-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
素敵な出来事~♪
2010-04-30 Fri 10:05
昨日は素敵な事が起こりすぎました^^

お仕事終わって帰ってIN~♪

臨時メンテも終わってて おおーw

3クエやって 龍神材料集めをしようと

リーグまで列車内部で狩り狩り狩り 3PTきてチニかけますたがががw

アクセのおかげで 狩りやすくなりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

するとぉ

Atlantica_20100429_214136783.jpg

ぷぺぽさんが 声をかけてくれますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして スキル本製造をしてくださるとおおおおお!!!!

しかーし

INしてすぐに材料見てみると文具の賢者シリーズ高いわ少ないわで

今入ってる 杖を仕上げて やっぱ文具上げないとなーって思ってました

すると 

ぷぺぽさん『ない材料はこちらで揃えますよ^^』

じゅれ『まじでつかっ!!』

製造苦手な私にとってわそんな嬉しい事わないっ!!

とりまぷぺぽさんに全てをお願いし(ずうずうしくw

後でおいくらかかったか聞こうと思ってますた^^

そうこうしてると

せーごさんからコヨーテのお誘い~♪♪

パパわどうかなって言われたんだけど

あるきおーねたんと遊んでるっぽかったので

めも様をお誘いして おk もらいました^^

すると

ぷぺぽさん はぇええええええええええええwww

郵便に届いたでわありまてんかっ!!! 

超興奮w その前に 私が間違えて送った材料も送ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと手のかかる子でごめりんこ(T-T )( T-T) ウルウル

私の揃えられなかった材料や達人や いらないと言ってくれて

またそのお言葉に甘える じゅれあ。。。。オイw

ほんとにほんとに ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

コヨーテ行く前に 猛獣を60レレルまであげますたぁぁぁぁ^^

テンション上がりまくりで いざコヨーテぇぇぇぇ!!

じゅれ『アクセのおかげで結構楽だよね^^』

めも様『うんうん』

ダメも減り 攻撃力もうp 言う事ありまてんw

そぉして ここで 猛獣60レレルを試す時がががヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めも様にかけて おおおおおお!! 

めっちゃよすぐるw

やっぱΣd(`・∀・´d)イカス!

赤くももへっちゃら~ん

最後敵ゲートもいくますたが 3PTでしたので 攻撃痛かったけどw

いい感じですた♪♪

報酬の結晶2個も頂いて (ビックベアのお礼は 知恵ぷぎゃあああああああああw)

せーごさん 楽しかったれす(ノω`*)んふふ♪

またお誘いくらはいペコリ(o_ _)o))




そして

コヨーテいったおかげで 製造が残り17%になり

達人を読み読みしておりまんた

じゅれ『めも様いくぉー ででるぉー』

めも様『おおお おめー^^』

じゅれ『えw』

おおおおおおおおおおおおおおおおお

+2ができてるでわないかっ!!!!

しゅげぇぇぇぇ 1個しか製造してなかったけど

めっちゃ嬉しかった(*´д`*)ポョョン♪

手持ちの龍神杖+2があったので製錬

+3になりまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

次は ズボンを製造しはじめてます^^

がんがるぉー!!




売りに出した 鳳凰杖とアクセが売れてほっくほくぅぅぅ

今日はほんと ぷぺぽさんのおかげで

素敵な事が起こりすぎたよぉぉぉ









赤頭巾だけ当たりまんたw

Atlantica_20100429_002721450.jpg


そして

狼男発見

Atlantica_20100429_013426680.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GWいろいろ~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 大幅うpで 色々~♪♪>>
この記事のコメント
龍神おめでとーーー!!
製造にはまってしまったね?(≧∇≦)b
昨日はアルさんと個人で箱詰めしていたんですぅ~www

てかその狼男かっこいいよね?w
誰だろう?????w
2010-04-30 Fri 16:05 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
狼男さんへw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

なるるぅ^^

パパ いい男とかかっこいいとか
気にしすぎてない?( *´艸`)クスクス
ひょっとして それわ!!
恋してりゅのかニヤニヤ(・∀・)
2010-04-30 Fri 17:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いろいろとおめでとぉ~!!

キチンと攻略してるご褒美ですね~
私も製造とか何かあげとくべきだったなぁ^^;

ゾンビ衣装は来なかったですね~w
来てたらSSもゾンビ男発見にっ><
2010-04-30 Fri 20:02 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

キチンと攻略できてるのかなー
杖製造で燃え尽きたw

ゾンビわちとこわすぐるwww
サンドさんが当たったら是非!!w
2010-05-01 Sat 00:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
龍神+2羨ましす(´・ω・`)

車両内部は、酔いますwでもウマウマなので今度連れてってくらはい(´Д`)
2010-05-01 Sat 07:34 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
(*´σー`)エヘヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒に狩りしよ^^
2010-05-01 Sat 07:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

猛獣60ぃぃなーw
σ(・∀・●)も早く60にしたぃです(´∀`)

杖+2ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
またnだったら涙目だねw

次は+5期待してます(ノ´∀`*)

赤頭巾Σd(゚∀゚d)イカス!
2010-05-03 Mon 09:41 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
(*´σー`)エヘヘ
ぷっちょんもガン( ゚д゚)ガレ

N続きだとやだね><;
今はズボン上げてるので
杖はまた今度になります^^
+5一度でいいから作ってみたい(*´д`*)ポョョン♪

白ゴシックも買っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-05-03 Mon 23:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
