-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん~♪
2010-03-30 Tue 11:03
昨日は会議があって またも奈良に朝早くから行ってきますたー

帰ってきたら雪降ってた(σ´・ω・)σYO!!

温度差はげしくて 風邪ひきそう><;


そして土曜日 和田山いてきたよ^^

会社の子同士 6人で!!

まずわ 蒟蒻懐石食べに!

行く途中 ナビとYちゃんとの信頼関係がまだできてなかったらしくw

少し迷ったけど 面白かった♪

蒟蒻懐石は ヘルシーで こんなに蒟蒻の種類があるんだなって感動!!

その後 天然温泉に いざ!!

色んなお風呂があって全部はいったwww

お肌ツルツルなりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お土産屋さんに寄ってぇ 帰りは寝てますた( *´艸`)クスクス

気づいたらお家の前ですた(*´σー`)エヘヘ

次回は 家でパジャマパーティらちいw

超楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!




夜はアトラン~~~~♪

国家Dいってまいりますたニヤニヤ(・∀・)

雑魚だたけど 楽しかったじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

その後 ハンゲの間違い探ししますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

日曜日~ おでかけしてたのれ 3時くらいにIN~~~

128クエをちまちま 進めていますた!!

ボス倒せて 進んで ( ´△`)アァ-

ふぇありーになりまんたよ(A;´・ω・)アセアセ

もう ここで終わりだぬw

まだ戦ってません><;

夜わぁ すてぃーぶん主催で 卑弥呼いてくますたーーー

3000超えたし楽しかった(б´∀`)бYo!

その後 パパとめも様とふぁらんクエ~~~~~

てか 早すぎw

めも様の矢は極悪すぎますΣ(ノ∀`*)ペチッ

さっくり終わって またもリヴァあぅぅぅぅぅぅ

中々見つからない!!

と のりすけが 一緒に探してくれるって優しいぃぃぃ(*´д`*)ポョョン♪

しかーし めも様が発見!!

魔法少女光臨だなw こないだも めも様みつけてくれたし^^

大蛇も早く倒せて 終わりました♪



そして昨日のアトラン!!!!!!!

会議で帰ってきたのが遅かったので9時前くらいのIN~~~~

3クエして 剣闘賭けて リーグでて

すると パパから ささ来た~~~~~~~

リーグ終わって早速パパのとこへニヤニヤ(・∀・)

もうね 興奮しまくりですたw

龍神杖を作っていたのが +2ついたとのことで 

3個もらたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

以前+2を1個貰っていたので 製錬して~~~~~~~~~

+4やったぁぁぁ もうね 興奮しまくりで

なにやってんだかってくらい きょどっていますたw

早速装備 (^ー^* )フフ♪

赤く光ってりゅ(*´σー`)エヘヘ

嬉しくて 超超超こうふんw

パパ『落ち着けーw』

落ち着けませんですたwww

その後 久々のコヨーテ!

めも様とPTで敵ゲート下を狩ってますた^^

弓はすごい!攻撃力がぱねぇっす(^ー^* )フフ♪

サクサク倒してるとぉぉ

猛獣の魂 2冊JPにはいりまんたぁ(*^ー゚)v ブイ♪

しかも 他に光輝や酷寒や鳳凰箱までも(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ドロップすごく良かったれす(*´д`*)ポョョン♪

スキル本も初めて拾ったしw

めも様もスキル本拾って 良かったよぉ^^

なんて 素敵な出来事ばかりだた(*´σー`)エヘヘ

杖貰った時から 全てが始まっていたんだなニヤニヤ(・∀・)

その後 パパと龍神の材料あつめよー って事で

ゴッホで狩り狩り狩り♪

するとぉ 『ここで狩りしてもいいですか?』

なんて丁寧なんだ!!

今まで 皆黙って(私もそだけど><;

隣で狩りする人はいたけど

すごいなーって思いました そして 見習わなきゃぁって思いました^^

デルトピカさん あで どっかで見たような!

ああああ 前にブログ読ませてもらって コメントした人だぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

世間は狭いでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お名前だして 良かったかな? いぁ もう遅いでつw

またゴッホでお会いしたら よろしくでつペコリ(o_ _)o))

楽しい1日ですた^^




そして サンドさん昇級オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ってかもう124てwwww

すごいでつ^^

これからも(p*・ω・)p ガンバッテ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうじきでつね!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 強制ろぐあうと。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
