-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チャット祭りん♪
2010-04-10 Sat 15:43
皆様週末をいかがお過ごしでつか^^

私はここんとこおでかけ満載だたので

小休憩w

ってことでブログを書きまするん♪

まずわ列車があざらし満載だた様子w


ある1
ある2
ある3

この間に小嬌さんとあるきおーねたんの会話がありw

ある4

ちょっとした距離で白チャって見えたり見えなかったりするのねー

どこまでが同じフィールドなのかよくわからない.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

アルキオーネたんとの会話わほんと面白スwwwwww

今日は電気屋さん行ったかな(*´д`*)ポョョン♪



そぉしてぇ

らびたんを☆゜+.発―――――((o・∀・o))―――――見.+゜☆

(*'▽'*)わぁ♪

同じ所に飛んでるなんて運命の赤い糸だわ(*´д`*)ポョョン♪

そして らびたんを拉致りwwwwwww

パパと3人で火とかげいって

男の子キャラの座り方の話になた!!

らびたん1

パパちらにゃかったらちぃ(。・m・)クスクス

そしてホストの指名料といったら!!



らびたん2

こんな会話を繰り広げw

らびたん楽しかったぉーーーー

また遊んでくらはいペコリ(o_ _)o))






最後に昨日壊れていたドラちゃんをご紹介!!

どらちゃん


関西と関東ってなにかと色々違ったりするので

国家チャで話題になったりしまつ^^

昨日はマクドナルドをどう呼ぶかとか

色んな話が盛り上がったところ

ドラちゃんのおにぎりの話になりw

こんな会話になりまんた(◕‿◕✿ฺ)(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

地方によって様々で面白い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





さて 今日は何するかなん(。≖ิ‿≖ิ)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCだめかとおもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | この肉体朽ち果てて>>
この記事のコメント
電車が美味しいのか・・・。お天気育ってきたんで(灼熱は60に)近接も苦手ではなくなってきました!

まだ病院なんで狩りはおろか、餌切れて突っ立ったまま放置なんで勿体ない~><
2010-04-11 Sun 10:11 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
会話面白いね((´∀`))ケラケラ
σ(・∀・●)ゎマクドで呼びますw

d(´▽`*)リョウカイ
大丈夫ですか?。・゜・(。´ノω・`)。
また落ち着いたら
遊びましょうd(´ー`*)ね!
2010-04-11 Sun 14:18 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暇HP 製作中
暇HP製作中です。レスタさん、アクラさん監督、ストさん製作です。完成したら宣伝します。
2010-04-11 Sun 21:57 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
電車たのちぃ(σ´・ω・)σYO!!

MOBは怖いけどらんきんあればだいじぶだし
PTでいったら尚更。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

2010-04-12 Mon 09:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
ほんとごめんね><
詳細はこれからブログに書きまする^^

やっぱりタイタン落ちで大変なことなったぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-04-12 Mon 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
暇のHP以前ストさんが作りかけてて

また新たに作るのかな?
ストさんわ神でつ(σ´・ω・)σYO!!
できたら見にいこっと(^ー^* )フフ♪
2010-04-12 Mon 09:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間は拉致ってくれて(笑)ありがとーでしたぁヾ(・∀・`*)ノ
世界のにゃん吉さんとも話せたし、楽しかったです(*´U`*)

D誘ってくれたのに行けずですいません(´・ω・`)
今度機会があったら一緒に行ってくださーいヽ(*゜∀゜*)ノ
2010-04-12 Mon 11:33 | URL | らび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
らびちゃんへ♪
また拉致るじぇ(^ー^* )フフ♪

世界のにゃん吉( *´艸`)クスクス

いいんだぉ^^
また一緒に遊んで(*´・ω-)b ネッ!
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
2010-04-12 Mon 14:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
