-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だるすぐるw
2010-05-06 Thu 10:37
長期のお休みは嬉しいけど

休み明けの仕事がきつい。。。

しかーし 給与台帳終わらせたニヤニヤ(・∀・)

休み前に先送りしてたから チェックだけで済みまんた( *´艸`)クスクス

ちょっと貧血ぎみで くらくら~ってしてるけど(A;´・ω・)アセアセ

業者やお客様や内線電話鳴り捲りで もぉーかけてくんなぁぁぁぁwww

皆様 どんなGW明けですか?( *´艸`)クスクス






昨日のあとら~ん♪

ぷぺぽんに ギルド製造なに入れてもいいよーって言われて

色々入れてたんだけど

光輝のズボン4個もいれちゃった(A;´・ω・)アセアセ

ってことで 頑張って 列車内部で狩り狩りw

2個くらいにしとけばよかったーw

ギルド製造って製造量20Mくらいが いいんだよね???

つくづく 黒妖でも貢献してなかったなーって反省

みゅりなんm(o・ω・o)mゴメンヨ

セットも今までしてもらってたから よくわからなくて

ぷぺぽんに聞きながら セットそして材料入れて製造開始ぃぃぃ

おお こうなってるのか(今頃w

勉強なりまつ^^

列車で狩りしてると昨日は如意6個拾ったぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

逆鱗も溜まったし

ぷぺぽんに龍神弓お願いして(材料は違うもので ごめんねw

な なんと!!!

+3がぁ2個(*´д`*)ポョョン♪

ふぁらんと卑弥呼に装備させれりゅヤッター♪

ぷぺぽん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

あで

卑弥呼装備できない おかすぃ

あwww まだ121なってなかった。。。オイw

まぁ 後少しだし ふぁらんまわせばすぐかなぁ

ぷぺぽん またミチェさんと行こうじぇ!!!(誤爆期待w





夜わぁ 忘却いてくますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近箱はやっぱギルDがいいらしいから いきたかったのら

じゅれ『光輝はいったー』

ぷぺぽん『え?w ここって光輝でるの?w』

じゅれ『えw ボスからでたぉー^^』

ぷぺぽん『火の谷バンザーイw』

あれぇw どうしてぷぺぽんとこに光輝いかないのっ!!

灼熱2冊と酷寒6冊とでました^^ そういぁ酷寒70にしてなかったぁぁぁ

また ぷぺぽんにお願いせねば;;

てか 色々頼みすぎてる気がするんだけど

だいじぶかな???

ほんとお世話になってまつ^^

忘却もなんなく二人でまわれて 早かったし

楽しかった^^

ギルチャも イザちゃが おもしろすぐるしw

またss撮って 晒しますがね( *´艸`)クスクス

仲良くって いい感じれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





その後!!

めも様から召集~ おっきょびまぁぁぁぁっすwwwwwwwwwwww

えw

おっきょびます ハマリまんたw

使わせていただきます( *´艸`)クスクス

パンヤだぉー!!

あるきおーねたんはやっぱ 上手いね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めも様は力はいりすぎてた?w

てか あのホールは難しすぐるw

私+4ってwwwww イーグル出せたのわ初めてで嬉しかった(*´д`*)ポョョン♪

ルーシェだっけ 可愛いけど動きが必要以上すぎてw

めも様と 同じツッコミで笑いまんたニヤニヤ(・∀・)

パパできなかったから 次回はやりましょう!!

昨日は結構パンヤだせて良かった(^ー^* )フフ♪



そして りおたんーーーーーーー!!!

一緒にやるんだじぇ 早くメールしてくるんだ!w

お話もいっぱいしたいのにぃぃぃ

メール見てみて見てぇぇぇぇ(*´д`*)ポョョン♪







郵便データの取り込みしてなかったーwww

部下からの電話で気づくΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつものことですがねー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

こんな上司で(上司と思ってませんw)ごめんなしぁ^^

お仕事してくまーすw



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピコリーン☆彡 | じゅれあの おんらいんLife♪ | GWいろいろ~♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
休み明けの仕事ゎだるいですね(;´∀`)
今日ゎものすごーく暑くてバテバテw

製造量20Mがちょうどいいよーw
GP1000はいるからねw
それ以上の製造量でも1000しかはいらないんでw

+3いいなー(*´∀`)
これでかなりの火力あっぷでつd(-∀-。)ネッ

こんな人が上司の部下がかわ(ry
2010-05-07 Fri 00:42 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
今日もだるだるなんで来週から頑張りまつwww

やっぱ製造量20Mくらいなんだー
前に聞いたことあってちょっと確実じゃなかったのれw
1000Pかぁ
がんばらねば(*^ー゚)v ブイ♪

+3いいぉ 強くなった(*´д`*)ポョョン♪


でそでそw
皆よくついてきてくれてりゅ(*ノωノ)キャー
いい人達に恵まれてまふ(ノω`*)んふふ♪
2010-05-07 Fri 09:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
龍神3@@鳳凰弓がほちいです><w

って日記でも書いてくださっていたなんてすすすみませんんん><
じゅれたまとはチャトだけでしたけれど、とっても楽しめましたー!^^

ところでパンヤってなんでしか?・w・
2010-05-08 Sat 11:18 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
卑弥呼もうちょっとだからがんばる^^

私も楽しかったよ^^
無理なく色々しよう(。´・ω-)bネッ

パンヤはねハンゲのゴルフゲームだぉ^^
2010-05-08 Sat 15:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
