-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜の花にうずもれて~♪
2010-03-18 Thu 09:53
死ねるのならば この世には

何の未練もないけれど~♪

久々 アリカでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

昨日わINすると

ショックな事が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

突然の事で驚きました(T-T )( T-T) ウルウル

お話したいので今日また連絡します!!!








昨日のアトラン~らんらん~♪

達人も使って 五色の霊魂結晶90個ちゅくった!!

次わ宝石~♪

えw

製造量162Mて(A;´・ω・)アセアセ

とりま作り置きなので 頑張って作らねば><;




忍者スーツでました(*´・ω-)b ネッ!  お風呂から戻ってくると

えw

えwwww

パパでてるしwwwwwwwww

じゅれ『パパオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 』

パパ『じゅれ 着てみて~』

頭ないので 結構いけるかも!!

パパ『ちょび来たら ちょびに売ろう!!』

えw

ちょび手裏剣装備してるからねニヤニヤ(・∀・)

その後 パパわ忍者服をちょびんに着せ

ちょびわぽんで回して

当ててましたwwwwwwwwwww

しゅげw

私は10個で当たらなかったので制服の時の為に

お金置いときまふ^^(アトラス買っちゃうかも。。。えw

二人共オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!






3クエして~ リーグでて~

今日は コヨーテ 卑弥呼のフルコースヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパとPTだって 

パパ昇級したし 強くなってる(*´д`*)ポョョン♪

途中自ゲートヘルプに(今回わ たまたま入れたw

結構さくさく いけた(*´・ω-)b ネッ!

1000超えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いいねいいね^^

みゅりなん防衛いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして 蒼空の結晶が5個でますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

続いて 卑弥呼~~~~♪

今回わ防衛やってみまんた!!

前々回 あふぉさんと二人で防衛して

なんとなく防衛のコツみたいのを 学習しまして

それを ちょっと頑張ってみたかったw

姫もずっと防衛だたので 奥とか見れてなかったから

見せたかったし^^

自ゲートに敵が近づくと ちと焦るw

バグで戦闘参戦できなかったら どうしよとか

あふぉさんと防衛した時みたいに3PTの敵のうち1PT見えなかったらとかとか

色々考えてたけど

とりまなんとかなったぁぁぁぁ

ヒ お爺 神官で 佐助のHP満タンなりゅ(^ー^* )フフ♪

チャットが間に合わなくて

敵近づいてきたぁぁぁぁ ああああ

みたいな事をスカで叫んでまんたw

皆様いつもありがとでつペコリ(o_ _)o))

やっぱ 一人でやるのって怖いね><;

でも ちょっと私にでも できる事があるんだーって思って

嬉しかったなぁ(○´ェ`○)ポョ

3000超えたし ほんと楽しかった(ノω`*)んふふ♪

その後

箱あけぇぇぇぇ~

スキル本でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうだ!!

すてぃーぶんの 眠さMAXチャットを(バルさんとこで見たのでw

ちょっと期待 wktk

今日は眠くなかったので いつものすてぃーぶんれした(*´σー`)エヘヘ

次回に期待(なにを?w

つねりんのナイスエンカを 自ゲートから見ていますた^^

皆良く見てるし しゅげ(^ー^* )フフ♪

4000に挑戦してみたい(*´・ω-)b ネッ!







そぉしてぇぇぇぇぇ!!!!

なんと! なんと!!

まるちんさんが久々にきたぁぁぁぁ(*´д`*)ポョョン♪

その時の めも様!!

『んぁ!』表現するとこんな感じだたかなw

超歓喜してたぉー^^

今日も是非是非きてほちぃぃぃぃ

そして また遊んでぇぇぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

まるさん楽しみにしておりまふペコリ(o_ _)o))

是非ブログも更新してくらはい(*^ー゚)v ブイ♪



さてさて今日わ何しよっかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



のりすけわ 果たしてお風呂にはいれたのだろうか( *´艸`)クスクス

これからわ一番にはいるんだ!!

ゆびさんからも言ってぇぇぇぇー

お待ちしておりまふペコリ(o_ _)o))











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたに出逢えてよかった~今一人瞳を閉じる♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | じゅれあイベント~~【告知】(BlogPet)>>
この記事のコメント
NINJAスーツいいよね!
男はナシだけど女はアリだとおもうww
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

コヨーテ卑弥呼はいつ行ってもスリルあるw
コヨーテの報酬は秘薬かダイヤだけど・・・・・・

僕ものりすけがお風呂に入れたかどうか心配ですw
2010-03-18 Thu 13:57 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
忍者スーツ思ったより。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

でも もう回さない( *´艸`)クスクス

今は傭兵団Dが楽しいよね^^
これも もっと種類あるといいのになぁぁぁぁ(^ー^* )フフ♪

報酬わ きっと結晶がでるはず!
がんばるにゃん!!!!!

のりすけ入れたのかな?w
2010-03-18 Thu 14:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
