-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サブな毎日~♪
2010-04-22 Thu 10:20
昨日のメンテでぽんで以外のパッチもきたらいいなーって

思っていたけど やっぱりぽんでのみw

経験値の書ほしくて サブでぽんで回してみたけど

昇級の結晶 宝石 スキル本レレル2 呪術書

(-ω-;)ウーン

蒼空の結晶はなかったけど ままアトラスが1箱に50個ってのが

当たったので。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

メインは3クエしてリーグして製造放置~

酷寒の杖は+1がつきましたw

やっぱ+がつくのは ランダムっぽい( *´艸`)クスクス

めげずに分析用の杖製造するぉーーー

今スキルレレルが97だから あと4レレルで龍神ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダメな私でもやればできるんだ!!(パパとめも様いなかったら できてないけどwwwwww

コツコツがんばります(*^ー゚)v ブイ♪





そして サブ~~~♪

メインクエのみこなしてます(^ー^* )フフ♪

めも様が 吸わせてくれるとPT組んでくれまふ(*´д`*)ポョョン♪

パパのサブと3人PTでΣ(ノ∀`*)ペチッ

サンドさんがヒ以外巫女でって言ってたけどw

今の構成は  剣士 バイキン 銃
        
             弓   

         砲ヒ  爺   巫女


こんな構成でつ!!

大砲初めてで遠距離かもわからなかったーw

メインで雇用したことない傭兵を雇用していこうかと 思ってます^^

龍宮のクエが終わり アンコールワットのクエが終わり

昨日で37レレルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クエしてると まだ飽きるのが遅いねw

結構 皆真剣にサブ育ててまふ(*´д`*)ポョョン♪

そろそろ 蜘蛛のとこかな 頑張るじぇ




メインのほうは ハウジングとかトロイとかくるまで

おあずけなのかなー

龍神杖が作れるようになったら 材料集めはしないと(ノω`*)んふふ♪

2台で やっているので 反応遅かったらごめりんこペコリ(o_ _)o))






ネクソンさんへ

新しい120↑のクエを増やしてくらはい

傭兵団D 国家D ギルD 個人D 増やしてくらはい

ハウジングはいつ頃ですか?

キャップ開放はいつですか?

トロイはいつですか?

そう思ってる人も多いはずれす!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蟲の巣 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 製造の確率検証失敗;;(BlogPet)>>
この記事のコメント
ホントにキャップ開放とかいつなんでしょうね~^^;
まあ、イチから育ててる立場としては、もう少し後でもよかったりしてますけどw
サブキャラやはり早いですね^^
追いつかれないようにしないとw
2010-04-22 Thu 10:49 | URL | ふぃずば~ん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サブ・・・・結構楽しいよねwww
かなり真剣に無言になってやってしまっているwwwww
僕は昨日蟲の巣終わって今日からモヘンジョダロだよ!

ネクソンさん!
にゃん吉ってどうですか?(社内評価的に)
2010-04-22 Thu 11:12 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃずさんへ♪
いつなんだろ(*-ω-)(-ω-*)ネー

頑張って早くレレル上げる方法を考えるじぇ!!
サブなので レレル上げと製造とがんがる(*^ー゚)v ブイ♪

ギルド製造おもしろすぐるwww

そして皆で蛇D いこうじぇ!!
もっとパワーうpするぅぅぅぅ
2010-04-22 Thu 11:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
わかるw

私もかなり無言でがんばってるぉーw

モヘンジョダロかぁ いいなぁぁぁぁ
一緒にできるように追いつくじぇ!!
ひゃっはぁぁぁ~~~~
ふぃずさんがレレル高いから
私がちょっと頑張ってレベルあげて
ギルDいきませう^^

パパの社会的評価?( *´艸`)クスクス
2010-04-22 Thu 11:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
杖って一番多くなる武器ですよね、多分。

なので近いうちに材料集めて代行頼みましょうかね、龍神のw

そしてそろそろ禁断症状がががが
2010-04-22 Thu 13:43 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいぉぉぉぉーーーー

頑張って龍神までいくじぇ^^

マウスを持つ手が震えてるんじゃまいかっ!!

だいじぶb もうじきできるから もうじきだからっ!!

もうちょっとの我慢だぉおおおお♪
2010-04-22 Thu 14:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
