スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
強制ろぐあうと。。。
2010-03-26 Fri 10:05
明日わこんにゃく懐石(改
但馬牛を食べにいくじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

女6人 湯けむりの旅~ あ ちがたw
温泉も入りたいなーと 思ってるのわ 私だけ( *´艸`)クスクス




さてさて

昨日のあとらん~~~♪


製造放置していたのと個人だしていたので

お家帰ってIN~~~~~~

18時のコロシアムに間に合うから

参加しようと思って

参加クリック→認証(英数字入力



ええ

???

英数字が見えてない!!!

これじゃ入力できないと思って

棄権をクリックしたけど 反応なくて

結局2回の認証入力できず 強制ろぐあうと。。。。。。。。。

PCつけっぱなしだったからかなーって思って

5分の制限時間が経ってから再度ろぐいん~

今度はだいじぶだろうと思って 参加クリック~

。。。。。。。。。。

参加するなってことかぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また同様な事になり ねくそんにメールを!

見て修正してくれるといいなと思い 21時のリーグまで待とうと思いました。

それでもダメなら もうリーグ参加できないじゃまいかぁ(*ノ_<*)エーン

その後 気を取り直して

3クエしてぇ

スパたんの昇級宝石セットしてぇ

21時になりますた!

みちよたんが 噴水前のマクシマムのとこきたら

いいことあるYO!!って言ってくれたのれ

いくますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつも伝授ありがとね♪ 私はみちよたんにあげれるものが

何も無い(*ノ_<*)エーン

どこかで仕入れておくよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして リーグ どきどきでした

また強制ろぐあうとなるかなって思ったけど

今回は大丈夫でした!

なんだったんだろ 18時対戦リストには いっぱい人がいたので

私だけのバグ???

今日はどうなんだろと不安(o`・ω・)ゞデシ!!

ままそれわ それで

まらおぉぉぉぉぉ~クエ♪

またも途中までソロでしたけど

青蛙2PTはチネるwwwwww

ぎり ヒのみになりましたが

クエもクリアできて ホッって感じですたニヤニヤ(・∀・)

パパとのりすけ誘って

私に追いついて~~~~~とΣ(ノ∀`*)ペチッ

途中合流して やっぱ3人だとはやいw

さっくり たいたぁぁぁん!!

( ´△`)アァ-

リヴァね もうブレイクタイムでコーヒー飲んでるのかってくらい

みつからねぇぇぇぇぇε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

やっぱ 人が多いとすぐエンカされちゃって

パパが何度もエンカしようとしても

他の人がエンカしたり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日はもう心が折れそうですたw

す る と !!!!!!!!

救世主現る!!

魔法少女ぷりてぃめもりぃ 登場 ダダダーン(登場の音楽考えといてw

さすが 魔法少女

少し探してると 見つけてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めも様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

やれやれですた><;

リリスに戻り 大蛇退治~

3人で 毒ハメでw

ほぼ攻撃されずに終わりまんた(*´σー`)エヘヘ

こんなに探しても 中々見つからないリヴァ

ドラちゃんより

衝撃映像をいただきまんた(*^ー゚)v ブイ♪


Atlantica_20100324_025439705_20100324231216[1]


ええええええwwwwwwwww

リヴァ2えんかってwww

このくらいリヴァいたらいいのになぁぁぁ

リヴァ5匹くらいいても いいと思うんだ!!

せめて 後1匹増やしてほちぃ!!

ねくそんさん おねまいしまふペコリ(o_ _)o))



そして またクエリセして

やっぱ まらおクエわ Σd(`・∀・´d)イカス!

レベルだけ上がっちゃって

やるクエも128クエのみ ボスで詰むだろうけど

他にやれることがなくなってきた(A;´・ω・)アセアセ

クエを増やしてくれるか 国家ダンジョン増やしてくれるか

ギルD 増やしてくれるか

楽しみを増やしてぇぇぇぇぇぇ

早くATポイントとかこないかなー

新しい事 実装されれば いいのになー



それと!!

桜の実 あれって2時間10%の効果って書いてあるけど

クリックすると残り時間1日になる。。。

どういうことだろー

クリックしてから2時間でCTが22時間てこと???



今日は何しよっかなぁ~~~






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ふぁらんクエそろ~ニヤニヤ(・∀・)>>
この記事のコメント
神聖樹のある村で申請を行うと文字が見えないバグが発生しています、なおるまでは村の外に出てやってくださいと公式にありますのです;;;;
2010-03-26 Fri 10:12 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
まじでか!!

それでだったんだ(A;´・ω・)アセアセ

というか 公式あんま見ないから><;
ゲーム内で案内とかだしてほちぃなぁぁぁぁ

みりあん情報ありでつ^^
2010-03-26 Fri 10:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も認証画面で混乱して、昨日いじけてまんた;;
夜の9時の無限目当てで来て1戦も出来ずにオワッタよww

何かあったら公式見るのも、習慣が無いと気付きませんよね^^;
ATポイントもゾンビ衣装(笑)も気になりますよね~ww
2010-03-26 Fri 20:57 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
あぅぅ;;
そだよねw
公式見る習慣がないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
次からわ 見るようにするbb

ゾンビこわすぐるw
またちょびは欲しがるのかな(。・m・)クスクス
誰かが当たったらバイオハザードごっこしよw
2010-03-26 Fri 21:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ただいま~~~~
帰ってきたっよぉぉぉぉぉ

すっごいグルメの旅しちゃったよぉ
当日(水上)豆腐会席
翌日(那須高原)A5等級ステーキ

ああん;;;またぷよった・・・
でも、真夜中のおやつはちゃんと食べますた
そして、スカしながらお菓子を食べるのは考えないといかんな・・・と思ってます
2010-03-27 Sat 10:45 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれ~~~
更新まだーーーーーーーー?

がんばれ!がんばれw
2010-03-30 Tue 10:25 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
ちょびも旅行楽しかったみたいでいかった^^

たまにわおでかけいいね♪

女同士だからすごかった( *´艸`)クスクス

更新は今からするじぇ(ノω`*)んふふ♪
2010-03-30 Tue 10:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
