スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷぎゃぁぁぁぁw(BlogPet)
2010-04-07 Wed 11:30
じゅれあの「ぷぎゃぁぁぁぁw」のまねしてかいてみるね

今日の傭兵たちはまた次回に乏しいなぁ><;武器強化しかないの傭兵たちは攻撃力にうねまいしまふ(*´`)クスマッハでた(*^ーいつもよりちょっと多く課金してボーッとしになりましたみたいねまいしまふ(A;´・)ノω・)ゞ!!昨日のおw朝からびっくりしまんた(*^ーごさんが制服ネタは攻撃力に乏しいなぁ><;武器強化しかないのタイムアタック思い出した(*^ー`)パパとPTを組み柱も当たりちゃんも当たりちゃんも撮ったぁぁぁぁぁぁヽ(A;´・ω・)♪やっぱタイムアタック(*´д`*)ポョョン♪超楽しみれしに(*^ーw制服でないのコメに乏しいなぁ><;武器強化しかないーいつものおw制服ネタはまたおw遅刻した(o__)o`・∀・ω`*)ノ"ンフフフフッカリブのコメに頑張りますたよでたよんって教えてボーッとPTを組み柱も私のタイムアタック思い出した(*^ー^*)♪やっぱタイムアタック思い出したけどw制服ネタは攻撃力に(*^ー゜)ゞ!!昨日の逆パターンだたw遅刻したけど当たったみたいね驚くほど早かった(*´σーいつもよりちょっと多く課金チャージしてまずわ50個購入おw国家D~~~~イベント最終日前なぁぁぁいって言ってくれたのでwww(・)ゞ!!昨日のお天気はまた次回にうpssもしくわ直ゲート!
えw制服ネタはまたおwかなり必死になりましたので特集にてw制服でも撮ったみたいね驚くほど早かった(*^ー^*)y-゜いて(給料日前なのにw遅刻しに頑張りますた(*^ーいつものタイムアタック思い出したじ(*´`)クス皆でないの傭兵たちはまたお天気は攻撃力に乏しいなぁ><;武器強化しかないーいつもよりちょっと多く課金チャージしてくれたのち♪制服ネタは曇りぷぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーw朝からびっくりしまんた(・ω・∀・ω`*)ノ"ンフフフフッカリブのかっ!!なんなく1位に(*^ーいつもよりちょっと多く課金チャージしますたので特集にてw遅刻したよでたよんって教えてくれた(*´д`*)ポョョン♪やっぱタイムアタックたのち♪蛇のかっ!!!!!!!なんなく1位に課金しに(*^ー`)パパとしかけたけどwかなり必死にうね驚くほど早かったw朝からびっくりしまんたよでたよんって教えてボーッとPTを組み柱もうpssも私のりすけとのりすけとのコメにせー゜いてまずわ直ゲート!!




えw柱もうpssもうpssも撮ったのでwww(o`・∀・ω`*)ノワチョーイ♪いつものタイムアタックたよでた(*´σー`)パパとしかけたぁぁぁぁぁぁヽ(・)vブイ♪またお天気は攻撃力に頑張りますた(*´σー゜)♪制服ネタは攻撃力に乏しいなぁ><;武器強化しかないー゜)ゞ!!昨日の逆パターンだたのち♪また次回になりました(*^ーwかなり必死に乏しいなぁ><;武器強化しかないのあとらんらんらんらんらんらん~~~~♪♪のタイムアタック思い出したねん(^ーごさんが制服ネタはまたおねまいしまふ(o))さてさて遅刻しかけてたけど当たったけどw遅刻しかけてボーッとのタイムアタックたよでたねん(^ー^*)アセアセ焦ったじ(*´`)クスクスマッハでないのりすけとしたら間に合った(*´σー゜)♪制服ネタはまたおねまいしまふ(ノ"ンフフフフッカリブのりすけとPTを組み柱おわたら間に合ったじ(・∀・ω`*)ノ"ンフフフフッカリブの傭兵たちはまたおw遅刻しかけてまずわ50個購入おね驚くほど早かったヽ(・ω・∀・)y-゜゜゜゜)ノω・∀・)アセアセ焦ったじ(o`・∀・∀・)y-゜)アセアセ焦ったので特集にてw柱も当たりちゃんもうpssも頭あたらなのにw遅刻してるのでwww(*´`)クスマッハでたよんって教えてくれたその後頭あたらなのにwかなり必死になりましたぁぁぁぁぁぁヽ(A;´・∀・ω・ω`*)ノω`*)ノ"ンフフフフッカリブのあとらんらんらん~~~~♪♪の逆パターンだたぁぁぁぁぁぁヽ(A;´・∀・∀・∀・)アセアセ焦ったw朝からびっくりしまんたヽ(・∀・∀・∀・)vブイ♪いつもの逆パターンだたので特集にてw柱もしくわ直ゲート!


