スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
じゅれあイベント~~【告知】
2010-03-17 Wed 10:11
かえるちゃんも~

うさぎちゃんも~

笑って~く~れ~る~の♪♪

今日はぬもりぃ仕様(o`・ω・)ゞデシ!!


じゅれあイベント 開催~~~!!



【日時】 3/21 日曜日  21時半~

【集合場所】ローマ噴水 マクシマム前~

【詳細】 内緒ダョッ(○`-v・)b

【応募】盛り上げてくれるお友達募集(*´д`*)ポョョン♪   

【賞品】 準備してまいりますたΣ(ノ∀`*)ペチッ


皆で楽しめたら いいなって思ってまふ^^

レベル差関係ないので

遠慮なくご参加くらはいペコリ(o_ _)o))

強制参加の方わ わかってますよねー( *´ノェ`)

そのお時間帯 空けてくれると幸い(o`・ω・)ゞデシ!!

ブログを見て下さってる 参加して頂ける方は

コメに足跡でも残してくれると嬉しいでつΣ(ノ∀`*)ペチッ

一緒に楽しみませう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








昨日のアトラン~~~~♪

3クエしてぇ

国家D久々にいってまいりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カリブでのりすけと柱ニヤニヤ(・∀・)

ちょびはアルキオーネたんとPTですた(*´σー`)エヘヘ

国王がいつものように

持ち場を発表していたのにも関わらず

ちょびw

きっとアルキオーネたんと一緒で興奮してたんでつね( *´艸`)クスクス

雑魚なのに 柱行ってた?w

アルキオーネたん『後で ちょぼぉさん叱っといてください』

しっかり叱っときました。。。えw

なんだか わらわら しながら

のりすけ依存で 自動戦闘でしてみよー

そして二人共自動オイw

ミミックに攻撃しないで 二人共氷漬けwwwwwww

さすがに3PT来た時は のりすけ自動はずすだろうな

えw エリクサー使用 自動wwwwwwwwwww

そんなこんなで

ボスいくじぇ!!

じゅれ『これねー変身するんだよ』

のりすけ『そのくらい知ってるわw』

じゅれ『そんなはずわないわ みてて この次 たこに変身すんねんでーーーーー』

のりすけ『ほんまや 変身したぁぁぁぁ』

o(*・ω・)ノ ァィ 知ってるにも関わらず

私の相手をしていただきw ありまとΣ(ノ∀`*)ペチッ

国家D終わって その後 剣闘!!!!!!

なんだか あんまオーラでてなくて

どれにしようかなー これだ!!

しかぁし祝負けちゃったんだぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あふぉさんがででんしてた!!

じゅれ『そのお金が私の郵便に届いてないかな~』

無理ですたwww

剣闘観戦中 のりすけ めも様

封印解除いっぱい頼んじゃってごめりんこペコリ(o_ _)o))

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



その後パパと狩り狩り♪

結晶60%まできますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

135Mわきついね( *´艸`)クスクス

次の宝石わ どのくらいかかるんだろなー








昨日もかえるちゃんいってくますたニヤニヤ(・∀・)

1日蛙1回 でも 鍵が売ってないし

拾わないんだ!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう少し待ってみよう^^

今日はメンテの日~~~

忍者スーツでるのかな?

わたしてきにわ 制服でてほちぃ!!

今回はアトラスでも買うかなぁ~~~~~

メンテ楽しみれす(*^ー゚)v ブイ♪








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じゅれあイベント~~【告知】(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | サクラサクころに ありがとう♪>>
この記事のコメント
おおおお!イベントだー!!!
何やるのかな??賞品何かな????w
楽しみだな~、いいイベントにしようじぇ!!

昨日のカリブは面白かったねwwww
新しい国家Dも出てほしいわぁw
2010-03-17 Wed 11:30 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えw

賞品パパもだしてくれてるじゃんw
楽しいイベントなるといいね^^
お手伝いおねまいしまふ♪

ほんと 新しい国家D作ってほちぃなぁー
皆で攻略するって楽しい(*^ー゚)v ブイ♪
2010-03-17 Wed 13:48 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんだと…
飲み会が入ってるだと…((((゜д゜;))))

ちょ;おで涙目………°・(ノД`)・°・


イベント参加したかったです…残念残念………
2010-03-17 Wed 16:56 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ええええええええええええええええええ

まじで!!??!!??

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あぅぅぅぅぅぅ

(´・ω・`)ショボーン
2010-03-17 Wed 17:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
・x・ノ
2010-03-18 Thu 14:38 | URL | kotan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承りましたペコリ(o_ _)o))
2010-03-18 Thu 15:36 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
