-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しいタイムアタック♪
2010-04-16 Fri 09:59
昨日は有給でお休みしていたじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

前日ギリまで休めるかどうかわからないってどうYO!!

しかも今朝出勤してきたら デスクの上は山盛り

内線かかりまくり(A;´・ω・)アセアセ

1日休んだくらいで お仕事まわしといてくで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急に長期で休むことになってから慌てるんだろなε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まぁ そんなことはどうでもいいでつね!






14日 国王のお誕生日だったので 118Dにパパと3人でいくますた!

それも内容知らせずにw 

じゅれ『めも様~ 傭兵6人にして~』

めも様『え?w とりあえずしたよーw』

パパ『開けまーす』

と 開けてからどこか分かるというwww

さすが めも様 それでも対応可能( *´艸`)クスクス

やっぱり 雑魚全部倒してからじゃないと ボスは強かったらちぃ><;

次回雑魚全部倒してから ボスいくましょう^^

その後

ふぁらんもタイムアタックしてみない?w

めも様『リヴァ次第やろぉw』

確かにw でもやってみよーって事になり

いざ!! 手際いいし 次の場所に ほんと早くめも様到着!!

1時間もかからず タイタンへ  リヴァ少し探したけど

パパまたも 神エンカで 大蛇まで合計1時間20分程で 終了w

早かったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また挑戦しませう(^ー^* )フフ♪

そして 昨日お休みだたので

昼間もIN~

3クエとリーグ終わってすることないなー

こなしていないクエでもしよっと と思い

クエスト日誌でやっていない クエから

ドロップクエがきつかった><;

スタミナもなくなりそうなるし(A;´・ω・)アセアセ

まだ コンプしてないけど 93.9%になりました♪

ふぁらんと@2個くらい クエリセしてるので

ほぼコンプだぬん^^

あとちょっと また暇な時にしよっと♪

夜わー

パパが個人Dのタイムアタックしよってことで

めも様 また拉致りwwww

いこいこーーーーー

結構頑張ったけど 1位になれなかった><;

次回またチャレンジしましょう(^ー^* )フフ♪

普通に個人行くより

タイムアタックすると楽しい(*´д`*)ポョョン♪

焦るけどねーw

次回は落ち着いて早く頑張りたい(*^ー゚)v ブイ♪







最近パンヤにはまってまふー^^

衣装も買っちゃった(^ー^* )フフ♪

あとちょっとでPP溜まるので

キャラも購入しるぉーーーー♪

反射神経を磨かないと!!




今日は何するかな(ノω`*)んふふ♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<僕を光らせて | じゅれあの おんらいんLife♪ | ゅれあもほしいかな(BlogPet)>>
この記事のコメント
昨日の昼に50指輪のボスを倒してるな~、と見てますけど、そういうことだったのですねw
タイムアタックいいですね^^
そういう楽しみ方ないと飽きちゃいますからねw
2010-04-16 Fri 14:13 | URL | ふぃずば~ん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃずば~んさんへ♪
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
そうなのらー^^
ドロップクエは確率悪くて 援軍もこないし
スタミナにヒヤヒヤしますた( *´艸`)クスクス

タイムアタックたのちぃ
基本的にせっかち関西人なのれ
とっても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

いまのとこ飽きてはないかなー
何しよーって感じだけどねw
そういうときにパンヤをするのら(ノω`*)んふふ♪
2010-04-16 Fri 14:51 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この前実装以来行ってなかった118Dにいってきたー
前に行った時より楽に倒せて楽しかったけど
馬の範囲で瞬殺されましたw

ボクの夢は個人Dのランキングに乗ることですが
スペックがががgggg
2010-04-16 Fri 17:48 | URL | デルトピカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デルさんへ♪
118D怖いよねw
σ(・・*)アタシも前列にヒ置いて
集中攻撃で逝きますたw


個人Dのランキング入ってうれしかった^^
記録更新していきたいです♪
2010-04-17 Sat 15:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
