スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕を光らせて
2010-04-20 Tue 09:35
君を曇らせた

この恋に僕らの夢をのせるのは重荷すぎたかな

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ

どこを探しても見当たらないんだよ

あの日どうせなら~♪



昨日は1日会議でブログ書けなかったじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

会議で発言しすぎて疲れた><;

来月もまたあるらしく いつなったら終わるんだっ!!






週末アトラン~♪♪

んと 何してたかなw

アルキオーネたんとパパとふぁらん回したり

パパの如意珠JP詰めに参加したりぃ

クイズしたり(ハンゲのほうw

国家Dタイムアタックしたり

それと!!!

サブを作ってみたよん(ノω`*)んふふ♪

現在13レレルw

最初ってこんなだったかなーって

覚えてないもんだよね( *´艸`)クスクス

結構楽しいけど 移動に時間かかるし

ねもくなるw

メインを追跡させて 自動戦闘でやってみるからか

余計レレルが上がりにくいのかな><;

とりま あるきおーねに追いつくじょ!!w(とおっw

そして 

製造スキル!!

杖は鳳凰作れるようになったので

光輝作ってみたら+3できたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今は鳳凰杖入れてるのでプラスつくといいな(ノω`*)んふふ♪

文具もJPに入れてる猛獣の魂の為に上げるぞ!っと

頑張ってはみるけど あがらないねw

みゅりなんが文具で作る紙使って呪術書も作れるって教えてくれたので

大量に作り 呪術書^^

わりとすぐ覚醒のレレル5が作れるようになりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

文具はまだまだだな><;

魔法シリーズすら作れないw

製造まだ苦手だけど

今回入れた鳳凰の杖の材料も製造してみた(б´∀`)бYo!

なんとかなるもんだ

少しずつ頑張ろうと思ってまふ♪♪








報告~

サブが昨日ギルドに入りまんた!!

そう! あふぉまんまにでつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あふぉさんいなかったけどヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

紗希さんも久々に来て 楽しかった^^

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

PC2台起動してなので 

御用の方は国家チャもしくわ メインにささでおねw



今日は何レベまで上がるかな(*´д`*)ポョョン♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製造の確率検証失敗;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しいタイムアタック♪>>
この記事のコメント
サブさんと一緒のギルドになりましたね♪
これからもよろしくおねがいしますです^^
コメ返しの意味も含めて、お手軽レベルアップ方法の記事を更新しましたので、一度みておいてください^^
2010-04-20 Tue 13:15 | URL | ふぃずば~ん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃずさんへ♪
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おお!!
見てくまぁぁぁっす(*^ー゚)v ブイ♪
2010-04-20 Tue 13:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せっかく戯れられると思ったら・・・
イン出来ないとか・・・
魅李亞は悲しくて泣いてしまいそうです・・・
泣いても・・・良いですか・・・?


サブで遊ぼうと思ったらクリスタル所属ちうじゃないか!
ま、二週間後に逢いましょう
2010-04-20 Tue 18:21 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあああああああん
早く帰ってくるのを待ってるぉ><;

( ´△`)アァ-
1日で100レベとかなれないかなw

みりあんくるまで頑張ってりゅ!!

INできたら遊んでくらはい(σ`・∀・)σйё
2010-04-21 Wed 09:23 | URL | じゅれあん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
