-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この肉体朽ち果てて
2010-04-09 Fri 10:52
また死んでまた生まれ

君と出逢えるだろうか


朝からクレームの電話で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次長の尻拭い(A;´・ω・)アセアセ

もぉー責任者じゃないのかっ!!

( ´△`)アァ-




まぁそんなことはどうでもいいですね(アクちゃん ブログ閉鎖されまんたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



昨日のアトラン~~~~♪

INして剣闘かけて3クエして!!

相変わらずの毎日ぱたーんw

そうこうしてるとパパがIN~~~~~

そうだ!!パパの昨日のブログタイトルが気になったので

聞いてみたコレw

パパ

ワロスwwwwwwwwwww

今度その輪ゴム巻いたクリップをうpしてくらはいペコリ(o_ _)o))


列車内部で狩りしようって事になり

行くと おw

アルキオーネたんニヤニヤ(・∀・)

えw ギレンさんとか

あざらし満載( *´艸`)クスクス

あざらし列車でつねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

白チャでアルキーネたんと喋ってると

パパには私のしか見えてないらしく

独り言喋ってるように見えたらちぃw

私のだけだったら バカスな独り言になってたはずw

この晒しは次回乞うご期待!!




リーグで対戦した逆流のゴッデスさんが ささくれますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょっとお話して楽しかった(*´д`*)ポョョン♪





めもりぃ委員長のお話きいたりぃ

アルキオーネたんがパパの剣闘講座きいたり

たのちかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

また遊んでくらはい(*´・ω-)b ネッ!


そうそう

杖製造頑張ってるじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

遂にぃぃぃぃ!!

酷寒杖製造開始できるようになりまんた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさか酷寒が作れるようになるなんて

姉さん事件でつwwwwwwww

プラスはあんまつきませんが

がむばるぉー

来年くらいにわ龍神作れるようになるかも( *´艸`)クスクス

めも様褒めてぇぇぇぇぇぇニヤニヤ(・∀・)




今日もやることイパーイ

何からやるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チャット祭りん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 違う制服の女子高生を目で追ってるの~♪>>
この記事のコメント
プロフィール画像の女子高生、なんかオーラ出ててかっけぇぇw
これで頭が髪型じゃなくて眼帯アバターだったら・・(´Д`)ハァハァ

制服でSS取るならローマのシェークスピアの奥に図書館あるからそこがいいのでは!?
2010-04-09 Fri 14:35 | URL | デルトピカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デルさんへ♪
そうなんだぉー
昨日3クエの途中で撮ってみたんだけど
背景が暗くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日ろーま行って撮ってくりゅ(^ー^* )フフ♪

制服に眼帯アバ!!!
2010-04-09 Fri 15:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
酷寒杖おめでとうございます!
是非15個個人製造にいれて泣いてください!!ww
(昔やった><)
2010-04-09 Fri 18:11 | URL | ふぃずば~ん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱり
黒より白のほうg(ry www
いあ、白より水色かピンk(ry

初コメですw
2010-04-09 Fri 18:32 | URL | ゴッデス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃずさんへ♪
まさに今15個はいってまつ(。・m・)クスクス
128クエの製造が入れれなくて困りまつ(ノω・、) ウゥ・・・

2010-04-10 Sat 15:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゴッデスさんへ♪
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ふむふむ
水色かピンクね(・∀・)ニヤニヤ
2010-04-10 Sat 15:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
