-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蟲の巣
2010-04-23 Fri 09:40
今日は送別会ぃぃぃぃ

久々の飲み会で2次会も行こうって事になってるので

よっぱでINすることとなりまつ( *´艸`)クスクス

ぷっちょん テンションおかしいと思うので覚悟しといてねーw





昨日のアトラン~♪

メインは3クエとリーグ その後分析用の杖製造!!

スキル上げに行ったら98レレルなったぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

@3レレル!!(自分にとってわ 快挙w

龍神作れるようになりたぁぁぁい(○´ェ`○)ポョ


その後 サブ~♪

前日にアンコールワットが終わっていたので

蟲の巣前から

メインの時は苦労したなぁ

装備もままならなかったし スキルもほぼわからず上げたりしてなかったし

成長の妙薬も飲ませてなかったw

今回は蜂の手前くらいまで 同じようだったけど

35レベの装備を整えました(ノω`*)んふふ♪

後 昔にゆび師匠が送ってくれていた バイキンの召喚珠を開け

バイキン二人構成

いざぁぁぁ!!!

楽ち~んΣ(ノ∀`*)ペチッ

メインの時に比べ 比較的遠距離も多いので

飛んでいる敵もへっちゃら~~~~(*´σー`)エヘヘ

なんなく 最後の魔王蜘蛛まできますた♪

ここも苦労した記憶があり マイリーさんが来てくれたのに

中には入れなく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カトリノーさんも来てくれたのにぃぃぃ

何度か死んで呪術書もらって やっと倒せた辛い思い出がががw

しかぁ~し そこわ サブ!!

私だって2度目は 学習しておりまふw

もち呪術書使ったけど

なんなくクリア~~~

メインで使ってない呪術書が役に立ちます♪♪

終了時点で44レレルぅぅぅぅ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ひゃっはぁぁぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

サブで困る事といえば

移動に意欲使いすぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

@成長の妙薬とか 復活薬とか 回復とかが 困る

そこで!!!

剣闘でででんをしていたく~ろんさんが!(ででん すごい!!)

復活薬とエリクサーとぱねぇぇぇぇ数を送って下さいました^^

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

大事に使いまする(^ー^* )フフ♪




今日はよっぱでINだし クエもままならないかもだからw

アンコールワットは進まないかな( *´艸`)クスクス

最初は60レベルまでって思ったけど

この調子なら100レベもいける?w

欲張るといけないから やっぱ控えめにしとこΣ(ノ∀`*)ペチッ

メインクエを進めて

神官雇用するんだぁ わるきゅーれも^^

やっぱサブもドルセトでつか?w

ドルイドも雇用したいけど 無理ぽだぬwww

タイマはいらにゃいぃぃぃ

海賊ほちぃぃぃ 

二人雇用できる 傭兵って誰???

知ってる方は教えてくらはぁぁぁいペコリ(o_ _)o))



ほいじゃ 今日も張り切ってお仕事するじぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<盛りだくさん週末Σ(ノ∀`*)ペチッ | じゅれあの おんらいんLife♪ | サブな毎日~♪>>
この記事のコメント
イェニ、獣、巨砲、神官が二匹雇えたはず

サブまで$とかどんだけリッチ!ww 私なんかメインですら雇えてないorz

私が帰ってくるまでにフンハバまで育てといて下さい!
2010-04-23 Fri 09:57 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
なるほろぉ

獣2匹とバイキン2匹で斧ばっかりにしたりしてwwwww

サブだからいろんな事できるね( *´艸`)クスクス

低レレルのときに どうなのか試してみようw

空中ていぇんwww

おkw

がんがるぉーーーー!!

こみゅ申請しといた(*^ー゚)v ブイ♪
2010-04-23 Fri 11:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんかレベル的に蛇よりも先にマクスいけそうな勢いですなw

100といわずサブも130までいきまっしょう^^
応援してます。(応援だけね♪)
2010-04-23 Fri 12:21 | URL | ふぃずば~ん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃずさんへ♪
いぁいぁいぁいぁw
とりまヒだけ育ってるので( *´艸`)クスクス
傭兵達は40レレルくらいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

Σ(゚Д゚;)
130は1年かかりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-04-23 Fri 13:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
覚悟しときます!(遅っw

龍神までもうすだねー(*´∀`*)
@3がんばぁー(`・ω・´)!
サブも100だとなにかと便利だねw
ワルも2いけるよん(゚∀゚)
2010-04-24 Sat 16:00 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
おそw
昨日わよっぱですみまそ~ん( *´艸`)クスクス

やっぱ対戦負けちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

メインは鳳凰製造ちぅ^^
+つけばいいな(*´д`*)ポョョン♪

昨日だしてた鳳凰の杖はお昼までに
売れてたみたい^^

ちょっとほくほくなったので
サブの装備製造に励んでます(・∀・)キュンキュン!

なるほろ ワルも二人かぁc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
2010-04-24 Sat 19:46 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
