スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あるきぉーねたん(*´д`*)ポョョン♪
2010-03-20 Sat 20:18
今日は暖かいでつね(◕‿◕✿ฺ)(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

土日あんまブログ書かないんだけど

あまりにも楽しかったので

書いちゃいまふΣ(ノ∀`*)ペチッ


昨日わ 国家のヤマ介さんがクエの為

くいずるーむを開いてくれました♪♪

あまりにも面白すぎてw


クイズ1
クイズ2

質問が質問だったので

きっと皆わエロしか考えてなかったのれしょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

クイズ3

↑ この時の問題わ 今製造でてろ~んが出たひとぉ

だったんだけど

じゅれ『とうや』

はい 焦って変換なしの さんなしあぅぅ;;

ごめりんこペコリ(o_ _)o))

クイズ4

↑これわ ヤマ介さんが最近好きな有名人を答える問題w

クイズ5
クイズ6

そんなこんなで

とっても楽しいクイズでした^^

クイズ中から ささしてた

タイトルにもあったぁぁぁぁぁ~~~~~~~

あるきぉーねたん(^ー^* )フフ♪

国家で大人気 いろんな人のブログに登場しておりまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

なので私も便乗してぇぇぇ!!

あるきおーね1

↑ 有名人って問題なのにあるきぉーねたんwww

あるきおーね2

その後誰かきいてぐぐってみたコレww


あるきおーね3

なんだやっぱ 答えわ国王なのかw

書類送検されたの??w

写真集だしたの???w



その後掲示板にめも様が書いて

突っ込みを募集していたので

私が突っ込みですと

国家チャで言うんだ!って言うと

あるきおーねたん 言いやがりますたwww

しかも 私の脅かされたとかなんとかぁぁぁw

国家チャw


あるきおーね4
あるきおーね5

もうね(☆´□`)サイコォォォー♬♬

そんなあるきぉーねたんがだいちゅき(*`・ω・´)ゞデシ


あるきおーね6


ということれ

りおたん あるきぉーねたん 私も混ぜてくれよぉぉ(*´д`*)ポョョン♪





明日わイベントするので どしどしご参加くらはいペコリ(o_ _)o))

賞品わ結構いいのを揃えておりまふ^^

皆で楽しめたらなぁと思っているので

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

21時半集合でおねまいしまっする^^





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベント大成功だった??? | じゅれあの おんらいんLife♪ | あなたに出逢えてよかった~今一人瞳を閉じる♪>>
この記事のコメント
休みの日は裏に親いて参加できないんすよね~~。もう堂堂やりたい!(死亡フラグ)

取りあえず、ヤマ介さんは同族だということがよくわかりました^w^  その有名人の名前をコソーリ教えてください・・・
2010-03-21 Sun 23:09 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あぅぅぅ;;
堂々とできるようになればいいね><;

おkw
誰か( *´ノェ`)コチョーリ  ささ送りますwww
2010-03-22 Mon 09:32 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ(゜д゜*)サラサレテル…!
だって、ジュレアさんが、そういえって脅して…(´;ω;`)

ささやきたのしかったですwまたお話してくださいねぇw
2010-03-22 Mon 22:46 | URL | アル・キオーネ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
脅かしてないからwww

楽しかった(*´・ω-)b ネッ!
もうずぅっと笑ってまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-03-23 Tue 09:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
