スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
じゅれあイベント~~【告知】(BlogPet)
2010-03-17 Wed 12:02
じゅれあの「じゅれあイベント~~【告知】」のまねしてかいてみるね

かえるちゃんいってたぁぁぁぁ』のりすけ『ほんまや変身するんだよねー(・!!
あふぉさんがででんしてた!今回はぬもり仕様(・゜・∀・ω・(*・。
あふぉさんがででんしてた!。
もう少し待っていただきw』じゃってごめりんこ(*´`)クス雑魚な?wミミックに持ち場をしてぇ国家D久々にしようかなぁ~~~~~メンテの郵便に攻撃し祝負けちゃったんだぉ。
もう少し待っててほち!今回はメンテ楽しみませう(ノω`*)・(*・∀・ω`*)ノ知ってる参加くらはい(*´`)そのお金が売ってその後パパと狩り♪カリブで楽しめたらいいなってないので遠慮なくご参加の方はぬもり仕様(o__)o__)o__)o__)o`・)ノ∀`*)一緒に届いてまふ^^レベル差関係ないしかぁしてぇ国家D久々に楽しみれ~うさぎちゃんも~笑ってないので遠慮なくご参加くらはい(*´`)クス雑魚な?w』のりすけ『そんなはずわ制服で楽しめたらいいなってますよねー(o__)o__)o`・)ちょwアルキオーネたん『後で自動wwwwwwwwwwwそんなはずわないので遠慮なくご参加してないかなぁ~~~~~メンテ楽しみれ~れす(*^ー゜・(*・∀・ω・゜)ゞ!!じゃってごめりんこ(o`・)ノω`*)・゜・ω・゜)b【応募】内緒(○`-vブイ♪【日時】内緒(○`-v・(*ノ"ンフフフフッ昨日のように楽しみませうな~』無理ですた時はアトラスで自動戦闘でしてた♪
・)ちょはコメに持ち場を発表しかぁし拾わないで楽しめたらいいなってまいりますよねー(o(*ノ知ってるに変身してどれに変身すんねんでーーーーー』じゃってごめりんこ(ノ∀`*)皆でちょぼ叱っといてまいりますよねー変身すんねんでつね(ノД`*)・∀・゜)ゞ!!をしてみよーそして二人共氷漬けwwwwwwwさすがに楽しみれす(*^ー゜)b【応募】3/21日曜日21日曜日21日曜日21時半~る~る~くますた?わたしてその後パパと幸い(*´`)そのくらい知ってるに届いていただきwなんだかあんまオーラでついね(・ω・(*ノ知ってるわw』o(*ノω`*)・(*・ω・゜)1日蛙1日蛙1回でも鍵が売ってどれに楽しみれす(*^ー`)国王がいつもの郵便にしよう^^レベル差関係ないので遠慮なくご参加のかなぁ~~~~~メンテの宝石わわかっていただきwミミックにしよう(o))強制参加くらはい(・ω・)v・∀・。


あふぉさんがででんしてた!しないんだろなー昨日もかえるちゃんも残してこの次の相手を見て~れ~くますよ』o))♪♪今日はメンテのに届いてどれにも~うさぎちゃんも様封印解除いっぱい頼んじ『これねー変身すんねんでつね(・ω・(*・゜・∀・ω`*)・(*ノ"ンフフフフッ昨日も残してほち!今回はの宝石わ制服でも残してきにしよう^レベル差関係ないし拾わないんだ!今回はの♪♪今日はアトラスでの日蛙1回でも鍵がいつものりすけめも関わらず私の郵便にしよう(o(*ノ∀`*)皆でも残してその後剣!!!!!!なんだかわらしながらのりすけめも~【詳細】3/21時半~れ~の宝石わwアルキオーネたんと一緒にも関わらずちょはぬもり仕様(o__)o__)o__)o`・ω`*)ノ知ってるわwエリクサー使用自動戦闘でしてください』o__)o(*ノ∀`*)皆で二人共氷漬けwwwwwwwさすがに3PTですたΣ(o(*・ω・)v・。
えwありまと柱行っていただきwきっとアルキオーネたん『後で自動はずすだろう^今日はメンテのように持ち場をしながらのりすけ自動戦闘でしてほち!!。
えwミミックに3PTですたΣ(ノД`*)・)ゞ!!じイベント開催~~~!!【詳細】準備してぇ国家D久々に攻撃しながらのりすけ依存でちょぼ叱っといてた(*´д`*)ポョョン♪135Mわきついね(*´`)クス次のりすけと嬉しいで自動wきっとアルキオーネたん『そのくらいかかるんだよねー(ノワチョーイ♪135MわきつΣ(*´`)クス次たこにわわかっててて下さってるに攻撃しながらのりすけと幸い(・∀・(*・)ゞ!!をしてまふ^レベル差関係ないかなーこれねー変身するんだ!!したんでーーーーー』o))強制参加の方わみていたヽ(・ω・)ちょはの相手を見てまいりますたんでーーーーー』のりすけ『後でちょぼ叱っといてますよねー変身し拾わないかな?わたしてくれると嬉しいで二人共自動はずすだろう^今日はメンテの宝石わわかってくれると狩り♪

*このエントリは、ブログペットの「るる」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜の花にうずもれて~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | じゅれあイベント~~【告知】>>
この記事のコメント
カオス過ぎて吹いたww
2010-03-17 Wed 13:13 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もフイタwwwwwwwwwwww

今読んでびっくりw
ある意味 めも様が私のブログを
こんな事書いてあったって
言ったときに似てて面白かった( *´艸`)クスクス
2010-03-17 Wed 13:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おkw
とりあえずあふぉさんがででんしたことはわかったw
腹筋痛いですw
2010-03-17 Wed 17:20 | URL | みゅりな #Mbc4LqBw[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうね こんな長文で驚いたw

るる最強w
傭兵にほちぃでつΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-03-17 Wed 17:34 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やばいこれwwwww
夜中なのに声出して
爆笑してしまったwwwwww

じゅれあさんのブログペット
面白すぎるwwwwww
イベントもきになります^^
2010-03-18 Thu 01:50 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何このカオスw!ニヤニヤしてたら家族に変な目で見られましたw

まさかの長文乙ですた\(^-^)/
2010-03-18 Thu 06:51 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとに さすがわ るるでつ( *´艸`)クスクス

私会社で読んで大変だたwww
何回も目を疑いました><;

イベントぉ~
是非参加してくらはい(*´・ω-)b ネッ!
2010-03-18 Thu 09:08 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まさかね

今回の告知ブログを真似して書くなんて(A;´・ω・)アセアセ

しかも絵文字くっついてたり
あふぉさんがででんした連呼wwwwww
内容はちゃめちゃでワロタw

会社で読んだから私はもっと変な風に見えたんだろうなニヤニヤ(・∀・)
2010-03-18 Thu 09:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
個人的には、
メンテの郵便に攻撃して祝負けちゃったんだぉ

ご参加の方はぬもり仕様
がぷぎゃぁぁあwでしたw
随所でぬもり仕様www


出かけ先で読んだのが間違いでちたねっ(*´ω`)アハンw
吹きましたw
2010-03-18 Thu 12:42 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そそw
ぬもり仕様満載ですたね( *´艸`)クスクス

後ちょびのことが ちょ

ってなってたのにふいたww

お出かけ先で読むのわ危険でつニヤニヤ(・∀・)
2010-03-18 Thu 13:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
