-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サクラサクころに ありがとう♪
2010-03-16 Tue 10:07
心からきみに伝えられるよ

きっとまた心配かけても

笑顔で迎えてくれるでしょ~♪

o(*・ω・)ノ ァィ キットカットのCMの曲でつね^^

今日もみゅりなん仕様で( *´艸`)クスクス



今朝暖かくて コート着てくるの忘れちゃったw

ほんと春になってきたなって思います(*´д`*)ポョョン♪

ロンT一枚で過ごせるくらいの気温になったらいいなぁぁぁぁぁ

そんな事わどうでもいいでつね(^ー^* )フフ♪






先日めも様とお話してて 蛙の倒し方を

教えてもらったのだけど

理解力のない私w

優しい国王は 動画をうpしてくれまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速 昨日お家帰って 凝視www

おおおおw

なんて無駄な動きがないんだ(*´д`*)ポョョン♪

そして 攻撃力があるし!!

それみて 頑張ってみようと

いざ 蛙へ!!!!!!

1回目

おおw

なんか めも様の動画っぽいニヤニヤ(・∀・)

いける!! 蛙毒ではめてから 動かないぃぃぃぃ

さっくりと倒せまんた(*^ー゚)v ブイ♪

味を占めた私( *´艸`)クスクス

2回目~

あで 毒はめタイミングわからなくて

ボス攻撃してきて 雑魚は動きまくりwww

3回目も(またいったのかよw

同じパターンだたなぁ

でもいつもより早く倒せるようなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めも様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

閻魔の動画も もっと見て研究するじぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


なにするにしても やっぱ 考えないとなんだなー

私は真似するのでやっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも 上手くいくときといかないときがあるけど( *´艸`)クスクス

動画だとわかりやすかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めも様が女優に見えたのわ 私だけでそうかw





昨日のあとらん~~~~♪

剣闘わ19時しか当たらなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



パパと約束していたゴッホ狩りぃぃぃ

パパ来たので とりま3クエすませて~~~~

私もヒトカゲやろっと 

そして

今日はまず ぐらんどきゃにおんから

観光~~~

とりま その辺の敵倒して満喫~~~♪

怖かったねw

でもこれで全部飛べるようになった(*´・ω-)b ネッ!

その後 膨大な製造量を抱えた二人わ

ゴッホで狩り狩りしてますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

材料も集めてがんばろぉー!!




めも様 動画編集 おちゅかれですた!!

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




そして パパとめも様が美味しいって言ってた

ラスクお取り寄せしゅるんだぁぁぁぁ!!

楽しみ(*´д`*)ポョョン♪



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じゅれあイベント~~【告知】 | じゅれあの おんらいんLife♪ | こ~の声が聞こえるかい~♪>>
この記事のコメント
No title
いやぁー、製造量おおすぐる・・・
1個にしとけばよかたwww
でも藁たのしいから意外とすぐいっちゃったりなんかしちゃったりして!

ラスクは是非食べてみて!!ww
2010-03-16 Tue 10:23 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんと多いねw
でも楽しく狩りしてるとすぐ終わりそうな予感(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

おkw
今日帰ったらすぐお取り寄せ
するじぇ!!!!!
2010-03-16 Tue 10:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
噂によるとのりすけさんもカッとなってラスク買ったとか・・・

藁だた製造あっというまに終わりますね!
私は20mくらいなら全部自動製造で終わらせる体たらく;;

慣れてくれば蛙とかはどんどん早くなると思いますー
がんがれ!
2010-03-16 Tue 19:41 | URL | めもりぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがでつv(*'-^*)bぶいっ♪

蛙がむばるぅぅぅぅ
めも様ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2010-03-16 Tue 23:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サクラサクΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
暖かくなってきまたd(-ω・。)ネッ!☆

ボス簡単に狩れるょうになりたぃなー(*´∀`)

σ(・д・`*)のぶんのラスクもよろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ



2010-03-17 Wed 02:24 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんと暖かい(*´・ω-)b ネッ!


ボスねすっごい苦手なんだ><;
いつも四苦八苦で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも国王の動画みてかなり早く
倒せるようになった(*´д`*)ポョョン♪

でも市場に鍵売ってないΣ(ノ∀`*)ペチッ
安くでないかなー

おk
ラスク届いたら
一緒に食べよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-03-17 Wed 09:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
