スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PCだめかとおもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-04-12 Mon 09:44
昨日から雨で 今朝の雨の降り方といったら

ものすごくて 洪水なるんじゃないかってくらい

降ってまつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

会社の駐車場にわ川できてるしw

お昼くらいまでに落ち着くといいな><;







さてさてアトラ~~~ん♪

ここんとこ製造放置してたからか

土曜日の国家Dがはじまり

ヴァグさんとPTで柱だったんだけど

激重。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カックカックしながら 追いかけるも絡まれ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

中々合流できず あぅぅぅ;;

その後も何度か 動かないバグになり

瞬間移動で入り口に飛んで ( ´△`)アァ-

ヴァグさんm(o・ω・o)mゴメンヨ

グダグダになっちゃたよね><;

ここで いつもこんなことないのにおかしいなぁって思って

そういえば 女人の鶏人倒しに行く時も

野外地域でたら同じ事になって( ´△`)アァ-

BOTいっぱいだと こんな感じ><;

快適にゲームさせてくでぇ

そして 何もしてないのにローディングになって

ログイン画面に。。。。。。。

何回かなって その後 裏でパンヤやりながら 達人読んでるときわ

だいじぶなってた

アクラさんとヤーナさんがチェンマイきて^^

しばし歓談 楽しかった(*´д`*)ポョョン♪





日曜日 起きて画面みたら やっぱログイン画面( ´△`)アァ-

とりまINして3クエして

ええええええええええええ

ちょま なんで 何回もなるんだ!!!

パパが再インスコしてみたらって言うので

やってみたコレ 

ぷっちょんと待ち合わせしてたけど

タイタンで落ちちゃったら 迷惑かけちゃうしなと思って

次回に延期してもらいますた ごめんね><

再インスコした後 お 調子いいんじゃね?

しかも あで 自分TUEEEEEEEw

なんか強い?w んなわけないかw

パパに報告すると5回くらい 再インスコしようかなってwwwwwwwww

その後 アトラン順調だった 君主も行ってみたけど平気

ローマも! てか 君主2時間狩りで光輝1個ってどういうこと?ε=(・д・`*)ハァ…

いつも通りにアトラできてる!!

タイタンも終わってるから ちょっといってみよ(リヴァ討伐もあったので

めも様もお誘いして3人でいざ!!!



え。。。

ローディングで固まってる(A;´・ω・)アセアセ

応答なしになってる。。。

アトラン落として PCも再起動

。。。。。。。。。。。。。。


アトラン入れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とうとう アトラできなくなた;;

色々やってみたけど 30分以上かかったかな><;

スカだけINできて 『もうなにもできないー』

まだスカもちゃんと繋がってなかったけど チャットの返事くれたら

お ちゃんと繋がった!!

お話しながら 事情説明して

もうアトラできないかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。って言ってて

とりま アトラを起動

お パッチ画面ちゃんとなた ログイン

なんとか INできたよぉぉ

もうね ローディング画面恐怖症になりまんた(*ノ_<*)エーン

なんだったんだろぉ><;









せーごさんとパパと狩りして118D連れていってもらったりぃ

みゅりなんとちょびと105Dいったり101Dいったり

コヨーテいったりで楽しかったのに

アトラできなくなるかもって思っちゃったぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

回線の問題なのかなー

(-ω-;)ウーン 今朝見てきたらだいじぶだったんだ

ネットも普通に見れたし

なんだったんだぁぁぁぁぁぁぁ

PCって便利だけど 繋がらないと困るよね><

皆にもどうやって連絡取ろうか めちゃ悩んだよw

今日はだいじぶかな~~~~~~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり | じゅれあの おんらいんLife♪ | チャット祭りん♪>>
この記事のコメント
俺もPC詳しくないのではっきりこれで解決できる!て確証はありませんが、グラボのシステムをアップデートするといいんじゃないですか?

自動でやってくれる事じゃないので、自分で使ってるグラボのサイト行って探してみるといいかも。
2010-04-12 Mon 12:27 | URL | shiba #Lm6S65hA[ 内容変更] | ∧top | under∨
システムの復元で前の状態に戻してみては?
気がつかないうちに何かがアップデートされて悪さをしていることもありますよ。
定期的に復元ポイントを作っておくことをお勧めします。
2010-04-12 Mon 12:45 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
shibaさんへ♪
おお
それだいぶ前にやってからしてない><;
以前おかしくなった時にあふぉさんにそれやってみてって
言われて やってみた!!

そこに気づかなかったぉー!
今日お家帰ってからやってみまふ^^
色々やってみないとね♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
2010-04-12 Mon 14:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
ほんとだよね
会社のは色んなデータあるから
結構まめに復元ポイント設定してるんだけど
お家のは放置だたw

今日早速やりまつ^^
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
2010-04-12 Mon 14:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
比較的、雨の日に回線が遅くなる(都市伝説)
自分は、そんな感じだなぁ
あとは、インストールしてるソフトが多くなるといけないかも?
ちょっと、調べて、Cドライブではなく、Dドライブとかにいれるとかして
対策してみるのもいいかも^^

とにかく、重くなったり進まないと ストレスだよねぇ
常時動いてるソフトなんかも停止させるといいかもよ~
とかいいながら、なにをとめたらいいかはよくわかんない
さくさくゲームできるといいね!
2010-04-12 Mon 17:09 | URL | ちょぼぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょぼぉさんへ♪
あ それアルキオーネたんもそう言ってた
天候も関係あるのかな昨日は雨降ってた;;

インストールしてるソフトとか起動時のソフトとかは
あふぉさんに聞きながら整理したので
そこから増えてないからだいじぶなはず!
そして 更に昨日消したww

なんか止めたらいけないソフトもあるし
難しいよね><
msconfigとかで調節しようと思うけど
間違えて消したら
PC起動しなくなるからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆色々教えてくれるので
できる事わ全てしようと思ってます♪

ストレスにならないように頑張ってみる(*^ー゚)v ブイ♪

ありがちょび(*´д`*)ポョョン♪
2010-04-12 Mon 17:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっちも今日ゎ1日中飴でしたw
飴ゎほとんとぃやですw
飴・・・・(´∀`)

(´;ω;`)ウッ…
まともにできなくなるといやになっちゃぃますね><。
σ(・∀・●)も前のPCのときはローマ
にいったらブラックアウトする現象で
まともにできなかったです(;・∀・)
ローマ恐怖症にもなりました!←

また完治したらあそぼーね(*´∀`*)
まってますw
2010-04-13 Tue 00:13 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
色々試して快適なったのに

今朝またおかしぃw

( ´△`)アァ-

寿命かなん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
完治するまで 待っててね(ノω`*)んふふ♪
2010-04-13 Tue 09:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
