-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猛獣の魂JPと杖スキル
2010-04-27 Tue 13:37
ちょり~っす!

朝から面接といっぱいの仕事こなしたじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

ε=(・д・`*)ハァ…

お昼ご飯食べて お腹いっぱいで寝そうwww







昨日のあっとら~ん♪

メインでIN 

3クエしてぇ

ぷっちょんにスカチャ送って

途中までのまらおクエ終わらせてぇ

リヴァいくぉおおおおおお

ぷっちょんまだ帰宅してまてんですた( *´艸`)クスクス

おっしゃー リーグでるまで 蛙いこっと(*^ー゚)v ブイ♪

5回倒して光輝10個追加(*´Д`)ハァハァ

JPの画像は後日のせまぁぁす♪






手持ちに杖なかったから 光輝の杖購入して+1に製錬

分析いくぉおおお!!!

4倍でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まさかの スキルうpニヤニヤ(・∀・)

みちよたんからささきますた ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

嬉しかったよぉぉぉ 初めての龍神(*^ー゚)v ブイ♪

。。。ってことになるとぉ

JPに猛獣の魂はいってるから

龍神材料集めが大変なことに(A;´・ω・)アセアセ

めも様にささ~~~~~♪

じゅれ『めも様ぁああああああ 杖龍神なったぁぁぁぁぁぁ』

めも様『おお おめでとう!! よくがんばったね^^』

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

じゅれ『龍神材料集めなくっちゃ!! でも。。。JPに猛獣の魂ががが』

じゅれ『もう光輝50個なったし やってもいい?w』

めも様 色々考えてくれて

JPすることにしますた^^

先日 めも様の女王の加護が少なかったので あんま期待しないほうがいいってことで

うまくいけば20冊くらいにはなるかなー^^

間違えて全て獲得にだけしないように気をつけてwww

いざ!!

で~で で~ででん 

じゅれ『おおおおおおお』

めも様『おおおおおお?w』

40冊増えたあああああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やったねw テンション高くてすみませんですたwww

手持ちがあったので これでレレル3、20冊作れる!!(あ 自分で作れないので誰かにたのまなきゃw

ひゃっはーーーー 今日は職人さんを探そう!!!

そんなこんなで ぷっちょんもがんがって リヴァまで進行中!!

あ めも様 タイタンいくぉー リヴァいくぉー

丁度めも様もリヴァからだたので(いつも リヴァめんどいと ここで放置がおおいからねw

一緒にいくました♪♪

ぷっちょんは 後ちょっとぉぉって言うので

めも様と先に行って リヴァ探しぃぃぃ

あっちこっち行ってみるけど いないなー

えw

えええw

じゅれ『熊にからまれたwwwwwwwww』

めも様『どんまいwww』

絡まれるならリヴァがいいw

そうこうしてると めも様が リヴァみつけちゃったよぉ

エンカしてもいいのかな?

エンカしてくらはい!!

ぷっちょん!!! リヴァエンカしたぉーーーー おいでぇぇぇぇぇ^^

いっぱいせかしちゃってごめりんこペコリ(o_ _)o))

早く終わって良かったね^^

次回はリヴァでなく やっぱ 対戦とか ゆっくりしたときにしましょ♪

鯖が違うと遊びも少ないね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっとタイタンでいろんな事できればいいのにぃぃぃぃ 

運営さんおねまいしまっする!!

しばし ぷっちょんとお喋りして^^

リリスに戻りまんた!鳳凰杖の製造が残ってるので

製造放置ぃぃぃ





その後 いつものメンバーで(ノω`*)んふふ♪

ハンゲのクイズやったり ぱずるやったり

クイズがぱねぇ オモシロスwwwww

やっぱ考えないほうが私は当たるみたいだニヤニヤ(・∀・)

またやろう(*´・ω-)b ネッ!

結構遅くまでやってたのに 晩御飯の時ににんにくを

食べたのがいけなかったのか

寝れねぇええええええwwww

結局朝4時まで携帯ドラマ見てまんたw

今日はねもい。。。けど にんにくのおかげか!

身体はしんどくないんだよね( *´艸`)クスクス

にんにくわ! やっぱ朝食べましょうw








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<龍神材料集め~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 盛りだくさん週末Σ(ノ∀`*)ペチッ>>
この記事のコメント
JPおめでとーーー!!
これでドルちゃんが鬼になるねw

てかクイズぱねぇwwwwww
ガットってちょうって意味なんだぜぇぇ?
知ってたー????w

にんにく朝食べたら会社いけない><
2010-04-27 Tue 14:30 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ドルイド最強にするじぇ!!

しらにゃかったけど パパ2回目もあみって書いてなかった?w

そそw
さっきもその話してて( *´艸`)クスクス
いつ食べたらいいんだ?!w
なんかね
肩こりとかも なくなる感じでいいぉ
身体が楽になる
くさくない にんにくくだしぁw
2010-04-27 Tue 14:53 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蛙って簡単ですか?そこそこ行けるなら今度やってみようかな・・・。そういえば仏国寺は蛙でクエ止まってたようなw


そして龍神おめでとうございます!今度作って貰おうと思ったけど咆哮入ってるからまだむりですた・・・。
早くPC帰ってこーい!
2010-04-27 Tue 15:01 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
んとね国王のブログに毒ハメのってるから
参考にするといいぉ^^

私はあれ見る前だと10分以上かかってたんだけど
あれ見てから5分で終わるようなりまんた^^
たまに失敗しても7分以内で終わる!!!
お試しあれ(ノω`*)んふふ♪

材料集め私もがんがるぉ^^
みりあんもPC戻ったら廃狩り&JP三昧ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2010-04-27 Tue 15:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
