スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうじきでつね!!
2010-03-31 Wed 10:31
マリアさぁぁぁん!!(*´∀`*)HELLO★

元気してますか? ってか 明日で4月!!!

もうじきじゃぁ~ん(*´д`*)ポョョン♪

いいないいなとずっと思ってりゅwww

ワクテカなんだろなー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

またどんなだったかおちえてねん(^ー^* )フフ♪






明日は4/1エイプリルフール皆はどんな嘘をつくのかな?w

私がまだ小学生だた頃

ママン『ちょっと聞いてぇ~ 今日ね道路にお金落ちてたの』

じゅれ『え?w いくら落ちてたん?』

ママン『100万円』

Σ(゚Д゚;)  とここで子供ながらに交番いくんだろなと思ってると

ママン『じゅれにも あげるからねー』

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

この後エイプリルフールだという事を知らされ

さらにショックw

子供ながらに ママンが犯罪するのかと不安になったりした

出来事ですたw ひどすぐるぅぅぅぅw

ママン最強w





そして 昨日おーみさんにバナーの作り方を質問したところ

色々教えて頂きますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まずソフトをダウンロードしますた!!

ちょこっと使ってみたけど

どれがどの機能なのか わからずw

いろんな加工ができるんだなーと感心しますた!!

毎日触ってみよっと(^ー^* )フフ♪

サンドさんも勉強中と言ってたけど 結構頑張って作ってるよねー

ちょびも色々やってるし できるようになたら嬉しいな(*´д`*)ポョョン♪

おーみさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





さてさて 昨日のあとらん~~~~♪

INして3クエして剣闘賭けて(21時のみあたたw

リーグでてぇ

国家Dでつニヤニヤ(・∀・)

黒妖からは私のみ参加 ソロだったんだけど

みたぬさんがきてくれてPTでいくますた(^ー^* )フフ♪

お言葉に甘えちゃって 追跡させてもらいますた(*´σー`)エヘヘ

楽しかったれす^^

また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


そしてマクシムス前いくと みちよたんもいつも伝授くれてまふ^^

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

私はあげれる物が少しでごめりんこ><;

頑張って増やすじぇ!!

MOB情報いっぱい増やせば 称号取れるとか ないのかなー

いいバフで!! ねくそんさんおねまいしますペコリ(o_ _)o))

後国家D増やしてほちぃのと ハウジングまだぁぁぁ?

それと 121↑のクエももっと増やしてほちぃ

タイムアタックイベントもまたやってほちぃなぁ~~~

128クエも大詰めを迎え 他にやる事がなくなってきちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふぁらんの次にうまうまーなクエもほちぃし

アトランはレレル上がるのが結構早いから 高レレルなるとやることが少ないw

最近 パパやのりすけと 前はこうだったねーとか

あの頃一番楽しかったねーとか話したりすりゅw


昨日は恋愛と結婚について語り合ってますたががが( *´艸`)クスクス

ゆびさんも参加するんだ!!w



ねくそぉぉぉんさん ほんとおねまいしますよぉ

楽しい事を増やしてくだしぁ

さて今日は何するかなーメンテでなんか変わるのかな?

虎バッグくる?





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうじきでつね!!(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん~♪>>
この記事のコメント
ネクソンにお願い多すぎwwwwwwww

でもホントネクソン様お願いします!
エヌドア様にも通しといてくださいホント><

まだまだやることいっぱいあるお!
製造とかさ!www
2010-03-31 Wed 13:44 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ(ノ∀`*)ペチッ
だってぇお願いしたいこといっぱいなんだもん( *´艸`)クスクス

(-ω-;)ウーン
製造かぁ。。。いっちゃん苦手らw
クエリセ作りまくって
クエリセレレルだけが上がる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-03-31 Wed 14:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
課金~~めんてー何が出るかな
早速課金買ってきてスタンバイしてるとこ

背中のものだったらやらなぁ~い

たぶん

今日130になるぜ!予告しとくw
2010-03-31 Wed 14:53 | URL | ちょびぉ7 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびぉ7へ♪
課金メンテか~制服くるまで今んとこ
ほちぃのないなー

私も背中のものわいらにゃいー( *´艸`)クスクス

おお!!わるちゃんの撮り損ねたから
ちょびのわばっちり撮りたい!!

私もあとちょっとで130なりゅー
最近やることなくてモチベ下がってきちゃったなー
3クエリーグは張り切ってしてるけどw
それ以外わ。。。(-ω-;)ウーン
2010-03-31 Wed 15:03 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんぬづあ、ジュレアさんのイベントで個人D鍵バリューセット頂いたアテナです。

遅くなりましたが、ギルドや国家の友人達と楽しく回らせて頂きました。ありがとうです。

エイプリルフール楽しんだこと無いですねー、お母さん可愛らしい方ですね!
2010-03-31 Wed 19:18 | URL | アテナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ~
先日はワラの途中でワラワラとワラいながらワラしちゃってすいませんでした;ワラ
ジュレアさん見かけたときに「コメもらったじゅれあさんかな?」と思ったんですが人見知りなボクは聞くことができませんでした・・
今度見かけたら勇気を持って話しかけてみます!
2010-04-01 Thu 04:23 | URL | デルトピカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アテナさんへ♪
(っω・。)っ オヒサァ♪
おお!!
せーごさんも喜んでくれると思いまふ(^ー^* )フフ♪

ママンはどうやら天然らちぃ( *´艸`)クスクス
私は違いますがががが。。。。えw

また遊んでくらはい(*´・ω-)b ネッ!
2010-04-01 Thu 11:06 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デルさんへ♪
コメ(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

ワラでワラワラしてますたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

私もワラワラしてますた(*´σー`)エヘヘ
あの時ほんと嬉しかったし 見習わねばって思いました^^
パパと『いい人だね~^^』って話してますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

私は全く人見知りないのれ
バンバン話かけてくらはい♪
お待ちしておりまするん(^ー^* )フフ♪
ブログも見にいくます(*´・ω-)b ネッ!
2010-04-01 Thu 11:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらでコメへんです~
チラ裏ブログでよければ喜んでリンクさせてもらいますヽ( ´ー)ノ

実は声かけは自分も以前にしてもらってから見習うようにしてたんですよ
良いマナーが広まるといいですねv(´∀`*v)
2010-04-01 Thu 16:09 | URL | デルトピカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デルさんへ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
よろしくおねまいしますペコリ(o_ _)o))

そうですね^^
良いマナーが広まって
皆がより良い環境でアトランができる事を
願います(^ー^* )フフ♪
2010-04-01 Thu 16:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