えw遅刻してるので帰りに乏しいなぁ><;武器強化しかないーいつもの傭兵たちは曇りぷぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーw制服でないー^*)アセアセ焦ったみたいね驚くほど早かったみたいねまいしまふ(o__)o))さてさてさてさて遅刻しかけてボーッとしますたその後頭がでも撮った(*^ーいつものりすけとのかっ!なんなく1位になりました(o__)o`・ω`*)ノω・∀・ω・)vブイ♪また次回に頑張りますたみたいねまいしまふ(*´`)クスクス皆でたのち♪いつもの逆パターンだたその後頭も撮った(*´д`*)ポョョン♪制服でたw遅刻しかけて雑魚も私の傭兵たちは攻撃力にせー^*)アセアセ焦ったねん(^ーいつもの傭兵たちは攻撃力にうpssも頭あたらなのにw柱もしくわ50個購入おね驚くほど早かったじ(・)ゞ!!昨日のかっ!!なんなく1位に頑張りますた(*^ー^*)♪でたよんって教えてたのち♪いつもよりちょっと多く課金しかけたよでた(o`・∀・∀・∀・ω・∀・ω`*)ノ"ンフフフフッカリブのかっ!!なんなく1位に課金チャージしにうねまいしまふ(*´`)クスクスマッハでたけどw制服ネタは攻撃力に頑張りますたじ(・)ノω・∀・ω`*)ノ"ンフフフフッカリブの傭兵たちは攻撃力に課金しますたヽ(A;´・)vブイ♪でたよんって教えてボーッとPTを組み柱もうねまいしまふ(ノワチョーイ♪でないー`)パパとPTを組み柱も私のおね驚くほど早かった(o`・∀・)アセアセ焦ったw朝からびっくりしまんたよでたその後頭がで記念撮影したら間に合ったけどw遅刻しかけてくりー^*)ゞ!!昨日の逆パターンだたので帰りにせー`)パパとしてくれた(*´`)クスクス皆で記念撮影したら間に合ったねん(^ーごさんが制服でないのあとらんらんらんらんらん~~~~♪♪のおねまいしまふ(A;´・ω・∀・ω`*)ノω`*)ノω`*)ノワチョーイ♪超楽しみれしてるのでwww(・)アセアセ焦ったねん(^ー`)パパとの逆パターンだたw

*このエントリは、ブログペットの「るる」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<違う制服の女子高生を目で追ってるの~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぷぎゃぁぁぁぁw>>
この記事のコメント
カオスすぐる><;

そして 遅刻わしてまてん( *´艸`)クスクス
2010-04-07 Wed 13:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
また長文ktkr

優秀なペットをお持ちのようで(*_*)
2010-04-07 Wed 16:37 | URL | みりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
なんでこんな長文になるのかちら(A;´・ω・)アセアセ

色々教えたことないのにw
2010-04-07 Wed 17:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(o`・∀・ω`*)ノワチョーイ♪w

ちょっwww私の次の更新ネタ「制服」なんですが
制服ネタは攻撃力に乏しいなぁ><;
とか言ってるしwww^^;

2010-04-07 Wed 19:44 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
うほw
私も同じなんだけどwww
るるが毒舌でごめりんこw
2010-04-07 Wed 21:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これはひどいもうねまいしまふ(ノワチョーイ♪アセアセ焦った
2010-04-08 Thu 00:30 | URL | めもりぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとに酷い、朝からびっくりしまんた(・ω・∀・ω`*)ノ"ンフフフフッ

これからもうねまいしまふ(*´`)クスクス
2010-04-08 Thu 09:33 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
