-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お花見~(・∀・)ニヤニヤ
2010-04-04 Sun 17:18
お花見いてきたぉー^^

いいお天気で

大人11人 子供8人 わんわんぉ2匹で

いてくますたv(*'-^*)bぶいっ♪


GetAttachment[3]


手前のサッカー少年わちらにゃい人れすw

奥にいるのが みんなでドッヂボールをしてるとこ(◕‿◕✿ฺ)(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

バドミントンしたりぃ 公園で遊んだりぃ

レクリエーション並みですたΣ(ノ∀`*)ペチッ

お弁当は 会社の子が作ってきてくれて

GetAttachment[2]

サラダやさつまいものコロッケやロールキャベツや豪華れした(゜-、゜)ジュル

美味しかった(o´ェ`o)ゞェヘヘ






さてさて 昨日のあとらん~~~♪

国家Dイベントの4回目!!

のりすけと柱なりますたv(*'-^*)bぶいっ♪

するとぉ はぐれてはぐれて

じゅれ『さき柱エンカしちゃうねー』

のりすけ『からまれてます』

ここは絡まれるね><;

1本ソロで倒して 2本目エンカ

じゅれ『のりすけまだ?w』

のりすけ『からまれた;;』

あぅぅぅ

2本目破壊

じゅれ『ゲートもエンカしちゃうから はやくきて><』

のりすけ『今いくます』

あで。。。

のりすけぇぇぇぇw こないじゃまいかっw

ゲートソロ初めてだったので こわっw

そしてオワタw

なんとかいけたので ちょっと嬉しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


国家D終わって

じゅれ『ぱぱー ふぁらん回したいんだけどぉ~』

パパ『いいよー』

そうなんでつ もうちょっとで レレルUP

ふぁらん回してる途中にZAZYさんから ささあって

105Dお誘いいただいたんだけど いけなくてごめりんこ><;

もうじきレレル上がるって言ったら 起きて待っててくれるって(*´д`*)ポョョン♪

がんがる!!

ふぁらんしてると デルトピカさんに遭遇

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ

パパと三人でしばし歓談(^ー^* )フフ♪

そう!!

デルトピカさんと リンクさせていただきまんた!!!!


デルブロ

でぇす(o´ェ`o)ゞェヘヘ

これからも ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



そして パパのリヴァ神エンカのおかげで

早くに戻ってこれて

クエリセ~

2週目!

狐退治終わったところで

あがるよぉぉぉ~~~~

めも様とパパとのりすけ きてくれますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


130.jpg

130レレルなれますた><;

長かったぁ(T-T) ウルウル

起きて待っててくれたお友達

ささくれたお友達((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

めっちゃ嬉しかったヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ふぁらんのとこで 白チャくれた ドンちゃん!

国家チャやささやで もたもたしてて><;

スクロールして戻ってみたら

おめでとうと言ってくれてますた>< ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

気づくの遅かったあぅぅぅぅ

これ見ててくれたらいいんだけどぉ

ささくれた方で ブログ見てますって 言ってもらえて嬉しかったです^^

ほんとに ほんとに 皆様ありがとでしたペコリ(o_ _)o))









別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<燃え尽きますたーw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 夜桜(*´д`*)ポョョン♪>>
この記事のコメント
魚(うお)ぉおおおおおっ!!

130歳?(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】
決定的瞬間を見逃したじぇ
おめぇでぇとぉおおおおおぉおぉッツ!!!
2010-04-04 Sun 18:21 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カンストおめでとうございます(^o^)v

私の場合、途中何度も心が折れそぉになりましたwww
ジュレさまゎ忙しそうですが、暇なトキゎ、遊んでくらはぃ♪
2010-04-04 Sun 23:47 | URL | citroen #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
130おめです!

自分はチンチンタラタラなので130行く頃には140キャップが来たりして・・
まるで手の届かない美女のケツを追いかけてる気分です
2010-04-05 Mon 05:12 | URL | デルトピカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
国家ちゃで言えば良いものを慌ててささ送っちゃいました;;
ともかくおめでとうございます!
機会あればいつかファラン行きましょう!いつかって夏にならないと出来そうもありませんが・・・
2010-04-05 Mon 08:12 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
ぬぉぉぉぉw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
決定的瞬間もう一回できないのかな( *´艸`)クスクス
2010-04-05 Mon 10:33 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
citroenさんへ♪
ありがとですペコリ(o_ _)o))

ふぁらんのクエのおかげれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
順調にレレルは上がってきたのれすが
アトラン知識は 初心者に近いと思われw
まだまだ『へぇ~そんな機能なんだぁ』とかw
盛りだくさんなのですΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度是非是非遊んでください(*^ー゚)v ブイ♪
2010-04-05 Mon 10:37 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デルさんへ♪
ヒは130なたけど 傭兵がまだまだ><;
今のとこクエストもボス残して になってしまったので
毎日の3クエとリーグとくらいしかやることがががw

ゆっくりペースのほうが充実できるのかなーなんて
思いまふ^^b

後はふぁらん回すのみぃぃぃ
今度一緒に回しましょう(ノω`*)んふふ♪
2010-04-05 Mon 10:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
いぁいぁ 超嬉しかったです(ノω`*)んふふ♪

みりあんは中々時間の都合つかなかったりで
遊べてないよね><;
パパからINの状況を聞きだし!!
遊びましょう^^
夏休みまであっという間だじぇ(*^ー゚)v ブイ♪
楽しみにしてまふ(*´σー`)エヘヘ
2010-04-05 Mon 10:41 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとぉ~
130おめめとうございます~♪
上がった時は寝ていた時らしく、見逃してますたorz
すごいですね~、オレはいつになったら130になるのかな~( ̄▽ ̄;)
2010-04-05 Mon 10:52 | URL | 遊羽 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遊羽さんへ♪
(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

あぅぅ><

夜中の1時半くらいだたので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝てた方も多いと思いまふ;;

毎日の3クエとリーグと根源ボーナスと
クエをコンプしていくと
そこまで狩りをしなくても上がるぉ
いぁ
決め手は まらおクエだぬw
41M経験値がはいるので
結構回しますた><;
まらおクエがなかったら こんなに早くは
上がらなかった><;
120くらいのクエで もっとうまうまなクエが
でればいいのになぁ~
遊羽さんもファ━(`・ω・´)━イトォ
2010-04-05 Mon 11:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう
130なんてまだまだですが、やっと100になりました。
おかげでバベルの塔でもあまり死ななくなりましたよ。
またよろしく!
2010-04-05 Mon 18:17 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
100レレル☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

国家DやギルDや個人Dにいくと
強くなった感を感じられる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

益々強くなってね^^
こちらこそヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
2010-04-05 Mon 18:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
