパも来てくれて(皆リヴァ探しだけの助っ人で><;)

ほんと有難いです^^ 仲間って。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

そんな中。。。。。

のりすけだけが。。。。 のりすけえええええええええ ばきゃああああ!!

めも様より面白い事言ったら 許してあげるから 考えとけYO!!


リヴァ探してるとぷぺぽんと同じとこばっかり探して( *´艸`)クスクス

気が合いますな(ノω`*)んふふ♪

私が離席してる間に パパがエンカしたらしくぅぅぅぅ

戻ってきて合流!!

さくっと倒しておわりぃぃぃ

良かった><; お手伝い下さった皆様ありがとでした☆ぴこり~んw




大蛇も終わり クエリセもしてOK!!

ギルド製造でぷぺぽんが 酷寒のレレル4を 1から入れてくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あで 傭兵団???

じゅれ『ぷぺぽん 傭兵団? ん???』

ぷぺぽん『あw こよーていく?w』

いくますとも!!

と言う事で またも コヨーテ連れていってもらいますた^^

ありささんとトモロクして頂きますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

新しくお友達増えて嬉しいでつ(ノω`*)んふふ♪

報酬もちゃんと頂きました^^

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





それからぁ 運営クエしてなかったのれ

ぷぺぽんのお手伝いしてる時に

ミチェさん合流~

今日は眠そうでした( *´艸`)クスクス

まぶたが閉じそうらしく 爪楊枝で支えていたらちぃ(σ´・ω・)σYO!!

限界きたら 穴開いちゃうねw というと

ピアスするから いいらちぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

相変わらず ミチェさんおもろいw






出だしで笑いすぎて かなりの体力消耗ですたwww

しばらくは おっきょびますとぴこりんにハマります( *´艸`)クスクス

バカスでごめりんこーw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイタンでリヴァ退治♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | だるすぐるw>>
この記事のコメント
ピコリンはやばいねーwwwwwwwwwwww
僕も読んでコメント書いてニヨニヨがとまらないw
どうしようw怪しい人になってるwwwwwww

笑うのはイイコトだからねー!

でもやばいwwwによによがwwwwwwww

2010-05-07 Fri 11:07 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
まじでピコリンやばすぐるwwwwww

未だに思い出したら過呼吸なりそうwwwwwww

ほんとニヨニヨがとまりまてん( *´艸`)クスクス

笑う事わほんといいことだね^^
元気になれる(*^ー゚)v ブイ♪

同僚に話したら笑ってたニヤニヤ(・∀・)
今後のめもりぃに注目ぅぅぅぅだねΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-05-07 Fri 11:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なるほど!
あのピコリンにはそういう訳があったのれすねwwww
あいさつ変わった時すごい謎でしたwww

ファランとコヨーテいいなあああ(*´Д`*)
うちも早くLv上げてファラン回せるように頑張るです><b
2010-05-08 Sat 14:30 | URL | らび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
らびちゃんへ♪
うんwwwwwwwwww

でそでそw
ちょっとウザかったかも( *´艸`)クスクス
ごめりんこーw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ガン( ゚д゚)ガレ
早くふぁらん回せるといいね^^
2010-05-08 Sat 15:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
流石は国王!ボケのレヴェルが違いますなぁ

早くそこに混ざりたいぃぃ(>_<)
2010-05-08 Sat 15:40 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
でそでそw

いぁみりあんとでなく
人とわ ちと違うんだと思われw

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
2010-05-09 Sun 11:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
