-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷぎゃぁぁぁぁw
2010-04-07 Wed 09:54
今日のお天気は曇り

ぷぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーw

遅刻しかけた(A;´・ω・)アセアセ

焦ったぁ( *´艸`)クスクス

マッハで準備したら間に合ったけどw

朝からびっくりしまんた じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!





昨日のあとらんらん~~~~♪♪

ブログのコメにせーごさんが制服でたよんって教えてくれたので

帰りに課金チャージしに(*^ー゚)v ブイ♪

いつもよりちょっと多く課金して(給料日前なのにw

速攻IN~~~~~~

ワクワク ポイントチャージしてまずわ50個購入

おw 制服でたぁぁぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも頭がでないー いつもの逆パターンだた

その後頭も当たり ドラちゃんも頭あたらなぁぁぁいって言ってたけど

当たったみたいね( *´艸`)クスクス

皆で記念撮影しますた(*^ー゚)v ブイ♪

制服ネタはまた次回にうp ssも撮ったので特集にてw



国家D~~~~イベント最終日(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

カリブのタイムアタック(*´д`*)ポョョン♪

超楽しみれした(*´σー`)エヘヘ

パパとのりすけとPTを組み

柱もしくわ直ゲート。。。えw

柱おわたらソロなって雑魚

もうね驚くほど早かったw

かなり必死に頑張りますたよぉ

でも私の傭兵たちは攻撃力に乏しいなぁ><;

武器強化しかないのかっ!!


なんなく1位になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


やっぱタイムアタックたのちぃ♪

蛇のタイムアタック思い出したねん(^ー^* )フフ♪

またおねまいしまふペコリ(o_ _)o))



さてさて

遅刻しかけてボーッとしてるのでwww

( ・ω・)y-゚゚゚ いてくりゅーw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷぎゃぁぁぁぁw(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 純粋な美女ふぇぁりぃ>>
この記事のコメント
8時に起きろー!って念力おくったけどダメだったかw
制服は興奮するね!
パンツ丸みえやしwwwww

タイムアタックも興奮するね!!!!
昨日は興奮しっぱなしですた(*´д`*)ハァハァ
2010-04-07 Wed 10:18 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパぷぎゃぁw
目覚まし止めて寝てたみたいwwwww
念力は届いてたのに( *´艸`)クスクス
2度寝は危険ですなニヤニヤ(・∀・)

制服。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
頭当たるまでやったけど
キャラの頭の方が良かったねw

ろーまでの痛い子集団楽しかった(*´д`*)ポョョン♪
また何かやろう(*´・ω-)b ネッ!
2010-04-07 Wed 10:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
まっはで準備とか神だ!(; ・`д・´)
制服★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
ぁたりません(´;ω;`)ウッ…

かりぶ1位ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
すばらしぃです(`・ω・´)

ぼーっとしてる暇なんかなぃよーw
イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2010-04-07 Wed 18:00 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょん(*ノノ)キャ
ほんとにねw
驚く早さだたwww

制服かぁいい^^
ぷっちょんもp(´∇`)q ファイトォ~♪
当たらない場合わ2個当たったお友達に
わけてもらいましょ^^

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ボーッとしてる暇ありまてんですたw
締め切りで忙しかったぁぁぁ
会計処理がほぼ終わったので
明日で終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!
来週は有給とるじぇ(・∀・)ニヤニヤ
2010-04-07 Wed 18:35 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
