スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GWいろいろ~♪
2010-05-05 Wed 17:53
明日会社で書こうと思ったけど

1日で給与台帳仕上げないといけないの思い出してw

久々のブログでぇっすΣ(ノ∀`*)ペチッ

GW 大阪行ったり 岡山いったり

遊びほうけてますた( *´艸`)クスクス

楽しかった^^ けど 疲れたw

ので今日一日お家に引きこもりでアトラン三昧ですたニヤニヤ(・∀・)








いつもどおり 3クエリーグ 製造とこなす日々w

スボンは堕落までいきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

列車内部で ぷぺぽんと一緒に狩りしてる時に

色々お話して この前のスキル本のお礼もしてなかったので

何かできないか考えてますた♪

最近まで一人ギルドだったらちく

これわ!!

お手伝いできるんじゃないかっ!(こんな私でもwww

と思って話してみると

ぷぺぽん喜んでくれて

しばらくお世話になることになりまんた(・∀・)キュンキュン!

黒妖の皆がいないときだったんだけど

突然でごめりんこ( *・ω・)*_ _))ペコリン

また戻る時わキラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!





そんなこんなでぷぺぽんとこにお邪魔し

コヨーテも連れていってもらいますた^^

jahlaxmiさんともトモロクしてもらって嬉しい限りです^^

私が絡まれちゃって最後ゲートいけなくてごめんなしぁ><;

次回わがんがるので またお誘いくださいペコリ(o_ _)o))




そして


白ゴシック らびちゃんとみりあんの見てほちくなりw

買いまんた( *´艸`)クスクス


Atlantica_20100503_211658418.jpg

双子ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

当分お気に入り(o`・ω・)ゞデシ!!




そして ぷぺぽんとこに行ってない時に

一人だったのでソロでふぁらん全部いけるか試してみまんた(ノω`*)んふふ♪

Atlantica_20100504_005344679.jpg

大蛇もめも様の毒ハメ参照に

がんばりました^^ 毒ハメ成功するとなんなくいけたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やればできるんだ!!と思いますたΣ(ノ∀`*)ペチッ






でもソロわ寂しいので

ぷぺぽんとミッチェルさんとふぁらん回しました(σ´ω`)σYO!!

そんときのPTチャが面白すぎてwww

(o゜◇゜)ノあぃ 晒しますw


Atlantica_20100505_041355377.jpg
Atlantica_20100505_041350346.jpg
Atlantica_20100505_041606563.jpg



そしてエレさんほんとにすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

ミッチェルさんも申し訳ない気持ちでいっぱいですた><;




ミッチェルさん次回も期待してまふ^^

楽しいGWでした♪♪

明日からお仕事(´・д・`)ヤダけどがんばるぉーw


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GWいろいろ~♪(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 素敵な出来事~♪>>
この記事のコメント
大阪( ・∀・)イイ!!
最近大阪で遊んでなぃなーw

双子カワ(・∀・)イイ!!
期限短すぎです!w

大蛇ソロしゅごぃε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
まだ一回もやったことなぃなーw
変身後の連打でかわってきそうw

明日から仕事(´・д・`)ヤダだけどがんばろうねw

2010-05-05 Wed 23:23 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
ピンキーくだしぁwwwwwwww

大阪いいぉ!!
大阪だいちゅき(ノω`*)んふふ♪

期間短いんだ!ちらにゃかったw
かぁいいよ♪

大蛇は毒ハメすればほぼ攻撃をくらわないので
ぷっちょんつおいから だいじぶだぉ^^
むしろ 青蛙のほうが 怖いかも( *´艸`)クスクス
2010-05-06 Thu 09:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お初でっす★
いつもぶろぐ楽しく読ませてもらってます(*・∀・*)

ミッチさんと同じギルドなので
ついつい目にとまってこめんつしちゃいました^^
私もよくファラン手伝ってもらうんですが、
ミッチさんは結構スパッとエンカしちゃうんで
毎度②関心させられてます(・ω・)b

あと私も攻略本頼んじゃいました^^;
確実に白ゴシック目当てですが・・・笑w
まぁ大半の人たちもきっとそうなんでしょうけどネw

オシゴト大変ですが、お互いガんばりまそう(`・ω・´)b

これからも更新楽しみにしてまっす★
長々と失礼しましたm(_)m
2010-05-06 Thu 18:53 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
kyameruさんへ♪
おお!!

ミチェさんと同じギルドなんでつね(ノω`*)んふふ♪
ミチェさんの誤爆は楽しすぎまつ^^
次回も期待しててくらはいペコリ(o_ _)o))

白ゴシックかぁいいです♪
もちろん本はぺらぺら~っと見ただけwww
道に迷う私にはMAPが載ってるのわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でもミチェさんかぷぺぽんに移動してますががが( *´艸`)クスクス

kyameruさんもお仕事(p*・ω・)p ガンバッテ

コメンツ嬉しかったれす(^ー^* )フフ♪
ありがとでした^^
2010-05-07 Fri 09:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
