スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頭上には星屑 落ちるは奈落の底
2010-04-02 Fri 10:03
幕開きし暗黒グランギニョル~♪


昨日は中々眠れなくて ( ・ω・)y-゚゚゚ の吸いすぎと

寝不足とで 朝から気持ち悪い じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

明日は休みなので 今日一日がんばろーw



昨日のあとらん~~~

わりと早くにIN~~

3クエして 時間結構ありゅ

箱詰めしないとーってことで 蛙いてくますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

鳳凰1個と光輝4個追加 まずまず^^

コヨーテもいくし もっと増えるかな♪

剣闘賭けて リーグして

21時 1M→1.5M
23時 2M→46M

しゅげ 嬉しかった(*´д`*)ポョョン♪


そして!!!

昨日はエイプリルフール!

年に一度 ぷりてぃ☆めもりぃに変身する日?

もう 笑いすぎて大変だたw

あれだけ 凝ってると すごすぎる( *´艸`)クスクス

早速 読んだので めも様にささ~~~~♪

もうね 完璧すぐるwww

のりすけがINした時もすぐ 

じゅれ『のりすけぇぇぇ たいへんたいへん!! 早く見てきてw』

のりすけ『まじか!』

じゅれ『そして めも様にささしてみてw』

ああ~ん 晒せないのが もどかしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パパもしっかり見てたし( *´艸`)クスクス

0時なた瞬間も大爆笑れしたΣ(ノ∀`*)ペチッ






今日は ちょびぉさんの

リアルお誕生日!!


ちょびん オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

素敵な一年になりますように(*^ー゚)v ブイ♪

ずっとINしていなかった 空さんがお誕生日のプレする為にINしますた(σ´・ω・)σYO!!

久々ですね元気そうで何より^^

色々皆にあげてたみたいなのれ

もうこれで引退だぬ。。。

最近ほんと引退する人増えてきたね><;

いつかは皆やめちゃうんだよね

そういう自分もやめちゃうんだよね

( ´△`)アァ- しんみりわ だめだめーw



その後コヨーテ!!

昨日はつねりんとPTれした(*ノωノ)

つねりん つよw

いっぱいミスったりごめりんこペコリ(o_ _)o))

赤クモもきたけど つねりんとこばっかいっちゃって><;

でも傭兵の死亡確率は 私のほうが高かった( *´艸`)クスクス

また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

1000超えたので 良かった(*´д`*)ポョョン♪

やっぱコヨーテいいねん♪♪





その後

めも様とパパと3人で

パンヤやったよぉーw

初めてやって よくわかんなかったけど

上手く打てるときとそうでないときとwwwww

結構面白かったので

またやりたいな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜桜(*´д`*)ポョョン♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | エイプリルフール♪>>
この記事のコメント
ありっしゅ
コメありがとぉおお
これからもがんばるぅ

そして、明日くらいには
130になるのでしょか?!
わくわくてかてかだねぇ~
ぐあんばれ!
2010-04-02 Fri 16:14 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめっしゅ
(-ω-;)ウーン
あと100Mもないから
明日くらいにわ~かな

土曜と日曜とお出かけすりゅから
どかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お花見ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010-04-02 Fri 17:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちはまだまだ思うとおりに箱詰めできるLvじゃないからあ(´;ω;`)ウッ
頑張ってLv上げないとだ(*´Д`*)

うちは昨日のけんとーはことごとく外しました><
最近は当る時の方がまれです(・∀・) !!

エイプリルフールは全く忘れていた(・ε・`*)
今からでも遅くないかな・・・! いや遅いかなil||li(つд-。)il||li

2010-04-02 Fri 19:04 | URL | らび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
らびちゃんへ♪
箱詰め最近やっとできるようになったの。。。おそw
国王に蛙の攻略を動画にしてもらってΣ(ノ∀`*)ペチッ

どんくさいのでレレルあっても
あんまり何もできなくて(T-T) ウルウル

剣闘わはずれると全部はずしちゃいまふw
当たる時は当たるのにぃぃぃ
でもその見極めができないので
チキンな賭け方になりまつ(・∀・)ニヤニヤ

おろろ
いいんでつ
らびちゃんわ嘘をつかない清らかな子でいてくらはい(*´д`*)ポョョン♪
2010-04-02 Fri 20:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジュレたまはアリプロ聞くのねん!いいよね~アリカ様w ちょっとP2Pで曲落としてきまつ( ´`)

最近の「鬼帝の剣」とか「地獄の門」とかぐらいしか聞いてないかも・x・
2010-04-02 Fri 23:30 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蛙とかもう全然未知の世界ですwww

3クエやDだけじゃなくってちゃんとクエ進めて早くLv上げます><b
精進します(o`・ω・)ゞ

うちも最近チキンですww 1mとか賭けても5mとかww
Lv上がるに連れて出費がああ;v;

清らか(*ノωノ)
んじゃ嘘つくときはバレないよーにつきたいと思います!www
2010-04-03 Sat 01:41 | URL | らび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アリカ様+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

私は初期時代からのが好きかも(^ー^* )フフ♪

カラオケで歌うと尚良いwww

カロリー消費がすごいけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

2010-04-03 Sat 20:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
らびちゃんへ♪
クエはずっと進めてるよ^^
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

そしてふぁらんを何度も回せば レレルだけわあがる;;

5M賭ければ上等れすv(*'-^*)bぶいっ♪
私は負けたら悔しいので1Mずつ3つくらいしか賭けてないw チキンすぐるぅぅぅ(。・m・)クスクス

おぅいぇw
バレないように.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2010-04-03 Sat 20:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
