-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
燃え尽きますたーw
2010-04-05 Mon 11:46
昨日のお花見で筋肉痛のじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!! 。。。なんで?w

今までオンゲーやってカンストレレルに達成したことがなくて

なんか 燃え尽きた感w




昨日はお花見行って帰ってきてIN~~~~

いつものように3クエやって

列車内部や藁で狩り狩り

ソロだったしすぐ飽きるwww

9時の剣闘賭けて リーグ参加

倍率低かったけど 当たったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後 こよーて!!

今こよーてと卑弥呼が楽しい♪

1000と3000と確実超えるようになったし

赤くももそうたいして痛くなくなってまいりますた^^

すてぃーぶんが頑張ってたからだな(赤くも魔法がすてぃーぶんばっかりで><;

報酬は結晶5個ですたヤッター!!

結晶欲しさにぽんで回すけど あたらねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時間がないんだ時間がががが!

早く当たってくでよぉ(T-T )( T-T) ウルウル

そして剣闘賭けて これまた当たったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



続けて 卑弥呼~~~

3PTきても結構平気になった(*´д`*)ポョョン♪

タイムアタック的なのは 楽しくて楽しくて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

また行きたい(*´・ω-)b ネッ!

みゅりなん いつもいつも開催★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

報酬からスキル本もでたし うれちかった(*´σー`)エヘヘ



そんなこんなで

やっぱ目標を持たないと モチベ上がらない

ってことで メイン傭兵を130レレルにすりゅ

そして 苦手な製造も1個くらいは 造れるようになりゅ

ふぇありーを倒すw

そのくらいかなぁ( *´艸`)クスクス

色々やりすぎると わけわかんなくなるのれw

とりま やれるとこまでがんがる!!

後わ こんな私でもお手伝いできる事があれば!!

言ってくらはい^^

無理難題わダメでつよーw

私にできること!(限られてるけど><;


ぷっちょさんとも遊びたいしなぁ(*´д`*)ポョョン♪

タイタンでデートしてくでよぉぉぉΣ(ノ∀`*)ペチッ





そうだ!!

ここんとこずっとINしてない neiさん~~~~~~~

PCとうとうダメなたのか?

心配れす!

生きてるか生存確認させてくでw

お化粧品の話ができないじゃまいかっ!!


そしてぇ

ゆびさん!!

スカ導入どうなってまふか?w

あれからINしなくて 心配れす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

連絡お待ちしております(*^ー゚)v ブイ♪





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<純粋な美女ふぇぁりぃ | じゅれあの おんらいんLife♪ | お花見~(・∀・)ニヤニヤ >>
この記事のコメント
130おめでとう!
カンストしたからこそレベル上げに縛られること無く
自由なことが出来るんだよーヽ(´ー`)ノ
時間はまだまだいっぱいあるじゃまいか!w

じゃあお手伝いをお願いしよう。
コピー機の調子がおかしいんで見てくださいwwwww
2010-04-05 Mon 13:09 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
130のお手伝いありまとでした^^
パパのおかげで早くなれますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ほんとに ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そだね^^ 色々やってみりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ

ワロスwwwwwwwww
事務所で爆笑したじゃまいかっw
そして今朝も輪転機の修理と同僚PCの
複合機設定しますた(A;´・ω・)アセアセ

同僚のPC制御かけられててw
解除しとけよぉぉぉって朝から怒ってますた( *´艸`)クスクス
解除してもらったら3分で設定でけたニヤニヤ(・∀・)
2010-04-05 Mon 13:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カンストおめっす!!!
やったなぁ
でも、はやかった

ファランさまさまだったなぁ~

次にうまいクエとかでないかなぁ
130レベル開放はいつだろか

とりまえず、傭兵オール130がんばれ!
2010-04-05 Mon 14:30 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ちょびわ もっと早かったよ^^

黒妖3人カンストなった(*´・ω-)b ネッ!
うれちぃです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

だよねー まらおよりウマウマなクエでないかなw

がむばるよぉぉぉ!!
まずわ 卑弥呼とドルイド120にしないと( *´艸`)クスクス
2010-04-05 Mon 14:52 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれちゃん*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
ぁとらん最近まで活動まったくできてなくて(´;ω;`)ウッ…
またよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

130れれる☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
すごぃーw
σ(・∀・●)が130なんていつになるやら・・・(;・∀・)
次ゎ製造全部龍神できるように・・・w

でーとしましょうΣ(ノ∀`)ペシッ
対戦もしたぃぉー(*´∀`)


2010-04-05 Mon 22:58 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Gothic Opera
おぉ、130おめでとうですー。
わたしも130迄に何度ファラン繰り返したか覚えてませんが^^;

あと、月光ソワレ最高でしたーー!
結構前で見られたのもありますし、相変わらずMCが楽しかったですw
ちなみに今回初めてゴシック系の衣装を着てみましたー。
前々から興味があったので、いつか着てみたいと思っていたので^^;
次は10月頃ツアーやるみたいなのでそちらにも期待!
2010-04-05 Mon 23:44 | URL | 大沢マリア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そだったのかぁ><;
こちらこそ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

まらお回すとはやいぉーw
えw龍神全部ってw
10年越しになるかも(アトランやってぅかなw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今度待ち合わせてデートしませう(^ー^* )フフ♪
対戦もしましょ^^
楽しみにしてまふ^^
2010-04-06 Tue 01:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
('-'*)オヒサ♪
ありがとうペコリ(o_ _)o))
ふぁらんは必須でつよね(。・m・)クスクス
もっと美味しいクエほちぃ(欲張りw
フェアリー討伐してきますたが
マリアさんのようにさっくりいきませんですた><;
1回でいけたけど かなりの時間を要しますた(T-T) ウルウル


おおーw
気になっていたところぉぉぉ!!
いいなぁ アリカ様見たかったじぇ^^
ゴシックΣd(ゝ∀・)イイッ!!
いいなぁ コンサートとかだと着てる人多いでそ!!
マリアさんの写メぷりぃーずw
かぁいいだろな(◕‿◕✿ฺ)(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
ツアーかぁぁぁ ちょっと期待^^

またお暇な時に お茶しにきてくらはいペコリ(o_ _)o))
待ってるよん♪♪
2010-04-06 Tue 01:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
