スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かぞえきれない涙を
2010-03-23 Tue 10:48
うまくはない笑顔に隠してきたんだろ~♪

抱きしめても 抱きしめても
届かない想いがあるがあるなら~


切ない歌れす。・゚・(*ノД`*)・゚・。


朝からもぉーってくらい電話いっぱい(A;´・ω・)アセアセ

後営業でまとめてもってこないといけない書類を
バラバラで個人でもってきてるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
確認して渡すって事ができないのかしら( ´△`)アァ-
無責任にも程がありすぐる;;

まぁ そんな事わどうでもいいですね(アクちゃん アトラしようよぉw






昨日のアトラン~♪

3クエして 

128クエの続きしてぇ

ボスが蜘蛛なんだけど コヨーテで

でてくる赤くもみたいの><;

硬いし 同じ魔法使ってくるw

なんとか 倒せて(あぶなかったけどw

お使いクエ~になって

列車内部のメイドのチップセット集め45個(A;´・ω・)アセアセ

らんきん使って自動戦闘でいけりゅぅ

フフン~♪ はりきって行ったら

おいぃぃぃぃぃ

どんだけ でないのw

30分くらいで11個。。。。。えw

心が折れます・・・

メイドなんてぇぇぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後 リーグでて

暇ぁぁぁぁ

誰もいないしぃ

わるちゃんお風呂いっちゃったぁ

(-ω-;)ウーン



めも様 ちょび のりすけ パパ誘って

チャットw

そこで!!

ちょびがパズルしようって事で

やりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

裏技も教えてもらって嬉しかった(^ー^* )フフ♪

タイピングゲームもしたんだけど

めっちゃ面白かった(のりすけ。。。ゴメw

私は最後のほう

半分寝ていてw

指だけ勝手に動いていたようでーw

久々にやって 面白かったぁぁぁぁ^^

またやろう(*´・ω-)b ネッ!







久々コヨーテと卑弥呼行きたいなぁぁぁぁ~~~

姫わ今日これるのかなぁ





メンテ


今日はなんのメンテだろ 乗り物手裏剣かなw

楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今僕が生きているということは | じゅれあの おんらいんLife♪ | イベント大成功だった???>>
この記事のコメント
昨日のジュレのテンションには驚いたw
まさかあんな言葉を連発するなんて><

今日はメイドのチップ集め手伝うおー(≧∇≦)b
2010-03-23 Tue 12:08 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えw
あんな事ってどんなこと?w
あでw
普通だよね?
のりすけぇぇぇって叫んでたのわ覚えてる!
あんな事ってなに?www
どれだろぉ( *´艸`)クスクス

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やったぁ よろしくおねまいしまふ♪
2010-03-23 Tue 13:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
