-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたに会えてよかったねきっと私ぃぃぃ♪
2010-03-11 Thu 10:02
今朝も寒かったね。。。

昨日報告しわすれてた連絡を

朝一 所長にメールして放ったらかしのじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!







昨日は3クエやってぇ リーグでてぇ

終わってから マイメロたんも早く寝たので

一人ぽっちぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早速

じゅれ『パパ今お暇?』

パパ『暇すぎてw』

ヤッター ふぁらんしよって事で拉致りまんた(*^ー゚)v ブイ♪

すると パパにせーごさんから ささきたらちく

いつものメンバーでふぁらんらんらん~~~~~♪

す すると!!!!!

師匠ががが 久々にINしてきたぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうしてたんだ!

あふぉさんのとこにだけコメするのわヤメてくらはいw

その後Wiiをやると放置した 師匠www

私はそのまま ふぁらんをすすめて(これまた さっくりw)

タイタンへ~

今日は見つけられそうな気がする!!と意気込んで

おwwwwwwww

いた いた!!

パパに見つけたーーーーー

あ。。。でも誰かエンカしたみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せーごさん『えんか!』

おおw 合流しようとしたら マップにPTのマーク!!

えw ここやんwww

そして さくっと 終わりまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

戻って 大蛇もさくっとで

またクエリセ探してくれてΣ(ノ∀`*)ペチッ

狐から2時間かからなかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

すごすぎる!!最短記録更新ちぅ(*´σー`)エヘヘ

そうこうしてると 師匠戻ってきて

パパ のりすけ 師匠 の4人

元暇メンバーでチャットニヤニヤ(・∀・)

盛り上がりまくりで超楽しかった^^

なんか あのやり取りが 懐かしくもあり

空いた時間も まるで無かったかのような

盛り上がりで なんか嬉しかったなー(*´д`*)ポョョン♪

そして これからの師匠のINさせる方法を 4人で考え!えw

色々試す事なったぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

ゆびさん明日もお会いしましょうニヤニヤ(・∀・)

またいっぱいお話しようね^^



その後そのままローマにいると

りおたんとパパの対決が。。。えw

私ふぁらんのまんまPTなんでつががが( *´艸`)クスクス

あふぉさんがりおたんの援軍にはいり

あふぉさん集中攻撃で(ごめりんこペコリ(o_ _)o))

結果!! りおたん優勝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しかったぁぁぁ またやろう!!

それ終わってから

白チャなのも忘れて

盛り上がってますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あふぉさん いじりすぎた(反省

ほんとに ほんとに m(o・ω・o)mゴメンヨ

あふぉさんの反応が面白すぎて。。。つい。。。^p^


そして 白チャということも忘れて

ギルチャや国家チャのようにしてしまいまんた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うるさかった方ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

今後このようなことわ ございまてんので(*ノ_<*)エーン





でも超楽しかったので 次回からわ ささで拉致ってしたいと

思いまふ(*´σー`)エヘヘ

笑いすぎて リアルお腹痛かったw

これからわ ささが突然いくと思いまふwwwwwwwwwww


あふぉさん りおたん また遊んで(σ`・∀・)σйё





そぉしてぇ

パパと企画会議!!

かくれんぼ企画ぅぅぅぅぅ

おにごっこもやってもいいねーとか

色々意見でますた!

次回はめも様も参加してもらって企画会議開きたいと

思いまふ!!ちょびんも拉致ろうっとΣ(ノ∀`*)ペチッ

決まり次第内容日時を告知いたしまするぅぅぅぅ(*^ー゚)v ブイ♪

皆で楽しめたらいいなぁ(*´д`*)ポョョン♪










別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<負けたら終わりじゃなくて | じゅれあの おんらいんLife♪ | お金雇用するつもりだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
No title
昨日はファランマジ早かったネェw
せーごさんは神ですwww

そしてゆびさんっ!!!
なんと会うの半年振りくらい?w
ホントにそんな間を感じないボケツッコミの応酬w
楽しかったネェ~~w

企画むずかしいねーw
アイデアマンに憧れる(´∀`*)
2010-03-11 Thu 10:50 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
ほんと神ですな( *´艸`)クスクス


楽しかったぉほんとに^^
毎日あんな感じだったなーって思っちゃった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


いいねw私も憧れる!!

ちょびに期待ニヤニヤ(・∀・)
2010-03-11 Thu 11:35 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あふぉーたん・・・・

奥ゆかしい人間の為、本人ブログでは言いません。

いじりすぎてゴメン>w<;

しかも、最後はリオたんと「生臭い」称号つけて、
あふぉさん挟んで・・・・ もぁ~~って、してましたw

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

ほ、ホントは、みんなあふぉさん大好きさ~・x・
2010-03-11 Thu 20:56 | URL | kotan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれたまにゃんきちさんいきなり対決ごめんなさい°・(ノД`)・°・w
だが後悔はしていない!w
対決も白チャもめちゃんこ楽しかったです(*´▽`)
久しぶりにお腹痛くなりますたw
2010-03-11 Thu 20:58 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kotanさんへ♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

そだね^^

もわ~っとしてたのわ気づかなかったw
2010-03-12 Fri 09:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
私もお腹痛かったw

特にりおたんとのささが( *´艸`)クスクス

またいっぱい笑いましょう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-03-12 Fri 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
