スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり
2010-04-13 Tue 09:54
マザーボードの寿命かなん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日は快適に起動

ゼネで転職式のお誘いがあったので

行ってくました^^

4次職ともなると盛大ですた みわさんビショップオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ぽんちゃんやラモちゃんやアクちゃんや久しぶりだったけど

空いた時間もないくらい楽しかった(ノω`*)んふふ♪

その後 アクちゃんとパンヤでデートw

アクちゃんパンヤだしすぎなんだYO!!w

私も上手くなりたいなぁ^^






アトランは 3クエとリーグとして

パパがソロでギルDいってるってことで

アルキオーネたんのサブと3人PTを組みながら

楽しくチャット(*´σー`)エヘヘ

その間 達人読みまくりぃぃぃ

遂に!!

初めての堕落製造 できあがる!!

うぉぉぉぉぉ

+3ヾ(・∀・。)ノダ-!!

嬉しかった(*´д`*)ポョョン♪

製造向いてないし 作った事なかったけど

プラスついたら 嬉しいね♪

製錬して+5にして ぽかたんが龍神+1だったので交換w

次も堕落杖をセットしました^^

次のは分析分解用だぬん

@1レベで鳳凰が作れるらしぃ

製造何度も心が折れそうなるけど

ほんと めも様とパパのおかげペコリ(o_ _)o))

もうちょっと頑張ってみようと思いました(ノω`*)んふふ♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<New Machine♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | PCだめかとおもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>
この記事のコメント
製造がんばっていらっしゃるようで~^^
私はズボン製造をしようと思ったんですが、
亡霊前で力尽きましたwww
材料多すぎるんですもn^q^
飽きたので鳳凰製造用ののアダマン作ってます^^

といってもしばらくプレイできなさそうなんですけれどね;w;www
2010-04-13 Tue 17:04 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして(o^∀^o)

うちもPCの調子悪くてBOT落ちしてたんです(ノ△T)

原因は(たぶん)電源とグラボのファンの埃でしたよ~

特に電源ファンはひどかったので、一度見られてはどうでしょうか?(≧∇≦)
2010-04-13 Tue 19:11 | URL | つむじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
| 冫、)

いつもコメントアリヵゞ㌧㌧ヾ(●´∀`●)ノ㌧㌧㌧です~
リンクまでしていただき感謝感激(ノ´∀`*)

パソコン・・・調子悪いようで・・・
(´Д`。)なおるといいですねえ・・・

+3羨ますぃっ
堕落くらいで3くるといいですねえ(ノ´∀`*)
次も+いぱいつきますように(*- -)(*_ _)
2010-04-13 Tue 19:15 | URL | あいこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
製造ねw
ほんと苦手なんだけど
パパとめも様の励ましでなんとか頑張れてる;;
製造量は多いけど酷寒までは15個入れるといいかも
かなり疲れたけどw
スキルレレルはめっちゃ上がる!!
後わ分析^^分解ニヤニヤ(・∀・)
2010-04-14 Wed 09:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
つむじさんへ♪
(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

つむじさんが言うように 結構な埃もありました><;
しかーしHDD抜いて電源入れても立ち上がらず
HDDはもちろんのことCPUかマザーボードもダメなってるみたいで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いい機会だったので購入しちゃいますたΣ(ノ∀`*)ペチッ
これからの使い方 まめに掃除をする!
を気をつけたいと思います^^

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
2010-04-14 Wed 09:32 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あいこちゃへ♪
こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ちょこちょこ あいこちゃのブログ見てます(*´д`*)ポョョン♪

PCやっぱりぶっ壊れていてw
新しいの購入しますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
2010-04-14 Wed 09:34 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
