-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
違う制服の女子高生を目で追ってるの~♪
2010-04-08 Thu 10:02
椎名林檎でつね(*´д`*)ポョョン♪


昨日の事があったので今朝はちょっと早く起きてw

する事もないので出勤したら

じゅれ『おはよーございまぁすー』

Mっち『ええええ どうした~~~~ん』

じゅれ『え?w』

Mっち『今日めっちゃ早いやーん』

じゅれ『??w 早いって言っても5分10分早いだけやんw』

Mっち『そうやけどーw なんか早い気がするwww』

てな会話をしてw

今日は強力な念力を察知し!! 目覚ましより早く起きれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





さてさて タイトルにもあったように 制服~~~~~♪

ぽんで メンテ後にきますた(*´・ω-)b ネッ!

制服
髪型

手裏剣が乗り物と背中どっちも当たらなかったので

今回わ当たる気がする!!って 当たったけど結構回したなぁ><;

次々に皆当てて



ど~ん!!パパと2ショットΣ(ノ∀`*)ペチッ

めも様委員長みたいw

どうみても 知的な委員長って雰囲気のめも様(*´д`*)ポョョン♪

自分のキャラの髪型だと個性あってΣd(`・∀・´d)イカス!

魔法図書館で!

記念撮影しますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もっと学校っぽいとこないのかな( *´艸`)クスクス

ちょびが頭を色々かえてて 真似してみたコレw

龍神帽子7

ぷぎゃぁぁぁw

龍神帽子初めてみたw かつらやんニヤニヤ(・∀・)

ろーま行ったりして

強化応援隊でつ『がんばれがんばれー』

とか皆で言ってみたり( *´艸`)クスクス

楽しかったれす(*^ー゚)v ブイ♪

迷惑だた方ごめりんこペコリ(o_ _)o))

だが! またやるかも!!!w




昨日は3クエしてリーグして剣闘して

こよーて!!

ヤーナさんとマイメロたんとPTでしたぁ^^

8人だたので 頑張らねば!!

するとつねりんキターーーー!

なんなく1000超えてよかった♪

報酬も結晶れしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



そして バナー作ってみたぁ

文字挿入だけですがねw

らびちゃんみたいに上手に文字に装飾したりとか

まだまだできないなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めも様が即興で作ってくれたバナーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とってもお気に入りなので使っておりまふ(*´σー`)エヘヘ

色んな事ができるんだねーすごすぐる!

ほんと勉強なりまつ(*^ー゚)v ブイ♪

できない事ができていくって素敵(*´д`*)ポョョン♪

これからも色々聞くと思われまふが

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この肉体朽ち果てて | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぷぎゃぁぁぁぁw(BlogPet)>>
この記事のコメント
制服ヽ(´ー`)ノ制服
メガネもほしいところですwww
でもやっぱにゃん吉さん・・・かっこよすw

コヨーテもだんだん敵の強さになれてきたよねーw
報酬で秘薬しか出ないのには慣れませんが・・・
2010-04-08 Thu 17:26 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めがねかぁw
アクセででたらいいのにね(*^ー゚)v ブイ♪

コヨーテ慣れてきたね^^b
もっともっと行きたいなぁ(^ー^* )フフ♪

報酬ここんとこ結晶続きΣ(ノ∀`*)ペチッ
強運のパパが何故?!
次回わ結晶でるといい(*´・ω-)b ネッ!
2010-04-08 Thu 17:53 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
制服超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
皆学生に若返ってる(; ・`д・´)
ぃぃなーぃぃなー(*´ω`*)
龍神帽子wwΣ(ノ∀`)ペシッ

日曜日3時くらぃでどうかな?w
2010-04-08 Thu 23:51 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょぉぉぉん♪
帽子というか かつらでつね( *´艸`)クスクス

3時ってお昼の?夜中の?w
ってお昼だよね?w
予定ないのれだいじぶ(*・д・*)bダッチャ♪
ワクテカ(ノω`*)ノ"
2010-04-09 Fri 09:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
にゅああああ
ここ何日かアトラどころかPC全然触ってませんでしたああ><
コメントもらったけどあまりに遅すぎる返事の為こちらに書きます;v;

バナー貼ってくれてる(*´Å`*)
ありがとーですーヾ(・∀・`*)ノ
ランキングのバナー登録の仕方・・・もう登録できたみたいですね><
もーほんと気づくの遅くなって申し訳ないです(*u_u)
うちもジュレアさんのバナー、パクっていきます⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
2010-04-09 Fri 19:05 | URL | らび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バナーいたらきますた(◕‿◕✿ฺ)(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

あで
つい最近登録したのらよー
ランキングのマイページから登録するの
教えてもらってやったのら^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぱくってってくらはい(o´ェ`o)ゞェヘヘ

そして
昨日わ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しかったれす♪♪

2010-04-10 Sat 15:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
