-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
龍神材料集め~♪
2010-04-28 Wed 09:22
もうじきGWですね^^

びっちり予定がうまって結構ハードでつ><;

楽しみだぬん(*´д`*)ポョョン♪



昨日のアトラン~♪

INして3クエして 材料集めと今はいってる鳳凰の杖製造ヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブとPT組んで 狩り狩り狩り

飽きた。。。えw

達人も読んで 鳳凰+1が2個できあがり(*^ー゚)v ブイ♪

製錬して+2にして 個人だしてます(誰か買ってw

その後 龍神1個だけ材料あったので入れてみたコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

出来上がりが楽しみです(ノω`*)んふふ♪

藁で狩りしたり 列車内部行ったり 待合室行ったり

(-ω-;)ウーン 狩りって飽きるねw

昨日の収穫 如意珠3個 !!

サブの工具もあがってきて動物の模造品まで作れるようになったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで両方使えるなん^^





今日のメンテは長いけど どんなパッチくるのかなー

メンテ延長とかかな

そうそう

アトランの攻略本みたいのでて 白ゴシック付きだったけど

皆どうするのかなー よく考えてから購入しよう!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<るるが晩御飯をお誘い(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 猛獣の魂JPと杖スキル>>
この記事のコメント
龍神おめでとうですーo(^-^)o
おでも鎧がんばらねばっ><


あとらんの攻略本ですと!????
それほちぃぃぃー!!!
あとらんできない間にせめて本を読んで(涙で濡らしながら)過ごしたいものです:w:


じゅれたまとスカイプしたいですースカイはじめたいー><
2010-04-28 Wed 10:17 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
鎧(p*・ω・)p ガンバッテ
私は次はズボンを上げたいと思います(キリッ
また心折れそうだけどw

アトランの公式のトップにでてるぉ^^
あれ購入すると白ゴシックセットがついてるらちぃ
ちょっと ほちかったり( *´艸`)クスクス


おお!!
まじかっ!スカデビューなのかっ!
まずわ ヘッドセットを購入しるんだ!マイクの短いのわ
ダメだぉ^^
てかさいっぱい喋りたい事あるぅぅぅ
いつか絶対お話しようじぇ^^
楽しみ(*´д`*)ポョョン♪
2010-04-28 Wed 10:35 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
買うでーw
ネクソだから心配だけども取り敢えず買ってくるんで、待ってて下さい。その内容次第でオススメか買わなくていいかお伝えしますね=ω=。地雷は踏むためにある>∀<ノダー!

杖は・・・光輝作れるから自分でがんばゆかな・・・。
2010-04-28 Wed 10:42 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
おお!!
おk
みりあん購入してから 買うことにするぉ^^
あえて地雷を踏むなんて かっけぇぇぇぇぇ(u_u*)ポッ

杖光輝まで作れるなら 酷寒15個まず入れて
後わそれを分析毎日していけば 結構早くに鳳凰いけて
龍神にむけてスキル上がるぉ
私でもできたから みりあんならバッチリ(*^ー゚)v ブイ♪

ちょっとずつスキルレレル上げようと思います♪
まずわ ズボンヾ(・∀・。)ノダ-!!
2010-04-28 Wed 13:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
