-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エイプリルフール♪
2010-04-01 Thu 11:35
皆様おはようごじますペコリ(o_ _)o))

月初めで給与台帳やら会計処理やら慌しい

じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

朝だいぶ片付けたので お昼からわまったりニヤニヤ(・∀・)

さて そんなことわ どうでもいいでつね!!




昨日のあとらんらんらん~♪

いつものように3クエで札幌いって 自動移動してNPCまでいくとぉ

ささが!!!

おおw 誰からかと思えば ちょびブロでモデルデビューした

らびちゃんでわないでつかぁ(*´д`*)ポョョン♪

お話してると 

えw ええええw

ちょびぃぃぃぃぃ いきなり130ならないでよw

ちゃんと言ってっていってたのに( *´艸`)クスクス

そうでつ ちょびが130レレルになりまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これからも ぶっこんでいってくでw

ちょび回線が混雑してたみたいで らびちゃんささやっと送れたって><;

そぉしてぇ

らびちゃんも ブログ書いてるのれ リンクして頂けますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


らびちゃんのブログ♪


これからも ブログ拝見にうかがいまぁすペコリ(o_ _)o))

ありがと&(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



そろそろ スキル本の箱詰めもしないとだぬw

蛙いったり 週末は君主もいってみよかなー

増えにくそうだから あまり期待してわいけないなw


今日は何するかな~~~~~♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭上には星屑 落ちるは奈落の底 | じゅれあの おんらいんLife♪ | もうじきでつね!!(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
