-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
盛りだくさん週末Σ(ノ∀`*)ペチッ
2010-04-26 Mon 10:03
金曜日は送別会いてきたぉ!!

飲み放題だったので飲みすぎたニヤニヤ(・∀・)

その後カラオケいって 盛り上がりw

動きすぎた( *´艸`)クスクス

カラオケってハードだΣ(ノ∀`*)ペチッ

1時半頃帰宅 ぷっちょんと約束していたので

ハイテンションなまま お喋りwww

Atlantica_20100424_021147970.jpg

おっとぉ 髪型おんなじ(*´д`*)ポョョン♪

まるで双子みたい( *´艸`)クスクス

タイタンで対戦しますたが 負けちったーw

飲んでたからなんだからねっ(うそw

ぷっちょんは強かった(^ー^* )フフ♪

CS頑張って 優勝しておくれりゃぁぁぁぁぁ^^









そぉして 土曜日

もっちろんお昼過ぎまで寝ててw

INして3クエ リーグぅぅ

お掃除したりしながらだったけど

サブを60レレルにしたくて 

自動製造のレレル2を製造しようと。。。

え?w

製錬石レレル2市場にないwww

作れないじゃまいかっ!!

( ´△`)アァ-

って思って 国王に話すと

さすが国王メインでJPするといいよって教えてくれたんだけど

私のJPに猛獣の魂が入ってりゅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それを知ってたので

国王自ら!!! JPしてくれるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さくっと JPしてくれて 自動製造レレル2ががが

完成したよぉぉ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ほんとに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして 頑張って(呪術書狩りでw

60レレル(*´д`*)ポョョン♪

自動製造覚える!!!

スキルレレル60なりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

これで工具を覚えさせれば材料調達に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

がんばった(^ー^* )フフ♪

鳳凰の杖も+2が2個できてたし 良かった^^

杖@1レレルで龍神!!!

作れるようなったら材料集めに狩りするぉーw

その前に猛獣の魂なんとかしないとだぬ( *´艸`)クスクス







そして昨日はお買い物いって

欲しかった『ペチパン』購入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超かぁいい(*´д`*)ポョョン♪

それに合わせて シルバーのサンダル買ったんだけど

15cmヒール?w めっちゃ背が高くなったニヤニヤ(・∀・)

Tシャツもおされなの2枚購入(^ー^* )フフ♪

GWもお買い物三昧する予定Σ(ノ∀`*)ペチッ

ままま それわ置いといて

夜からIN~~~

メインで3クエしてぇ

サブのワラキアシリーズ揃えようと思ったら

市場にないwwww

メインの破壊で上げた装備スキルが役に立つときがキター!!!

ワラキアくらいならどれも作れりゅ( *´艸`)クスクス

ってことでぇ 材料を10000個単位で購入し

ひたすら15個製造w

途中+4ででったwww

鳳凰でなればよかったのに(A;´・ω・)アセアセ

まぁ そんなもんだけど サブにとっては嬉しい^^

いっぱい作って それぞれ+4以上に!!!

そうこうしてりゅと

ドラちゃんから ささが(*´σー`)エヘヘ

コヨーテのお誘いでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

久々だぉー楽しみだぉー

そしてメンバーがOB会ぽいニヤニヤ(・∀・)

クリアできたし1000超えたし 良かった^^

楽しかったよ♪

ドラちゃんだいちゅき(*´д`*)ポョョン♪

メインは暇してるので 時間が合えばお誘いお待ちしておりまふ^^

お肌に影響ない程度で おねwww




その後 サブへ~

レレル63になりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

姫雇用しよっと(ノω`*)んふふ♪

サブに みゅりなんや ドラちゃんや kotanさんや く~ろんさんや

色々してくれて助かりまふ^^

てか ドラちゃんwwwwwww

100レレルなれてかwwwwwwwww

ヒのみなら なんとかなりそうだけど

ここからた大変ぽいw

ってことで メインもサブもがんがるぉ^^

5月から ヨガもいくので リアも更に充実!

夏に向けて ダイエット(足のみw

がんがるぉ^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猛獣の魂JPと杖スキル | じゅれあの おんらいんLife♪ | 蟲の巣>>
この記事のコメント
カラオケ大好き(*´∀`*)
この前ゎありがとおおおw
楽しかった(≧ω≦。)
またお話ししましょうd(*゚∀゚*)ネッ
酔ってなかったら負けてたかも|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
CSゆうしょうゎむりです!w

背をがまかしても無駄ですよ(・∀・)ニヤニヤ

お肌に影響ない程度で おねwww
↑これゎ名言ですwwww


2010-04-26 Mon 22:46 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
カラオケいいよね^^

こちらこそ楽しかった(б´∀`)бYo!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
またお話しようね♪

ヒール13cmくらいなのでこれ履くと174cmなるΣ(ノ∀`*)ペチッ
目線がいつもと違ったw

でそでそ^^
ドラちゃんが遅くまでするとお肌ぼろぼろなるって
言ってくれりゅのら^^
しかーし遅くまでやっちゃいますが( *´艸`)クスクス

コラーゲン飲んで ヒアルロンたっぷり吸収させれば(*^ー゚)b グッジョブ!! なのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2010-04-27 Tue 12:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もいい加減、咆哮JPなんとかせねば…orz


15センチヒール!しゅげぇぇ(´艸`)
私は絶対足捻って終わるパターン!(`・ω・´)
2010-04-27 Tue 12:07 | URL | ぁるきぉーね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あるきぉぉねたんへ♪
スキル本がJP入ると とっても嬉しいけど
他のものがJPできなくて不便だよね><;

私もようやくJPすることができうれちぃ(ノω`*)んふふ♪

ヒールは足捻りそうだけど
そうなったら介抱してもらえりゅので
それわそれで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
とかいってみるw
2010-04-27 Tue 13:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カラオケ行きたいぃぃい!

地元に戻ったら近くになくて(´・ω・`)ショボーン

アニソンメインだけどGLAYとかラルクならいけりゅ。ただパンピーと一緒に行く自信はないっす


充実したアトランティカライフ送ってるようで何よりなのです。

そんな私はアトラン恋しくてネカフェ行こうとしたら雨!帰りは遅くなるのですが、雨の夜の道は車で走りたくない!<トラウマ
2010-04-27 Tue 14:32 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
カラオケ久しぶりだったぁ^^
もち アリプロ歌ったしぃ Minmiや 湘南や 歌ったぁ(ノω`*)んふふ♪

GLAY歌ってた子いたなー RadでもΣd(`・∀・´d)イカス!
会社でわ LADY ガガw が流行ってりゅ^^

雨強いと怖いよね><;
夜は見難いし 私は対外助手席なのれ
あんま気にしてないけど( *´艸`)クスクス
運転は好きだから4時間とか5時間でも
運転しちゃうぉ♪ 

みりあんのPC早くなおれええええええええええ!!!
2010-04-27 Tue 14:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
