スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もういいかぁ~い ま~だだよっ(^ー^* )フフ♪
2010-03-10 Wed 09:56
また激寒になってきますたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝起きれない あぅぅぅぅpq

お布団があったかすぎて ギリギリまでベッドでもたもたしていたジュレア(o`・ω・)ゞデシ!!






新しいぽんででますた(*´・ω-)b ネッ!

今回の狙いわぁぁぁ

蒼空の結晶!!

でにくくて お友達持ってないので

なんとか出したい!!

買いますた。。。えw

ぐりふぉん

( ´△`)アァ-

その後 調子のって開けてると

昇級の結晶と宝石がでまんた(*^ー゚)v ブイ♪

これで 手持ちの蒼空の結晶を全部消費しなくて済むヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まずまずの結果ですたΣ(ノ∀`*)ペチッ



さてさて 昨日の剣闘は 19時と21時当たりました(*´σー`)エヘヘ

ローマにいくと色んな人に会いまつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

みちよたんやぁサンドさんやぁkotanさん

声をかけたりかけられたり(*´д`*)ポョョン♪

みんな!!

私のようなチキン賭けでもいいから 剣闘しゅりゅんだ!!

考察なんてできなくてもいい(私だけかw

オーラでなんとか( *´艸`)クスクス

当たって郵便にお金が届くのが楽しいれす^^

剣闘人口増えておくりぇぇぇぇぇΣ(ノ∀`*)ペチッ










卑弥呼いってまいりますた!!

今回は後ちょっとのところでクリアできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも7人だったからね!

頑張ったと思う(えらそうに><;

私は今回防衛でつた(自信なくて 死なせたらどうしようと思ってたw

バイキン ドルイド 海賊


ヒ    爺    神官


この構成でいきまんた!!

防衛 回復いっぱいできました♪

褒めてもらってうれちかった^^

でも こんな構成だから よわっちぃのだぉwww

まぁーいっか( *´艸`)クスクス

こないだのコヨーテといい 今回の卑弥呼といい

バグが多いでつね><;

防衛して戦闘参加しても 真ん中の敵しか見えないってw

(-ω-;)ウーン 早くなおしてくらはいペコリ(o_ _)o))









そぉしてぇ~

23時の剣闘終了後

ちょび『国王かくれんぼしようぜ!』

ってことで

めも様 かくれんぼしてくれるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

かくれんぼ楽しいでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

途中落ちちゃって 残念だったけど

BOTにまぎれたらわかりにくいかもって

ちょびが言って 紛れていたので

私も参加♪

めも様もパパものりすけもぉ

みんなで 装備と乗り物はずしてBOTごっごニヤニヤ(・∀・)

するとBOTが動きだした!!

お い か け ろ !!

心の声が聞こえますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

もうね BOT驚くくらい

追いかけまんたwwwww

何やってんだかだけど めっちゃ めっちゃ

楽しかったぁぁぁぁぁ!!

次回告知して 私主催でやりまふ♪(内容 めも様考えてw

かくれんぼ じゅれあバージョンで!!

賞品は前のブログに書いたように たっぷり用意しておりまつ^^

国家のみなさまぁぁぁぁぁ

是非是非参加してくらはい!!

これなら レベル関係なく いけそうな 気がする~(あると思います ふるw





その後。。。

ローマで紐ぱんを披露してくれた めも様(次回掲載w

チェンマイでも 色々着替えてくれまんた(*´д`*)ポョョン♪

今度 めも様特集でもしよっかなー

昨日初めてローマですっぴん見たし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めも様(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

あの髪型とか 顔とかぁ

私の時あったかなー なんか組み合わせが可愛かった^^

まぁ 格好は裸同然ですたがねw

次回の特集は

めもりぃ 知られざる世界!!

で決まりだぬ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お家帰って画像編集しよっと♪♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お金雇用するつもりだった(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | あなたがくれたモノたくさん僕持ってる~♪>>
この記事のコメント
No title
かくれんぼ楽しかったねー!
もう範囲決めずに全地域で
「24時間サバイバルかくれんぼ~運命の出会い~」
これくらいやりたいwwww
2010-03-10 Wed 13:44 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
めっちゃ楽しかったね^^
えw
全地域?w
それわそれで楽しそうだけど
24時間ってwww
パパ一番に寝ちゃうじゃん( *´艸`)クスクス

ちょっと 皆で打ち合わせしようよー
皆の意見を集めて 楽しいものにしたいな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-03-10 Wed 14:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
のーたいとる
かくれんぼ、参加できたら私もやりたいなぁ…(・ω・*)
2010-03-11 Thu 00:32 | URL | あるきぉーね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
寒かった(*´ -`)(´- `*)ネー
寒いの苦手だからなかなかおきれない(´つω・`)

蒼空の結晶ほしいけどなかなかでなぃもんですw
ドル昇給させたぃよー(ノД`)シクシク

かくれんぼ楽しそう!今度ゎタイタンで宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
2010-03-11 Thu 00:51 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かくれんぼいいなぁ(=^・д・=)ノ゛
剣闘はまだオーラがみえません゜。(p>∧<q)。゜゜
いつかはででん( *・・*)(*・・* )

そして前のブログのタイトル・・・25個目の染色体だ~(。><)シ
2010-03-11 Thu 03:27 | URL | みちよ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あるきおーねたん♪
強制参加でつ( *´艸`)クスクス

皆で楽しめたらいい(*´・ω-)b ネッ!
2010-03-11 Thu 09:03 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんさん♪
今日も寒かったぁぁぁぁ><;

蒼空の結晶乗り物でるより 厳しい気がする。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かくれんぼタイタンでやっても面白そうだね^^

きっとそんな時に限って リヴァ見つけるんだろなΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回の企画が上手くいったら是非タイタンでもやりたいな(*´д`*)ポョョン♪
2010-03-11 Thu 09:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちよたんへ♪
剣闘ね><;
昨日は19時しか当たらなかったw

やっぱオーラ見える時と見えない時があるらちぃ( *´艸`)クスクス

かくれんぼ楽しいよ^^
みちよたんも『マリアさんを 探せ!!』ミッションでΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
Rad いいよね(*^ー゚)v ブイ♪
洋二郎くん イケメンでわないでつが
Σd(`・∀・´d)イカス!
2010-03-11 Thu 09:08 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
