スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こ~の声が聞こえるかい~♪
2010-03-15 Mon 09:45
今なら聞こえるかい どうか苦しまないで~♪

稲葉さんの声わ素敵すぐる(*´д`*)ポョョン♪

みゅりなん仕様ですた(*´σー`)エヘヘ



今日から春休みでぇぇぇっす。。。

無理がありすぐるw(めも様そこで笑ったらダメ!w

昨日は従兄弟の結婚式で

ガーデン結婚式 とっても良かったぁぁぁぁ

ハート型の風船飛ばしたり

お料理もメニューが絵本なってたり

美味しかったし シャンパン ワイン 白赤

ビール 盛りだくさんで私のテーブル誰も飲める人がいなくて

めーいっぱい 飲んでたぉーw

おかげで夜には頭痛かった><;

今日は全然平気なんですがね(*^ー゚)v ブイ♪

お二人共お幸せに(*´д`*)ポョョン♪






まぁそんなことわどうでもいいですね(のりすけ突っ込むんじゃねーw

週末あとら~~~~ん♪

卑弥呼いったりコヨーテ行ったりぃぃぃ

ひみこ2

敵ゲート近くでわんさか沸きまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ソロだたけど3PT一気に来てスタンになって

逝ってしまいますたw

3位3

でも堂々の3位ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だが!!

昨日も卑弥呼行ったら

3771だたかな?(あってる?

なんと!!!

1位

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

タイムアタック的で とっても楽しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

次は4000くらいいきたいなぁぁぁぁぁ

姫いっつもありがとねペコリ(o_ _)o))

次回私防衛やってみりゅ!!

コヨーテも昨日は1000超えてたし

いい感じだよ(*´・ω-)b ネッ!

コヨーテ卑弥呼 しょっちゅう行きたいぃぃぃぃ

こよーて

どんどん倒した数もUPしてきて

ほんと楽しい(^ー^* )フフ♪

昨日はあふぉさんとPTだったんだけど

楽しかったよぉぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

エンカがすごい上手いなって思った!!

いつも自ゲート周りとか見てくれてるし

勉強なりますた^^

色んな人に 色々教えてもらったり

見てると勉強なるなー

めも様の話聞いてても

めっちゃ考えてる!!(私が考えてないだけかw

もうちょっと今よりわ 考えたりできるようになりたいって思ってまふ^^




そうそうこないだのローマで遊んでた時のss(o`・ω・)ゞデシ!!

ぱぱw

しっかりと激写しまんたニヤニヤ(・∀・)

でもりおたんのが突然だたので 激写できませんですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。








そ~ぉ~しぃ~てぇ~

昨日ゴッホでJPする為に狩りしてたら

近くで狩りしてりゅ 人がいるなー

お邪魔かなって思いながら狩りしてまんた

すると

ブログいつも見てますってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やた!!

じゅれ『狩りお邪魔になってませんか?』

名前だしてもいいのかなーcitroenさんが

大丈夫って言ってくれたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてぇ

たーさんのお友達だって(*´д`*)ポョョン♪

世間わ狭いです(^ー^* )フフ♪

今度3人で遊べたらいいなぁぁ(*´σー`)エヘヘ

またあの場所で狩りしてらしたら

こっそり狩りさせてくらはい(*´・ω-)b ネッ!

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪








今週のスペシャルぅぅぅぅ。。。あ画像ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パパがぁ 昇級しまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これから昇級すると ささがきて

じゅれ『ミニいくぅぅぅぅぅ』

使用前と使用後撮ろうと思って!!

あで。。。

変化ないぃぃぃ

あw アフロにしてないからだ(*´・ω-)b ネッ!

アフロわ勇気いるからね( *´艸`)クスクス

そしてぇ

ゴッホの観光に行きまんた^^

今まで狩りばっかりだったから

私も結構じっくり見れて良かった(б´∀`)бYo!

途中絡まれたりごめんねw

パパ昇級オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!





盛りだくさんな週末あとらんですたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は何して楽しもうニヤニヤ(・∀・)









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サクラサクころに ありがとう♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 負けたら終わりじゃなくて>>
この記事のコメント
No title
昨日はドモドモでしたっ(。・o・。)ノ
お暇なトキでもお誘いくださいませっ☆
2010-03-15 Mon 15:26 | URL | citroen #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
稲葉さんの声いいよねぇ
2010-03-15 Mon 16:09 | URL | a #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
citroenさんへ♪
こちらこそありがとでしたペコリ(o_ _)o))

はぁい^^
そしてぇぇぇ
たーさん拉致りましょう(^ー^* )フフ♪
2010-03-15 Mon 16:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
aさんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

とってもΣd(`・∀・´d)イカス!
2010-03-15 Mon 16:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
春休みいいなぁー!
学年末のテストはいい点取れた?w

コヨーテとか卑弥呼みんな慣れてきて動きがスムーズになってるよねーヽ(´ー`)ノ
それにしても卑弥呼1位は頑張ったw

昇級して念願のゴッホ行けたし
これからはゴッホで稼ぎつつ装備の強化をしていこうかなw
2010-03-16 Tue 10:17 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
春休みwwwwwwwww
無理すぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ
反省しておりまつw
めも様の突っ込みを期待してたんだけどwww


ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
もうどこでも行けるし いいね^^
材料集めて 強化祭り(*・д・*)bダッチャ♪
2010-03-16 Tue 10:37 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
