スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今僕が生きているということは
2010-03-24 Wed 09:55
今僕が幸せだということ

今僕の目に涙浮かんでても

今僕が生きているそれだけで

幸せだということ~~~~♪


o(*・ω・)ノ ァィ 洋二郎久々(o`・ω・)ゞデシ!!


国家D イベント始まりました(*´・ω-)b ネッ!

昨日は3クエして リーグして

剣闘してw

国家D  バベルいてくますたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

のりすけと柱ららら~

あでw

はぐれるw

じゅれ『のりすけ~ 先 柱エンカしとくから 合流してね~』

のりすけ『この戦闘終わったらいく~』

だが こ な い 。。。

何度も戦闘参加してくれるけど

待ってる間に絡まれる(確かに私もよくやるw

ああああw

2本目まで( *´艸`)クスクス

初めてソロで倒しちゃいますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ゲートはやっと のりすけと合流できて

のりすけ神エンカで ばっちりですたbb

途中 のりすけ落ちちゃって

姫が助けにきてくれた(*´д`*)ポョョン♪

さすがでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

次の階いくまでに 待っていると

あるきぉぉぉねぇぇぇぇーw

手裏剣乗ってるΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかもグルグル刃を回してw 

寄るな危険!

そんな看板がたってましたw

これで。。。APUのパイロット アル・キオーネががが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あぅぅぅ

そんなこんなでDもさっくり 終わりまんたw

その後 剣闘してぇ

パパが手伝ってくれるというので

128クエのつづきぃぃぃ



ええ?w

前日ソロでやって なっかなかでなかったのに

嘘みたいにでるw

さすが にゃん吉効果

20分くらいで残りの34個でたw

前日の苦労わなんだったんだーw

パパ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして 報告!! フフン~~~♪

えw

次わドロップ50個。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また パパにすがろうw

皆様 ドロップでにくいときわ

にゃん吉まで ご連絡を!!

そして のりすけへの麻雀のお支払いわ じゅれあまでペコリ(o_ _)o))







そうこうしていると アルキオーネたんから郵便が(*´д`*)ポョョン♪

ん? 肉まん(^ー^* )フフ♪

これを 私が料理して 韓国なんとかにかえて アルキオーネたんへ♪

すると さらに調理され 漆黒のなんとかにwwww

それを私が分解して 中原茸にして 郵送~ニヤニヤ(・∀・)

すると ささがきてw

アルキオーネたん『中原茸 イクナイ!!』

じゅれ『ん???』

アルキオーネたん『2個目までわよかったけど 3個目で逝っちゃいましたw』

ええええええええええええwwwwwwwww

食ったのか?w え 食ったのか?wwww

アルキオーネたん 食べた事無い物わ

簡単に食べてわいけまてんww

そして マンドラ じゅれ卵にも注意w


楽しかった(*´д`*)ポョョン♪

いつでも ささ お待ちしておりまふペコリ(o_ _)o))




お花見イベントで 私のいる村にも桜が舞っていまふ(*ノωノ)

綺麗だなぁ リアでも今年わ いきたい!!

ま ず わ 今週末の こんにゃく懐石 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とっても楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

桜を満喫しましょう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<郵便へ予想したいなぁ(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | かぞえきれない涙を>>
この記事のコメント
すっげぇぇー!
にゃん吉さんが一緒だとなんであんなに出るんですか!?
何か常人とは違う輝きを放ってますよね、にゃん吉さんってw

けど自分でクエすると出ない罠・・・
2010-03-24 Wed 17:16 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ですよねーw
すごいですよねー( *´艸`)クスクス
常人とわ違う輝きを放っている!!
何色でつか?w


やっぱ物欲センサー反応するのかもねΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-03-24 Wed 17:36 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
