-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大幅うpで 色々~♪♪
2010-04-29 Thu 09:42
本日 昭和の日!!

だが お仕事。・゚・(*ノД`*)・゚・。

面接とGW明けの先送りのお仕事せねばっ;;

まぁブログ書けるくらいなのれ だいじぶですがね( *´艸`)クスクス





さてさて やってまいりますた うpで!!

メンテ延長してたものの30分で終わったらしく

余裕のIN~♪♪

何が色々かわったんだぁ 楽しみでワクワク♪

まず 3クエやってw

ローマへ!!

傭兵アクセがでたので 倉庫に眠っていた マーキュリーと地獄馬を出動!!

ATぽいんつに替えるんだ!!

すでに人いっぱいですがた リッチキャットのところへ行って

交換~。。。。あで。。。地獄馬交換できない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

仕方なくマーキュリーのみ交換!!

800ぽいんつでした

ポイントリーのところでアクセと交換

イヤリングとブレスレットがありました

イヤリングは攻撃力うp ブレスレットは防御力うp

いいねいいねw とりま1個ずつ交換

製錬とヴルガヌスの強化のみらしく

最初強化少ししたんだけど 誰かが+4の製錬でででって気づきますたw

と なると製錬だじぇ!!

1個10ポイントだから マーキュリー800ぽいんつ

アクセ80個は交換可能ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今メインで活動ちぅの傭兵の分を

交換 製錬 おおw 結構ジャンプしるニヤニヤ(・∀・)

結構戦闘力も上がるし

味しめちゃって 乗り物まだほちぃって事で

ぽんでまーわそ!

2個購入 1個目 五色の霊魂結晶

2個目 ゆにこーん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でたでた 乗り物ぉぉぉぉぉぉ

結局 ぐりふぉんが重なってたので ぐりふぉんを交換にだしました。

白虎 マーキュリー 800P

ぐりふぉん   1200P

ゆにこーん   1600P

マルス     2000P

ウルス     2400P


一応参考までに^^


そぉして 何かに獲り付かれたようにと言われながらw

製錬製錬製錬ーw

どんだけーってくらい製錬しますたwww

結構+2とかでて うまうまですた^^

ほぼ+3で揃いまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これからも 乗り物当たればいいなー






その後 ローマの図書館前にいる

ジュール・ド・ゴンクールで 元素交換でスキル本が手にはいりゅ!!

早速女王の呪いを20まで上げて 

これってレベル1のばっかりだけど。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

誰かスキル本製造できる人おられませんかーーーーー

まずは猛獣の魂レレル3までを作ってほちぃのですががが

だーれーかーーーーーーー

作れる方 急募!






アクセつけて戦闘力うpしたので

その効果を試しに列車内部へ!!

おw おおおw

自分TUEEEEEEEEEEEE wwwww

1ターン早く終わるw

攻撃もそこまで痛くないニヤニヤ(・∀・)

龍神の杖もそろそろできあがるし頑張ろうと思った瞬間

えw

え。。。

えええ?

ええええええええええええええええ

臨時メンテ。。。。。。。

アバター辞典に入ってる制服と忍者が消えてたらちぃ

ちょびぃぃぃ 辞典に入ってた 忍者服は 郵便の一番下に届いてますよーーーー





その後 10時からメンテはいったので

国王とパパとあるきおーねたんで パンヤやったぉ^^

めっちゃ楽しかったぁぁぁ

メンテ終わって INして龍神杖 できあがりゅ

第一弾!! えw のーまる。。。。。。。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今2本目を投入しておりまふ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

製造ってそんなに甘くないいいいいいいいいいい!!





あー

お仕事早くおわらないかなーーーーーーーーーーーーーーーー

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素敵な出来事~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | アプデきたぁぁぁぁぁ!!>>
この記事のコメント
うは、この前ウルス箱で当たったマーキュリーが役立つ時が!

明日ネカフェからインします。雨止むのだ!


書物ならクリスタのエロムンクことバルさんに頼むと良いですよ
2010-04-29 Thu 11:04 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
おおw
まーきゅりー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

明日!!
お昼間なのか?><;

PC早くなおるんだ!なおれーw

おお
ばるさんっとメモメモ(*^ー゚)v ブイ♪
2010-04-29 Thu 13:47 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今現在もまた緊急メンテ中なり~;; つりの不具合とかかなー?@@

ジュレたんのアクセサリの精錬の飛び具合には驚かされましたww

パンヤ楽しかったですねぇ。また誘ってくださいな♪
2010-04-29 Thu 16:00 | URL | ぁるきぉーね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
書物作れるよ~
レベル4まで行けるのでぜひご利用ください(笑)
今は臨時メンテ中だからワンコと散歩中~
2010-04-29 Thu 16:21 | URL | せーご #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あるきぉーねたんへ♪
ありゃ またメンテなの><;
早く終わるといいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
釣り ヤマ介さんが心配でつw

パンヤ あるきおーねたん うますぐるw
ちょびが一緒にやったらびっくりするぉ^^

龍神杖の製錬が超飛びますように( *´艸`)クスクス
2010-04-29 Thu 16:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せーごさんへ♪
おおおおおおおお

まじで!!
せーごさんにお願いしよう!!
でも レベル1をレベル3にまでだぉ
今日材料調べて揃えとく!!

わんこのお散歩いいなぁぁぁぁ
早くお仕事終わってくでw
2010-04-29 Thu 16:40 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
乗り物そんなに持ってるって羨ましいですー><
ファランクエやるのにもポイントが減るばかり。。。><
私も余裕あるときアクセ交換がんばりたいなー><
ってその前に乗り物買わなきゃ…OTL
今乗ってるのしかないんでした…;w;
2010-04-29 Thu 23:29 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
2個目でゆにこあてちゃうとかすごぃ!!

戦闘力大幅うpだ゙d(・ω・*)ネッ
σ(・д・`*)もがんばって乗り物あてなきゃw

龍神杖残念ウゥゥ((((((ノω・、)
次こそゎ+5をオネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!
2010-04-30 Fri 06:51 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
乗り物ね 当たりがでなくて そういうのばっかりだったのw
セイバーのときにセイバー当たらず
まーきゅりーとかぐりふぉんとかw

り、りおたん とりま PCだ!!
早く来れるようなるといいなん♪
2010-04-30 Fri 09:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
乗り物 もうウルスじゃなくていいから
当たってほちぃね( *´艸`)クスクス

ぷっちょんもファ━(`・ω・´)━イトォ

龍神ショックらったけど
がんがるぅぅぅぅ(*^ー゚)v ブイ♪
2010-04-30 Fri 09:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
